なあ春草 トー横行けば俺でもモテって本当か

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:20

    いいや弱きものは相手にされないことになっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:21

    トー横そのものが弱者の集まりじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:46

    >>2

    ウム…知恵も立場もある強き者はそんな場所には関わらないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:34

    先月中旬ぐらいの夜に覗きに行ったけどそもそもそれらしきキッズ達が居なかったんだよね
    まさか夜はおうちに帰ってるお利口さん達って訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:26

    これ以上は危険や
    弱き男性愚弄にキレたチ一牛によるトー横愚弄が始まるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:05

    東宝シネマに映画でも見に来てたんじゃないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:53

    >>5

    今日新宿に仕事で行ったら歌舞伎町タワー前の広場にそれらしきガキ共が居たんだよね

    服も髪型も高そうな割に薄汚れてておおっうん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:54

    >>2

    鬼龍様の教えを忠実に守っていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:16

    若いオ、メコを安く買う場所だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:58

    うーん金と楽しさに集る奴らだから金払い悪そうで話題も合わなさそうなオタクのガキッに集る訳がないのはオタク視点でも仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:17

    >>10

    梅毒・HIV・破傷風「ヌ~ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:24

    この青いの何が目的で来たんスかね
    まさかパコりに来たわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:01

    それはそうと大観は強きものだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:49

    り、龍が如くは東横キッズをいつ取り扱うんですか‥‥?
    も、もうおかしくなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:14

    おそらくゴジラを探して新宿の街を彷徨っていたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:39

    >>13

    何でって…行き場に困った若者が行き着くとこだと思ったからやん…

    傷を舐め合えると思ってたら自分はそれ以下の存在だったってことやん…

    男に生まれた悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:08

    一般人晒しは醜い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:20

    >>17

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:24

    >>3

    殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:41

    はーっ、弱いものは更に弱いものをなんたらかんたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:54

    名前トー横キッズとかじゃなくて浮浪者蛆虫とかでいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:09

    あの…どう見ても前の列に並んでるようにしか見えないんスけど 

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:11

    あのう勝手な推測で一般人晒してるツイ主が一番しょうもないやつですよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:08

    >>18

    割と本気でこういうアカウントやってる奴ってしかるべき所からお呼び出しがあったりするので、

    外部でペタペタしてるだけでも関係者扱いで割と危なかったりするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:22:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:22:42

    ていうかこの脅威的に人気のない漫画家垢とか良く見つけられると思うのが…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:23:58

    >>24

    お前X主のアカウント名をなんやと思うとるんや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:25:55

    >>24

    ウム…仕込みでも何しに来たのか聞いたわけでもないだろうしただ勝手に通行人晒しただけなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:51

    >>24

    これ青い服の奴は、肖像権の侵害とか侮辱罪でツイカスを訴えたら勝てるのではと考えられるが…

    まっ、この程度の事で訴えるだの裁判だの実際にはめんどくさくて誰もやらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:06:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:01

    >>32

    訴訟費用のための印紙ペタペタ費用は案外安いんだよね

    なにより法改正で内容によっては相手に洒落にならない「前科」がつくんだ。車のスピード違反とは訳が違うんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:41

    トー横の薄汚れたガキッの目の前でどうだあかるくなつたろうをやってみたい…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:46

    >>33

    なんか必死だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:20:36

    >>36

    ハンディキャップを抱えているからといって卑屈になる姿は醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:21:28

    Xの担当は裁判起こすことを伝えるとすぐにゲロることで有名らしいから、チャンスがあったらやってみたいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:29:09

    まあまあ気にしないで
    トー横でたむろしてるガキッなんざオスメスどっちも、姿が人間なだけで猿漫画の悪役レベルのエシックスしか持ち合わせてない害獣共ですから
    大都会の真ん中に突如出現したスラム、それがトー横です

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:00:54

    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:47:11

    >>17

    ただどの群れからも追放されてそれでも生き残った個体は物凄く強くなれるんだよね

    彼にも俺にもそうなれることを期待しますね ニッ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:27

    >>33

    その訴訟には致命的な欠点がある

    おそらくトー横で努めているだろうから前科がついたところで酒の肴にしかならなそうなことや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:51:02

    トー横に溜まる人間は確かに虐待を受けたりしている弱者が多いけどねそれはそれとしてスラム街みたいになって犯罪や病気の温床になってるからさっさとお掃除したほうがいいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています