トレーナーさん?それは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:25

    たこ焼きじゃくて銀だこですよ?大丈夫です?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:05

    ……?銀だこのたこ焼きだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:02

    え!?銀だこで白米を!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:24

    いらない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:54

    関西人も銀だこ好き定期
    ただ銀だこ=たこ焼き かと言われるとうーんとなる
    揚げたこ焼きというのが納得できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:42

    別もの扱いしてくれればいいんだ
    一緒くたにされるから嫌なだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:59

    何を大丈夫って聞かれてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:35

    美味しいけどジャンルが違うんだ

    焼肉に行くって言われて生姜焼きだと嫌だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:59

    お前それをたこ焼きって言うの?正気か?ってことだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:47

    >>8

    なるほど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:47

    銀だこが揚げる事をこれで知ったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:06

    >>7

    頭じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:02

    ワイ関西民なんやがたこ焼き屋で揚げタコ売ってるところもあるよ

    焼く手間がないから安くて小腹満たすスナックに重宝してる

    でもたこ焼きではないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:23

    ラーメンとカップ麺は別物みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:36

    >>4

    いやぁ、貰えるものは貰っておきますよ?

    食べないのはもったいないですからねぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:43

    別に嫌いじゃないけど油っこい・・・
    それにさらにてりやきソースとかチーズかけるもんだから濃い上に油が気になる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:54

    >>15

    人の食ってる物に茶々入れて頭大丈夫?って言ってくる奴にあげたくないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:05

    美味しいならなんでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:43

    銀だこを美味しいたこ焼き屋って言われると違和感あるのは正直わかる

    丸亀製麺を美味しい讃岐うどんって言われてるみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:33

    銀だこって最後に油かけてカリッとさせるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:37

    >>9

    >>17

    ヒシミラクルそんなキャラなんだこわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:51

    たこ焼きと言うよりたこ揚げだろって言う人も居るけどほとんどの人の認識ではたこ焼きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:50

    違うな
    ヒシミラクルなら

    トレーナーさん? それって… 
    お〜たこ焼きだ〜 いいな〜わたしもほし〜な…
    …えっ!? 一緒に食べていいんですか!? 
    …えへへ、やったやった〜

    っていう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:35

    メニューにもたこ焼って書いてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:51

    わかるわ
    俺も「たこ焼き買ってきたよ」って言われて銀だこ出される度に五条悟ごっこするもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:24

    言うとしたらタマじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:21

    やだよたこ焼き食ってるだけで頭大丈夫とか言われるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:17

    言ってることは理解できるけどいちいち分けて考えるのめんどくせえってなるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:53

    >>25

    無量空処するってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:07

    ミラ子ってそんな嫌味なキャラなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:31

    >>30

    ちがうよー

    素直で良い子だよ

    よければ交換して育成してみてね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:19

    何となくわかる
    でもそれはそれとして美味しいから問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:30

    ミラ子の二次ネタは多分ミラ子以上にトレーナー側の方が壊れまくってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:45

    あにまんミラ子変なキャラ付けられがち

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:43:51

    >>31

    スレ主的にはこう見えてるらしいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:09

    >>33

    ミラトレは無闇にプールに入れようとはしないし、普通に心を痛めながらも必要だと信じているから実行するヒトミミである

  • 373124/04/05(金) 00:47:51

    >>35

    んーあにまんのネタスレだし別にいいんじゃない?

    このスレがミラ子の全てって思う子いないよ


    俺は脳内で関西に遠征にきて「たこ焼き食べよう!」ってトレーナーが言い出して買ってきたのが銀だこで

    ミラ子が「(たこ焼き食べたいって言ってたのに買ってきたのは銀だこだけだ)大丈夫ですか?」

    って話と想像してたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:12

     トレーナーさんの部屋に入るやいなや、良いソースの香りがした。
    「ん、この香りは……。……たこ焼きだ」
     そしてその香りはどこからと言うと、トレーナーさんのテーブルの上から。ほんのり上がる湯気とそれにつられてゆれる鰹節に、みていたわたしもついお腹が……。
    「トレーナーさん? それは……お昼ご飯、ですか」
     聞いた所、お昼を食べそこねたらしく、たまにはたこ焼きでも食べようかなって思ったそうで。ひえ〜……お仕事大変だ〜……。
    「あらら……お疲れ様です」
     とは言うものの、その美味しそうな丸いたこ焼きに、わたしのお腹は正直なっちゃったみたいで。
     くきゅ〜。
    「……あ、あは……美味しそうでつい。え、いやいやいや! だってそれはトレーナーさんのお昼だから……」
     その音を察してか、半分をわたしにあげようとしてくれる。最初はがんばってたけど、優しさに甘えちゃった。
    「じゃ、じゃあ……。お言葉に甘えて……えへへ、やったやった〜」
     そう言って、トレーナーさんの隣に座ることにした。

     わたしは、たこ焼きはどんなたこ焼きだって美味しいと思う。そりゃあ、こだわる人はいると思うけど。でも
    「そういえば、銀だこはたこ焼きじゃないって人、けっこー居ますけども。……ですよねぇ」
     銀だこだからじゃなくて、銀だこじゃないからじゃなくて、
    「わたしも同じです。……えへへ」
    誰かと食べるから、きっと美味しいんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:26

    >>37

    その事を1に書いてない以上ミラ子がトレーナーに良くない事を言ってるように見える人が出てくるんだ、仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:34

    ヒシミラクルってお好み焼きに関するイベあったけどたこ焼きに関するイベあったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:48

    実際どう違うのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:03

    普通の皮を被った畜生キャラか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています