「夏目アラタの結婚」読んでる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:55

    最終巻が出たので建ててみた
    最初から最後までずっと面白かったなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:44

    一時期出まくってた広告から知った
    漫画の広告って基本好きじゃないけどたまにこういう出会いがあるから捨てたもんじゃないなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:10

    まぁまぁのハッピーエンドで驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:41

    新聞屋のおっちゃん好き
    変な趣味の馴れ馴れしいおっさんが良くあそこまでいいキャラになったよ…
    最終回でも関係続いてるの嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:06

    藤田さん桃ちゃん所長さん神波さんと、脇役も良いキャラ揃いだったと思う
    桜井検事は最初いけすかなかったけど28歳と18歳の話や最終巻の語りが良かった
    とにかく漫画が上手すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:54:05

    法廷で指輪せがむ真珠かわいくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:36:06

    最終巻読んだけど、めちゃくちゃいい終わり方したなぁって思った
    正直最後の最後までどう転ぶかハラハラしてたから、
    あの最後のページ(と見開き)で本当に良かったなぁって
    漫画としてもだけど絵としても上手くて、色んな表情を楽しめるいいお話だった!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:21:08

    小学館カテでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています