なんか嫌になって死にたくなるとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:21:19

    結構あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:27:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:29:22

    そんな時はリアルに相談できる場を見つけとけ

    俺たちはそんな場所にはなれん

    気分次第、その時の住民次第では相手してくれるかもしれんが、十中八九>>2みたいなやつしかいないと考えておけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:29:27

    なんか夜中だからか死にたがりスレ多くない?あったかくして寝るんやで
    自分も死にたいモードだから人のこと言えんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:37:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:38:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:38:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:39:17

    周りからすると死なれる方が迷惑なんですみっこで生きててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:39:39

    死にたくなったら肉じゃがになった自分を想像するとどうでもよくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:23

    そうやって突き放すから無敵の殺人鬼マンが生まれるのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:26

    生きる理由を探す必要は別にないので死ななくちゃいけない理由を考えてみる
    アホらしくなって寝る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:56

    まあ一人で死ぬくらいなら何人か幸せそうなクソカス他人を道連れにしてやりたいわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:43

    才能もない未来もない努力も出来ない自分なんて生きてても疲れるだけだし早く死にてぇなぁ
    ポが生きてる理由は家族がいるから以外ないゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:32

    死にたい時はとりあえず手首切ると血が出て安心できるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:46:04

    ポはバイトも仕事も出来ないからすぐに自己嫌悪に陥って死にたくなるゾ〜^、コレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:18

    >>14

    >>16

    この構文好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:54:58

    >>13

    そんな事しても惨めなだけでしょ

    むしろそんな思考だから幸せになれないんだ

    世の中がクソだから不幸なんじゃなくてお前や同意する人間がクソだから幸せになれないだけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:57:45

    >>18

    なおさら死んだ方が良くない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:40

    あにまん覗いてシコってたら気にならなくなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:02:23

    >>19

    なぜすぐ死ぬ方向に持っていくんだ

    思考回路は即変更とまではいかないが本人の努力次第では変えられるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:05:39

    >>20

    それだとあにまんがオカズみたいじゃん…

    このスレを見てかわいそうなのは抜けるって興奮したりするの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:37

    自殺しようとしてるやつはマジでシオランを読め

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:08:39

    まだ死.ねずにこのスレを建てたりレスをするってことは自分を認知して欲しいっていう自己顕示欲的なものはまだあるんだろう
    これからスレ主やここにレスした自殺願望者達がどう生きるのか(もしくは死.ぬのか)知らないし俺には関係ないけど個人的にはまだ生きていっても損はしないと思う。死.んだらもうなんにもならないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:08:41

    >>11

    突き放す側も割と同類だと思うよ

    余裕がないから安直に敵意を剥き出しにするんだよ

    金持ち喧嘩せずって言葉があるくらいには余裕のあるやつほど無益な争いは好まない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:10

    >>23

    違う

    「あにまんを覗く」と「シコる」はそれぞれ別の事象だ

    流石にここじゃ抜けないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:57

    死んだ方がマシだってこともあるだろうから自殺が悪いことだとは言えないし、死ぬ権利がどうのこうのとかの話もまあわかるってなるんだけど死にたい時と別に死にたくない時があるから難しいよなあって思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:44

    >>2

    いくらあにまんがドブみたいな掲示板でも「死んどけ」は流石にうわぁ…ってなる

    こういうレスは子供がやるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:27:46

    >>29

    最近2レス目に暴言吐いてく荒らしが多いのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:28:38

    死んだら悲しまれるのが>>1

    死んでも誰も悲しまないどころか喜ばれもせず気付かれないの人生に何の意味もなかったのが>>2

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:01

    真面目に答えると、そういう時って視野狭窄で自己嫌悪とかのマイナス思考しか出来なくなってるから、大人しく周りに相談するとかした方がいいよ
    あとは個人的に、「今自分は自己嫌悪に陥っている」って状況を認識するのも大事
    そこから「ならばどうやって改善していくか」っていう思考に変えていければ、自己嫌悪も成長の糧になるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:29

    やめんか
    1がなんか言ったところに2が辛辣なことを言うとウケるという流れがあったんじゃ
    ただどう考えてもそんなシチュじゃなかっただけなんしゃ
    そっとしておいてあげんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:36

    あるある〜、そんな時はとりあえず寝るといいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:57

    >>26

    攻撃するアンチ側に対してもこういう意見が出るのがあにまんの良さだと思う

    居場所がない時ほど不安になって自他構わず攻撃的になるのわかる

    >>7

    この手の輩とかガンギマリのアンチならまだいいけど躁鬱状態の人なら数時間後に自己嫌悪と罪悪感でそれこぞしぬんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:15

    死にたいと思ってるうちはまだ大丈夫だ
    死にたいと思ってる自分可哀想という自己愛があるんだ
    死のうと思いはじめるとヤバイのでカウンセリングを受けたほうが良いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:46:36

    >>33

    まとめサイトで「辛辣で草」のノリを見て真似したくなったタイプだと推測

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:02

    >>37

    こういうのってスレ主のしょうもない相談に対して辛辣なこと言うのが面白いのであって、スレ主に暴言を吐くのが面白いわけではないのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:19

    あーー死にて〜〜〜〜(酒飲みながら)くらいのよくある話かと思って来たけど荒れてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:53:01

    >>39

    それを履き違えるようなのがコミュニティの一生コピペの凡人(面白くない人)なんだろなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:23

    >>31

    こいつもやらかした人間には何を言ってもいいとか思ってそうでヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:05:04

    >>42

    そこまでは思っとらんで

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:06

    うるせぇ!
    寝よう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:26

    笑いの種になるような死に方って言うけどさぁ
    笑える死に方する人の中に死にたいと思ってる奴っておらんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:41:14

    >>19

    そこで思考を変えるとか思わないのか?

    他人の幸せ踏みにじればスカッとするじゃなくて

    自分も幸せになるにはどうすればいいのか考えるんだよ

    他人に酷い事するのを厭わない奴が不幸になるなら他人に優しくするとかさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:45:02

    >>30

    2がスレの流れを決めるって言葉を愚直に信じた結果って感じだね

    その愚直さを他に活かせば割と簡単に人に認められる事も出来たりするのになんだかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:49

    ひゃー荒れてんなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:08

    隙自語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています