龍星見た時の俺「あれ、、、?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:42

    俺「なんかこの子俺に似てる」
    友達が俺に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに少し生意気で、理Ⅲ首席の天才だったり、闇堕ちするとこもまんま俺だってなって今震えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:27

    思チン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:27

    スレ主…すげえ
    ウンコ漏らしてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:54

    鬼龍見た時の私「あれ、、、?」
    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに基本的に普段のテンション低めで、ちょっと裸でピアノ弾く事に関してマニアだったり、ゴリラにボコられるとこもまんま私だってなって今震えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:46

    ふぅん 女の子ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:52

    もしかして>>1>>5は親子なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:12

    このタフって漫画、私のことだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:32

    このスレ見た時の俺「あれ、、、?」
    俺「なんかこのスレ主俺に似てる」
    友達なんて居ないから一人で、スレ見た瞬間すごいピンと来た
    確かに少し蛆虫で、低学歴だったり、虚言癖なとこもまんま俺だってなって今震えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:21

    由美子見た時の私「あれ、、、?」
    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに相対的に兄弟の中でまともで、格闘家にならず整体師をやってたり、チンピラ程度なら男相手でも撃退できるところもまんま私だってなって今震えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:18

    よォ ウンスタ 会いたかったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:39

    ゴリラ見たときの俺「なんかこの子俺に似てる」
    友達が俺に似てるって言ってた動物で、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに基本的に毛深くて、ちょっと握力が400~500キロだったり、知能指数が70~90なとこもまんま俺だってなって今震えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:52

    キャプマス見た時の私「あれ、、、?」
    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かにスパムメール送ってて、顔を見せずキモい被り物被ってたり、5000万ドルを掴むチャンスを与えるところもまんま私だってなって今震えてる
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:26

    >>9

    内田理央…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:08

    シマキン見た時の私「あれ、、、?」
    私「なんかこの子私に似てる」
    友達が私に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かにシンナー吸ってて、歯抜けで、デブで、やられ役だったりするとこもまんま私だってなって今震えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:31

    >>17

    シンナー中毒の禁断症状…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:02

    無駄に汎用性高いから流行りそうスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:04

    おもしれーよ腹抱えて笑ってるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:15

    つまり>>1はホモレイプ被害者ということでOK?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:56

    >>15

    5000万チャンスを与えられるところもまんま←富豪を超えた富豪

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:15

    >>17

    あががっw

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:34:07

    適当な題材を得た時のマネモブの大喜利力は麻薬ですね…

    もう朝っぱらから笑っちゃって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:17:36

    >>22

    それはいつのシーンか教えてくれよ

    清丸と勘違いしてるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:28

    大吾見た時の俺「あれ、、、?なんかこの子俺に似てる」
    友達が俺に似てるって言ってたキャラで、画像見た瞬間すごいピンと来た
    確かに山暮らしの力士で、父親殺されてたり食えるものならなんでも食ったり、糞に浸かって身体の傷を癒すとこもまんま俺だってなって今震えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:33:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:32:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています