あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ

  • 1124/04/04(木) 22:01:31

    おおおおおおおおおおおおおっ

    おおおおおおおおおおおおおっ



    やっと第七班が揃ったんだ絆が深まるんだ

    俺たち3人が木の葉隠れの里を支える…ある意味最強だ





    ワシは完全初見っス

    有名なシーンで一部知ってるけど、殆どストーリーは知らないんだよね

    だから読んでるところ以降のネタバレは配慮してくれると助かるんだァ

    ちなみに今は66巻、スレ画のとこを読んでるらしいよ



    悲しき前スレ…

    あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ|あにまん掲示板お前一体どういう感情の顔なんだよえーっ喜び?それとも憎しみ?いろんな感情が混ざり合った虹色感情でやんす?ワシは完全初見っス有名なシーンで一部知ってるけど、殆どストーリーは知らないんだよねだから読んでる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:24

    まだまだ盛り上がるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:47

    サスケ族の異端児…それがサスケですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:06

    >>1

    あれっサイは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:44

    次スレあざーす(ガッ)
    でも寝不足にならないようにキリの良いとこでおやすみしてなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:14

    >>1

    この並びだとナルトがフルフルニィしてるように見えて笑ってしまったのがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:14

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!

    >>1

  • 8124/04/04(木) 22:04:40

    >>5

    お気遣いアザース

    そうですね…この巻で終われたらいいですね


    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:40

    ヤマト隊長どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:22

    >>6

    頭に"ナルトス"植えられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:24

    >>9

    犠牲になったのだ‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:39

    改めて読み直すとナルトスで愚弄しまくってたのが申し訳なるぐらい面白いんだよねパパ
    見事やな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:49

    >>9

    白ゼツの強化に付したよ…

  • 14124/04/04(木) 22:06:01

    >>9

    ホンマヤンケ

    火影穢土転生までは気がかりだったんスけど怒涛の展開で忘れてたんだァ


    ま…まさか

    柱間細胞の犠牲の犠牲…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:38

    ヤマトとサイは犠牲になったのだ‥旧七班という最高に熱い展開のための犠牲に‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:11

    >>14

    さぁね……

    ただ無意味に岸空間に送られた訳ではないというのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:12

    >>8

    キバとヒナタって懐かしーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:20

    >>15

    待てよ まだ望みはあるかもしれないんだぜ?

  • 19124/04/04(木) 22:07:21

    なんか…くびれとケツみたいじゃない…?

    激えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:13

    >>14

    イタチに「仲間を忘れるな」と言われた際に浮かべたナルトの仲間ビジョンからもあぶれたヤマト隊長に悲しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:43

    >>19

    金玉…?

  • 23124/04/04(木) 22:09:36

    >>21

    先生だから仕方ない本当に仕方な…

    なにっイルカカカシどころかゲキマユまでいるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:24

    サイはキミのすぐ後ろでピキキ…しているよ

  • 26124/04/04(木) 22:10:25

    化け物を超えた化け物

  • 27124/04/04(木) 22:11:25

    そりゃマダラも拗ねるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:19

    >>21

    カカシ先生の隣の空間とか空いてるやんけ

    なんでいないのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:25

    >>27

    めんどくさすぎる めんどくささの次元が違う まるで鬼龍だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:30

    多勢に無勢だいっけェー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:32

    >>23

    怒らないでくださいね、あんな濃い顔の男を忘れられるわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:38

    >>27

    まるで恋人を待つ乙女みたいッスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:05

    >>27

    せっかくまた戦争できるのに分身で満足しろなんてそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:06

    >>21

    おそらくナルトの左後頭部の裏にいると思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:10

    >>28

    怒らないで聞いてくださいね‥多分そこサスケのために空けられてるんですよ

  • 37124/04/04(木) 22:14:13

    おおおおおおっ
    上記の掟を破棄できるんスか?

  • 38124/04/04(木) 22:15:18

    綱手って…
    ま…まさか
    おばさん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:40

    ちなみに柱間は印すら結ばずにそれ以上の自己治癒能力があるらしいよ、はっきり言って化け物だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:27

    >>29

    全身柱間細胞のバケモノ、それが柱間ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:42

    >>39

    やはり孫は弱すぎると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:45

    >>38

    今更を超えた今更

    ペインの時にしわしわになってただろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:49

    千手の娘の秘術を一般家庭の娘が使うのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:07

    >>38

    お前綱手姫をなんやと思っとるんや

    エロ仙人の同期やぞ


    激えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:23

    このレスは削除されています

  • 46124/04/04(木) 22:17:31

    なんか掛け合いも軽くて楽しそうなんだ涙腺が弱まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:32

    …自来也大蛇丸と同世代な時点でババアなのはわかりきった事ですね(パァン

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:38

    >>38

    お前綱手をなんやと思ってるんや 柱間の孫やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:06

    >>44

    🐍「なんか私だけハブられてるみたいでムカつくんですけど」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:22

    >>41

    すみませんお前と柱魔細胞の塊が規格外なだけなんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:23

    >>49

    お前死んでも呪印越しに無限転生するから実質不老みたいなもんやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:33

    >>47

    三忍…真っ当にジジイになってたのが自来也しかいないんですがいいんスかこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:55

    >>50

    より人外感のある誤字で腹筋がバーストしたんだっ

  • 54124/04/04(木) 22:20:15

    いけーっ第八班

    ナルトがポンポン使うからマヒしてるけど分身ってやっぱ高等忍術なんスよね
    カカシ先生も一体しかしてなかったし
    なんか木遁分身とかポンポンポンやる奴もおるんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:36

    へっ何が十尾や人間とほぼ同じ細胞のくせに

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:38

    ウム……四赤陽陣中に素で分身できる柱間と卑劣様はヤバいやつなんだなァ……

  • 57124/04/04(木) 22:21:48

    大切な人たちを胸に成長する展開は麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:53

    若作りを目指すなら柱間細胞を待て……全身柱間細胞のように
    マジでなんで死後も細胞単位で肉体が劣化しないんっスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:32

    ナルストでクソエグい合体技を披露する
    そんな第8班を誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:38

    犬塚のキバ… ライバルと聞いています
    中忍試験ではナルトを追い詰めたと

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:38

    ハッキリ言って影分身はチャクラ等分して危険だから、多重影分身なんてしたらお前死ぬよ
    って感じで禁止になったのが多重影分身なんやで、もうちっとナルトのチャクラ量をリスペクトしてくれや

  • 62124/04/04(木) 22:24:05

    仲間それぞれが活躍していく展開は麻薬ですね…
    総力戦なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:31

    >>57

    >>61

    ウム…うずまき一族の膨大なチャクラ量のおかげなんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:55

    >>54

    点穴を封じるヒナタに純粋に威力の高いキバにエグい支援タイプのシノが八班を支える…近接偏重とはいえ滅茶苦茶凶悪なチームなんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:02

    >>58

    クソ強い陽遁チャクラ=生命力の塊を細胞単位で有してるから…

    あれ、コイツなんで死んだんだ?

  • 66124/04/04(木) 22:25:38

    おおおおっサイやっ
    サスケ「誰なんだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:52

    >>56

    柱間はまあいいよ全身柱間細胞の化け物だから

    扉間お前はなんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:33

    >>66

    …一応会ったことはありますね(パンッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:36

    >>65

    嘘か真か 屍鬼封陣系の術で呪殺されたのではないかと言う読者もいる

    それ以外に死にそうな手段がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:49

    >>65

    柱間ガン細胞の…異常増殖…説…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:49

    >>67

    なんでって……素でその辺のうずまき一族をはるかに上回るチャクラ量があるってだけやん

    柱間がおかしすぎるだけでこいつも大概おかしいんだよね怖くない?

  • 72124/04/04(木) 22:28:22

    >>68

    申し訳ありませんでした

    大蛇丸事務所で会ってましたね…



    おおおおおおっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:36

    このレスは削除されています

  • 74124/04/04(木) 22:29:50

    でかっでけーよ

  • 75124/04/04(木) 22:30:42

    カツユかわいーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:09

    そもそもサスケ1人になってなお他国にも名を轟かせていたうちは一族と長きに渡って張り合えてる時点で千手一族も化け物に決まってるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:14

    おお、新三すくみが新しい相棒を口寄せしとる!口寄せ動物も世代交代の時なんや!
    カツユ「えっ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:13

    カツユの「サクラちゃん」呼びが好きなのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:33

    >>77

    あわわお前は本体が滅茶苦茶ヤバいとファンから予想されてる奴

  • 81124/04/04(木) 22:32:41

    猿先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたの教えは神だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:48

    >>77

    なんかこのお方だけ色々とおかしいんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:52

    最初に呼ばれたヤツから今呼ばれたヤツまで全員同一個体なんだよね カツユやばくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:54

    このレスは削除されています

  • 85124/04/04(木) 22:33:28

    ポケモンバトル…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:37

    >>78

    そのOPはまだ早すぎるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:54

    >>78

    そのオープニングは内容的にもう少し後じゃないとネタバレになりうると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:55

    蛞蝓仙人とかいたらかなりヤバいと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:15

    啖呵を切るのが猿飛先生なのが激アツを超えた激アツなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:08

    おいっ
    さっきからちょくちょくタフ語録どころか改変語録も使わずにレスしてる奴がいるけど一応タフカテでもあるんだから気をつけておけよっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:18

    >>86

    >>87

    はうっ消しといたのん

    早漏すぎたのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:37

    >>88

    カツユ様は湿骨林にいるナメクジ全部の集合体…というか住んでるナメクジは全部カツユ様の分体なんで居るとしたらカツユ様が蛞蝓仙人なんスよね

  • 93124/04/04(木) 22:36:01

    いけーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:36

    マンダ「はーっサスケよ○ねっ…死ぬ(絶命)」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:40

    >>90・・

    お客さんが紛れ込んでいるのかもしれないね

  • 96124/04/04(木) 22:36:48

    合体技は麻薬ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:59

    >>96

    しゃあっ

    灼遁・光輪疾風漆黒之矢零式!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:03

    ちなみにサスケの相棒の蛇は小さい頃にサスケに助けてもらった恩で仕えてるらしいよ、もしかしてサスケは優しいんじゃないっすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:09

    ヤマトが回想スポット出演した 俺も嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:29

    >>97

    ださっ だっせーよ

  • 101124/04/04(木) 22:38:37

    おおっ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:56

    風と炎は麻薬ですね…もうハマっちゃって…これだけでアスマさんとの修行編が必要だったと思えるんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:28













  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:49

    >>101

    ネーミングセンスださいーよ

    長すぎるーよ

    言いにくいーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:04

    ミナトは
    ネーミングセンス以外は完璧なンすけどね‥

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:35

    ネーミングセンスは荼毘に付したよ

  • 107124/04/04(木) 22:40:42

    かわいーよ

    あの…マンダ殺されるわ愚弄されるわ踏んだり蹴ったりじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:03

    ものすごい数の四代目が集まってきている!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:14

    >>105

    待てよ、教え子に気が付かなかったんだぜ

    先生失格だと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:16

    あれほどの加具土命を見た事がないとして
    散々うちはとやり合ったであろう卑劣からお墨付きを頂いている

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:37

    平然と加具土命を知っているうえに何件か見ている
    そんなうちは博士扉間を誇りに思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:55

    おいおいミナトには螺旋丸とかいういいネーミングセンスがあるだろうがえーっ!


    えっミナト命名じゃない?えっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:59

    >>101

    >>103

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:04

    >>107

    所詮は口寄せ動物なんだ

    無駄にプライドが高くて扱い難いやつは愚弄されると思った方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:40

    >>109

    あれで気付けは無理があるだろうがよえーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:23

    >>107

    怒らないでくださいね、口寄せで呼ぶたびに生贄要求するし大蛇丸が弱体化してるって分かったらすぐに裏切るって思われてるくらい信用ないやつとか言われて当然ですよね🍞

  • 117124/04/04(木) 22:43:38

    ママ…?

    お前が一番変だろうがよえーっって思ったら即座にカリンと水月に突っ込まれてて笑っちゃうんすよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:43

    >>109

    怒らないで下さいね、ダッセー仮面つけた上に声も体格も変わってる死んだはずの人間を当てるヒントが髪型だけどかバカじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:30

    >>109

    女々しいーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:05

    しかもチャクラの質で気づこうにも半身柱間細胞のせいでチャクラも変質している……!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:20

    >>117

    生態が人間というよりナメック星人とかに近いんだよね 怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:46

    >>117

    死んだり封印されたりを経験しすぎて一周回ってかつての三忍時代まで憑き物が落ちてて笑っちゃうんスよね


    まぁ自来也はもうおらんのやけどなブヘヘヘ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:57

    >>120

    こいつ細胞片から再生してるように見えるんスけど…いいんスかこれ人間判定で

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:00

    大蛇丸‥すげえ性別わからんしほぼ不死だし‥

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:35

    >>123

    (大蛇丸のコメント)

    いいや、私が闇に堕ちていなければ自来也がそうなっていたとも考えられる

  • 127124/04/04(木) 22:46:51

    ウム…綱手はナルトに変えられたし大蛇丸もサスケに変えられたんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:09

    >>117

    いつしか保護者丸と呼ばれるようになった

    そんな大蛇丸を誇りに思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:23

    >>126

    自来也はね、本編ではナルトの良き師として描かれがちだけど若い頃には里の狂気って言われるくらいにはヤバい奴だったの

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:54

    実際自来也って闇堕ち寸前のところを予言と堕ちた仲間に対する使命感で踏みとどまってる感じだから大蛇丸の言うことも一理あるんだよね辛くない?

  • 131124/04/04(木) 22:49:17

    かっけーよ

  • 132124/04/04(木) 22:50:08

    ウム…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:34

    >>129

    綱手相手でももし木の葉裏切ったら殺すって言いきれるんだよね 怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:50

    来ましたね NARUTO屈指のベストバウトと名高いカカシVSオビト
    漫画もアニメの演出もどっちもキレキレにキレてますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:05

    >>131

    ま、また幻術展開か…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:59

    >>135

    いや、幻術ではない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:02

    >>133

    ウム…ナルトとのグッドコミュニケーションは事実だけど、予言による真人間滑りの後も、仮にダンと縄樹をダシに使われたとしても木ノ葉を裏切ったら綱手殺しも辞さなかったりとだいぶ心はくたびれて荒んでそうなんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:07

    やっぱりカカシ先生ェの強さはバグってるんじゃないスか?
    あのマイト・ガイのライバルだからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:13

    >>132

    スレにこのシーンの神作画回を投下だあっ

    カカシ vs うちはオビト


  • 140124/04/04(木) 22:53:28

    三カメかっけーよ

    しゃあけど…………

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:52

    >>132

    ここは是非アニメで見てほしいですね ガチでね


    [4K, 200FPS] Kakashi vs Obito Full Fight


  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:27

    オビト、少年の頃にあれだけ手も足も出せずに負けたカカシと対等に戦えて嬉しいやろカカシ

  • 143124/04/04(木) 22:54:36

    マダラ…糞

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:22

    雷切…聞いています
    班の仲間全員の腹を貫いた技だと

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:24

    >>137

    自来也……ナルトには見せないようにしているがすさんでいると聞いています

    最早疲れ果てていると

  • 146124/04/04(木) 22:57:11

    すみません
    でも…多分それすごいですよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:42

    >>144

    待てよ

    まだ先生ェがのこってるんだぜ


    ほらカカシ!心の強さでもう一丁!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:47

    オビトがカカシを貫いたのに使ったのがお得意の挿し木じゃなくてペイン達が使ってたチャクラの流れを阻害する外道棒なんだよね
    もうこの時点でカカシを殺さず夢の世界に連れて行く甘さが見え隠れしてるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:54

    >>143

    ウム…・オビト周りのマダラは正真正銘クソ野郎なんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:08

    >>144

    待てよ、ミナトはブチ抜いてないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:24

    >>146

    ウム…十尾を抑え込む結界維持しつつ分身出すとか意味不明なんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:36

    >>146

    もう勘弁してくれって思ったね(他国の忍書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:26

    >>143

    マダラ好きとしては擁護したい気持ちもあるが柱間以外だとマダラは基本クソ野郎なんだよなブヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:32

    柱間…すげぇ 四赤陽陣なんて高負荷な術使いながら普通に7~8体ぐらい分身出せるし
    扉間…やべえ 柱間細胞もないのになんか二人も分身出してるし
    何が怖いって二人の口ぶりからして生前はもっと出せたんだよね恐ろしくない_

  • 155124/04/04(木) 22:59:57

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:07

    >>143

    柱間、本当にマダラは優しい男なんかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:44

    >>155

    このセリフが温かくいながらも切なくて好きなのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:05

    >>156

    マダラは優しかったよ きっと昔はね

    でもとっくに優しさは失われているんだ 自分の一族にすらクソみたいな態度であたっているんだ

  • 159124/04/04(木) 23:01:15

    オビト…おまいだったのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:21

    >>156

    ああ 弟想いの優しい男だぜ(柱間書き文字)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:27

    猿飛ヒルゼン「やっぱし怖いスね初代様と二代目様は。しゃあけど四代目も素晴らしいわっ儂は退場っ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:04

    ミナトのマーキング…すげえ
    死んでも残ってるし

  • 163124/04/04(木) 23:03:14

    なんだあっ
    ラスボスはこっちだったのかあっ

    熱いですね…マジでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:49

    >>162

    なんで死んでも残ってるのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:59

    >>159

    見覚えのある仮面の男にトドメを刺したらそいつがかつての教え子だったなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:45

    >>164

    (卑劣様のコメント)

    マーキングが軸になる術なのだからそう簡単に消えないようにするのは当然だと思われるが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:11

    >>163

    全72巻

    ◇この残り6巻は…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:27

    >>155

    これ見ると飛雷神の恐ろしさがわかりますね…ガチでね

    いきなり目の前に現れて切りつけてくるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:39

    >>158

    ウム…愛情が深いほど喪失後に加速度的に蛆虫になっていきやすいと考えるのが自然なんだなァ


    かつての評判と今の醜聞は比例すると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:22

    >>168

    動体視力マシマシの写輪眼メタだからね!避ける間もなく殺すのさ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:30

    ゲームとかだとオビトとクシナが喧嘩友達だったり生まれてくる子がオビトみたいに真っ直ぐな子に育って欲しいって願ってるシーンがあるんだ、哀しみが深まるんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:43

    >>166

    うえ───こ…怖いよ───っ

  • 173124/04/04(木) 23:06:51

    親子技=神
    こらえろ!!こらえるんだナルト!!!

    なんて熱い表紙なんだ………



    しゃあけど次の形態に入ったし、これ読み出したら本当に終われなさそうやわっ
    というわけで寝るのん
    マネモブ…おやすみ

    はーっなんか怒涛の展開だなあ
    クライマックスだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:07

    >>173

    1モブ オヤスミーーーーッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:17

    >>129

    自来也はね 事情を知らないモブからは強いのに遊び歩いてると思われてるけどね

    事情を知っている人からしても蛙の予言を信じて旅して変な小説を書いたりしているのは怪しい宗教にハマってキャリアコースから外れたヤバい奴みたいなものなの

    耐え忍ぶ者って言葉は自来也の為にある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:19

    穢土転生連中の口寄せ契約とかも消えないし識別符号として残すという作法が重要なのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:31

    >>155

    みんなかつてのオビトを大切に思ってるからこそ今のオビトを認める訳にはいかない悲哀を感じますね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:49

    1にはアニナル映画のロストタワーを見て欲しい、それが僕です

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:52

    >>173

    ムフフ…1モブお疲れ様なのん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:13

    >>161

    うーん、4代目が死んで隠居状態から再び火影に戻ってあまり発言力とかも無さそうだったから仕方ない、まあ仕方ない


    とはいえそれでも擁護しきれない部分はあるし、かといって過剰に貶す程でも無いと思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:36

    >>161

    おいおいあんたも大概おかしいでしょうが

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:42

    三代目のやらかしについてはミナトが死にさえしなければ大方帳消しにはできたと思うのが俺なんだよね
    全ての元凶はやっぱりお前だマダラッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:46

    >>180

    うむ、ぶっちゃけ猿先生的には自来也が四代目を継いで五代目でミナトが継いでくれるのが希望だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:27

    >>1には

    NARUTO映画の

    ザ・ロストタワー

    ROAD TO NINJA

    THE LAST

    を勧めたいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:31

    ◇十尾の人柱力…!で輪廻眼映るのがもはやかつてのオビトではない別の何かに変貌してしまったように見えてカッコ良すぎるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:30

    >>173

    やっぱナルトの表紙絵ってかっこいいっスね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:08

    嘘か真か自来也の死亡に一番ショックを受けたのは大蛇丸だという読者もいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:31

    ナルトのサクラちゃん呼び=神
    カツユのサクラちゃん呼び=神
    大人になって強くなっても変わらない関係性は尊い!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:10

    >>188

    待てよナルトはまだまだガキなんだぜ

    いつかズタズタに折れてしまう前に夢の世界に行ってしまえって思ったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:29:39

    >>189

    おはオビト

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:22:20

    柱間… 待ってるぞ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:02:07

    そろそろ"卑劣・ラッシュ"が始まる状態にある、あの男は本気だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:36:44

    >>192

    大分ラッシュしたと思うんスけど…まだあるんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:46:03

    ◇このうちはマダラは…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:17

    >>193

    一コマで3アウト決めた伝説の穢土転講座が残ってるんだよね、すごくない…?

    スレ主…次スレ待ってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:33

    >>194

    激えろえろ

    見せろ、マダラのおいろけを見せろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:22

    >>192

    次スレはどうなってしまうんやろなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:18

    マダラのおむつ替え楽しい!!
    逝くっ逝くっ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:49

    おむつマダラ神拳!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています