【閲覧注意】ポケカテを見てて思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:00

    レジギガス推しって良い意味で狂人が多い気がする
    以下レジギガスファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:27

    草むらみたいなもこもこが可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:16

    何だかわからんが色違いはマスターボールに入れたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:20

    フーパ映画のレジギガスでっかくて強いアンドロイド巨人みたいな鳴き声でかっこいいなと思ってた
    今でもそう思ってはいる

  • 5124/04/04(木) 22:59:18

    >>4

    分かる 「ギガギガフンフンガガガガガ」のところがただ敵を滅する太古の機械兵士って感じがしてかっこよくて好き 引きずり込まれるときの「ギィーギギギギギギギィー!」っていう慌てて抜けようとしているところは逆に生き物らしい可愛らしさを感じられて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:43

    心優しき巨人って感じですき
    小さなポケモン達に囲まれ少しアワアワしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:10

    シェイミで唐突に現れてマンムー達と共に時間稼ぎしたのイケメン過ぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:44

    レジギガスをメインに動画作ってる人もいるくらいだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:45

    新無印で幻影だけで出番終わったのが惜しすぎるんだ…

  • 10124/04/04(木) 23:07:52

    >>2

    足元の草がずっと神殿の奥で眠り続けていたからああいう風になったのかなって思うと長い間誰も知らない何かを待ち続ける太古の巨人っていうロマンがある ただあの草をとっちゃってその足がどんな形なのかな?とも思わせてくれて見えない魅力が高まる 肩の方の草は下側からちょろっと出ている黒い模様も相まってレジギガスらしさにつながっている ベータ版から草を加えてくれたのは本当に良かったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:42

    色違い黄色の部分紫なのかわいい
    ブルーベリーとかみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:10

    レジキチを思い出す

  • 13124/04/04(木) 23:12:23

    >>6

    なんかレジギガスって「森とともに生きる人」にも「かつてこの地に住んでいた者を守る鋼の戦士」にも「ただ見まもり続けてきた人を愛す神」にも思えてきて考えるほどわかんなくなるんだよね それでも一貫して「心優しい何か」って思えるからそこに魅力の理由がある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:57

    デカくて無機質な顔、身体中の不思議な模様と怖くなる要素はたくさんあるのに、愛嬌のある姿に纏まってるのが本当すごいデザインだと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:40

    顔のすぐ近くに3レジと同じ色の何かが付いてるの可愛い 仲間思い

  • 16124/04/04(木) 23:17:30

    >>7

    あそこで急に現れたのがそこにすむ人あるいはポケモンを守るために立ち上がった感じがして本当に良い >>13でもいった優しい巨人ってイメージがついたポイントって感じがする

  • 17124/04/04(木) 23:25:24

    >>14

    >>10でも少し挙げたけれどあの黒い模様も気になるよね それは戦う者であることの証か それともその身に刻まれた呪いか はたまたレジギガスというポケモンの生まれ持つ生命の神秘か 気になるけれど言えることは黒と白というコ色の重なりあいがレジギガスの黄色に次ぐチャームポイントだということ

  • 18124/04/04(木) 23:31:29

    個人的には見た目で一番好きな所は腕 レジギガスの色とも言える黄色い肩の円盤から黄色い手首にかけての長い腕部が推せる そこに絡み付く黒い模様が良さを引き上げている 手を組んだら中に五人くらい入れそうだけれどあえて広々と一人で入って抱かれてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:14

    あの三本指のおててで専用技がにぎりつぶすなのいいよね
    超パワーって感じ
    対象にはどれだけの圧力が掛かっているのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています