ハロウィンの花嫁

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:10

    犯人ヤバすぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:56

    残忍さ戦闘能力行動力

    どれをとっても歴代最強かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:06

    今更見た口かいスレ主は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:24

    個人でよかった
    あのレベルが組織組んでたら世界終わってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:13

    自分に付きまとう復讐者達ウゼェから都市ごと吹っ飛ばすはもう思考回路が現代人のそれじゃないのよ…
    と言うかあの量の爆発一人で運搬して取り付けるの無理だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:22

    >>3

    公開当時見たけどネトフリに追加されたのを改めて見たらヤバさを再認識した

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:33

    >>5

    バイト雇ったんでしょ(青山書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:13

    日本にいちゃいけねえよあんなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:20

    後しれっとコナンが爆弾を動かない様一部解体して成分採取してるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:36

    爆発してたら渋谷が某呪術も比較にならんレベルで完全壊滅するので日本と世界がヤバかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:43

    歴代でも屈指のド外道かつ、最強クラスの単独犯

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:08

    >>9

    落下時のクッションにするために布を落とす

    →そのまま落とすのではなく重しがわりにポットをくるむ

    →ポットの中にあらかじめ薬液の半分を入れておく


    ここほんと無駄がなくてビビる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:52

    >>7

    一般人が爆薬入手して設置するよりだいぶ説得力があるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:26

    片腕上がらない+不意打ちダメージあるのに安室に完勝してるのもはや笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:43

    >>14

    原作との兼ね合いで本編に影響しないよう制約のある中頑張ってる黒の組織にたいして

    もう劇場版単発キャラを良いことに盛られるだけ盛られて好き勝手暴れていったなあいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:01

    国外の奴ってなんか行動原理がやべーの多いよな

    ただし国内の奴がまともとは言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:26

    ピンガ:正面からやれば蘭姉ちゃんには勝てる
    プラーミャ:安室は余裕

    マジでこいつより上の可能性あるのが京極・沖田・若狭くらいしかいないもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:17

    >>16

    劇場版の犯人はだいたいどっか頭ぶっ飛んでるじゃないですかー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:40

    >>18

    生き甲斐を奪われたのでその原因の3人だけを殺そうとしたお爺ちゃんとかまともだったろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:18

    >>16

    外人の犯人って

    浦思青蘭と絶海の奴とプラーミャだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:27

    あの行動力なら捕まってもそのうち脱獄してくるだろう
    再戦が楽しみだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:41

    >>20

    シンドラー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:21

    >>20

    レオン・ローとリシ・ラマナサン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:57

    >>19

    でもよぉコナン

    3人殺した時点で十分やべーと思うぜ?

    それにわざわざお猪口割ってるしよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:22

    外人犯人けっこういるんだな…
    ピンガも一応そうなるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:49

    >>16

    ダイヤを埋めた実家がダムに沈みました

    ダム爆破します


    正式な鑑定結果が出ましたがあれは偽物に違いありません

    飛行機や建物を爆破して絵も焼きます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:42

    >>24

    2人しか殺してないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:12

    スクリーンで映える所業をしなきゃいけないからな劇場版犯人は

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:33

    >>27

    え!?原さん殺したのはあの爺ちゃんじゃねーのか!?

    じゃあ誰が犯人なんだよ!コナン!灰原!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:06

    >>29

    G……GIN

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:51

    どうやってあの首元開いたウェディングドレスの下に戦闘服着込んでたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:26

    プラーミャは総合力ならベルモットと張りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:49

    >>17

    ◇この一般復讐教師は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:15

    >>33

    想いの力?…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:38:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:44

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:23:53

    >>35

    動機薄いは確かにそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:29:38

    個人的な意見だけど、コナン映画は犯人が派手であればあるほど観たあとの満足度が高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:37:23

    プラーミャはアクションできるからな
    豹変したプラーミャが飛んで跳ねてマシンガン乱射するシーン良いよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:38:06

    >>38

    こいつがやったことなんて

    廃ビル爆発させたのとコナンたちとは関わりのないところで色々爆発させたのとマシンガンぶっ放したのとヘリを落としたのと渋谷をベチャベチャにしたくらいじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:39:17

    最初の爆破未遂(松田とかが頑張ったやつ)の原因はエレニカさんたちだけど、せめてロシアでやってくれなかったかな
    なんで日本の渋谷でやるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:46:17

    >>41

    降谷達に渋谷で邪魔されたから?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:50

    面白くないとまでは思わないけどしっちゃかめっちゃかなのはそう
    犯人モロバレなのは…まあ推理メインじゃないからいいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:49:47

    >>42

    その邪魔された件のこと

    プラーミャにあそこを爆破するよう依頼したのはエレニカたち(呼び出して捕まえようとしたけど兄が捕まった)

    マジで日本でやる意味がなかったよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:54:55

    安室はボコられてるとなんか映えるし敵がヤバいやつだって示すのに便利なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:55:24

    安室さんのアクションもいいが高木刑事ももうちょっとプラーミャ確保に貢献させて欲しかったな
    せっかく佐藤刑事と屋上まで追い掛けたのに特に何も出来なかった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:25:43

    >>44

    ロシアだとプラーミャを捕まえられそうにないんじゃない?

    彼女ロシア高官とのパイプあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:16:53

    >>35

    若狭先生とプラーミャってコナン世界で京極さんの次に強そうなキャラだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:40:30

    >>47

    ロシア高官の子供が犯人って証言しようとしたらプラーミャが爆殺したもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:50

    >>35

    動機が薄いからこそ残忍さと残虐性が際立つんじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:35

    面白かったけど村中さんが可哀想すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:26

    誇張抜きにルパン一味とも渡り合える実力

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:52:08

    復讐だとか使命だとか一切無しに大量殺人できるヤベー奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:54:09

    今年の映画にもエレキデブプラーミャピンガに続く名物犯人は出るのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:54:26

    >>50

    というかこの手の作品の犯人に必要なのは行動原理の一貫性であって

    思考の常識性ではないからな。そもそもまともな思考の人は人を殺さないし


    ……まあ、行動原理が支離滅裂過ぎてヤンデレ説がでてくるような被害者もいたりするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています