麦わらの一味に一人使えない奴いるよなwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:48

    っていま麦わらの前で言っちゃったんですけどここから助かる方法を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:43

    書き込んでる暇あるならせめて逃げるなり土下座するなりしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:07

    肉を投げてそれに気を取られてる瞬間に全力で逃げる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:18

    これでキレて襲いかかってくるルフィの沸点の方がヤバいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:12

    名前や具体的な特徴を言ってないなら適当な事でっちあげて幽霊が見えてた事にしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:33

    >>3

    肉を投げたら黒足がブチギレてきたので今度は黒足から助かる方法を教えてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:27

    >>6

    刀を奪って戦え

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:56

    >>4

    聖者でも相手にしてるつもりか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:22

    誠心誠意謝って殴られろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:43

    何でそんな命知らずなことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:54

    >>5

    幽霊が見えたんです!そいつに使えないって言っただけでお仲間を馬鹿にしたわけじゃ無いんです信じてください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:27

    >>8

    いっぽんマツがブチギレてきたので今度はいっぽんマツから助かる方法を教えてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:42

    これで怒りのまま言った奴ボコろうとするルフィただのイキリチンピラ集団やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:02

    まあ身も蓋もないけど原作ルフィは悪口に対してコレだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:25

    >>12

    地雷に突っ込んでくスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:30

    >>14

    酒掛けられようが唾吐かれようが大抵の事は許してくれるのに友達の事馬鹿にするのが悪いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:33

    >>14

    所詮海賊なんぞチンピラ集団じゃけぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:34

    ルフィ本人を馬鹿にする分にはルフィはスルーだっただろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:43

    自分が馬鹿にされても笑われても酒をかけられてもまぁ笑って許す
    だが友達に手出しされちゃ許す理由がねぇ

    つまりこいつは馬鹿にだけじゃ済まさなかったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:52

    ワンピースと同じくらいの価値あるヘラクレスを渡せばなんとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:44

    麦わらの一味に一人オナネタに使えないのいるよなwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:55

    >>23

    全員使えるが…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:08

    ルフィは相手を殺さないからいいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:08

    ジャヤレベルの嘲りじゃなければ「あいつらぶっ飛ばしてやる!」「やめなさいよバカ!」って感じにはなるんじゃない
    まあでもムッとはするだろうからちょっとしたイタズラ位はしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:01

    >>23

    一人しかいないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:50

    って
    っていま麦わらの前で鼻の長い奴の顔踏みながら言っちゃったんですけどここから助かる方法を教えてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:54

    >>28

    偶然なら頭を地につけ謝罪しなさい

    故意なら頭を地につけ命乞いをしなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:24

    >>23

    なんて人によって見解が分かれそうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:45

    実際全力で小物アピールすればスルーしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:42

    >>4

    海賊で四皇だぞ?甘いことぬかすな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:51

    酒の席での悪口が聞こえたり一般人からの悪口なら基本スルー(なんせ海賊という悪党な自覚があるので)
    でも正面切って仲間侮辱したらそれはもうシンプルに手袋投げてるだけだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:48

    (銃も刀も)使えないやつという意味だったと弁明すればいけそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:30

    キレたらイキリチンピラ集団(集団…?)とか言ってる奴がいるか
    普通に人に向かって使えねー奴とか言っちゃう奴の方がやべーだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:12

    機械使えない奴→サンジ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:49

    ルフィは誰のこと言ってんだ???って首傾げてる
    まだ名前出してないならセーフだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:12

    あの船に乗ってる……
    ヌマヌマの実の……!でいけんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:21:10

    シャンクスに酒引っかけるヒグマにも思うんだけど、今のルフィに正面きって喧嘩売れる状況に持っていける奴はそれだけで結構な強者では

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:32

    一人剣を使えない奴いるよな

    こういいたかったと言っとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:40

    ゾロの方向音痴についてだったらギリギリ共感してもらえるかもしれないから…(震え声)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:02

    >>23

    確かにチョッパーは気が咎めるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:49:23

    >>35

    そもそも海賊の方がヤバいだろアホンダラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:03:00

    そんなすぐキレる小物ムーブ、ルフィはしねぇよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:11:42

    覇気とか武器とか人物じゃなくて特定のモノを使えない奴がいるってことにして誤魔化せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:31:30

    前提として仲間のことを使うものって認識してないんだからその辺の奴に「使えない」って客観的に言われたところでキレる要素なくね
    スレ画に関しては実際にナミのことを利用してる奴が「使う」って表現したからそうなっただけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています