統合版マイクラをやりますIII

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:15

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:53

    保守なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:18

    ほしゅー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:21

    盗んで来た馬で走り出すのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:31

    ビーコン4つくらい使って効果盛り盛りにするのが好きなんだよね うーっビーコンが欲しいぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:22

    >>9

    超遠距離から弓チクチク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:30

    アプデで追加予定のメイスが理論上ウォーデンワンパンできるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:25:57

    飼育されてるウォーデン…1体逃げ出してるんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:50:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:45:01

    線路敷設してから定期的に見回りしてるんだけどトロッコ途中駅に放置したまんまの野蛮人多すぎて笑うしかないのが俺なんだよね
    ボケーッ 使ったら元の場所に戻せと書いてあるやろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:00:33

    鉱脈すげぇ…感動するくらい鉄が手に入るし
    ちなみにそのついでにゾンビスポナーも見つけたらしいよ
    ゾンビ不要ッ このピグリントラップさえあればいいっとは思うけど一応共有しておくっス
    -43,-42,-43

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:08:48

    保守!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:55:57

    みんなは古代都市を攻略するつもりはないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:30:32

    >>20もうしたよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:33:18

    おいっ 誰か海底神殿の場所知ってたら教えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:33:54

    貴重品管理には気をつけろよ
    野蛮人を超えた野蛮人が紛れ込んだみたいだからな
    ワシのエメラルドとダイヤが全部消えてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:36:19

    マネモブ!大事なものはエンダーチェストに入れろ エンダーチェストの中は人によって違う…シュルカーボックスとあわせると十分に保管できるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:07:37

    >>22

    ヌーッ

    ちなみにネザー要塞側のネザーゲートからすぐいけるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:46

    森の洋館の場所を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:34

    >>25

    なにっ あざーッス ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:42

    要塞にあるエンダーチェスト使ってる人おるのん?
    いないなら貰って拠点にあるエンダーチェストと合体させるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:20

    >>23

    ワシも家の中にあるチェストのエメラルドと鉄がパクられてて困惑してるんだよね

    いや確かにここ人家というより公共施設に見えるかも知れないスけど…というかここに来る途中にあるゴーレムトラップでちょっと待ってれば手に入るのにわざわざここから取る目的は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:58

    >>21

    行ってみたら全然攻略されてないヤンケ殺されたヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:22

    >>29

    目立たないところから取りたいのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:02

    古代都市の攻略の仕方を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:09

    ネザライトとダイヤ交換してくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:12

    >>32

    羊毛持ってゾンビ特効…

    ちなみに音に気をつけても既にウォーデンがはなてっされて徘徊してるから意味ないらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:48

    拠点にいるからダイヤをお恵みしてほしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:49

    ウォーデンが沸いたら視界が一気に黒くなる理由を教えてくれよ
    ただただ不快なだけなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:57

    >>23

    >>29

    シュルカーボックスに入れて持ち歩くか入れたチェストを地面に埋めろ…鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:32

    >>36

    設定から暗闇効果を0パーセントにしろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:38

    >>29

    もしかしてマイクラ空間送りになってるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:14

    ウォーデンを呼び出すやつ(シュリーカー)は壊すなよ
    再設置してもウォーデンを呼ぶ機能は失われるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:22

    古代都市には致命的な弱点がある
    難易度の割に報酬が不味いということや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:47

    古代都市の制圧は半分くらい終わったらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:34:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:34:20

    ダイヤくれたモブ…ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:49:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:37

    古代都市攻略し終わったと思ったら奥に2倍くらい拡がってたのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:31:25

    ピグリントラップ 
    使ってしばらくするとなぜか1匹はみ出してきてやられるのん 怖いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:11:57

    よしっ ピグリントラップのゲートを囲ってやったぜ
    もうこれで邪魔は……ボケーッ
    仕分け機構を荒らした野蛮人はどこのどいつだ
    殺す…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:29:26

    >>48

    レッドストーン知識ガバガバで中身の整理しようとしたらなんか弄っちゃダメなとこ弄ってたみたいなのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:46
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:42:35

    >>49

    ふうん そういうことか

    悪気があってやった訳じゃないならなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:19

    仕分け機バグのせいでたまに金塊とかが仕分けられずスルーすることがあるんだよね 対処法もあるにはあるんスけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:35:08

    これが幽玄のハメ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:06

    ラージエンダーチェスト作ろうと思って要塞のやつ持ってきたけど出来ないんすね
    他のチェストも全部持ってきて拠点のチェストちょっと整理したのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:54:18

    嘆きの聖堂すごいな
    ここって個人宅?公共施設で使われていない素材が置かれてるだけ?
    後者ならチェストの中身頂いて良いのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:08

    >>56

    >>29モブの家っぽいのでやめた方がいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:53

    >>54

    ハメ場への行き方を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:46

    >>58

    ネザー要塞側のネザーゲートくぐって近くのハシゴ降りたところ… まあ条件さえ満たしてればどこでハメてもええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:35:12

    古代都市攻略するひと集合だー!

  • 61124/04/06(土) 21:39:02

    これからタフ再現した建物とは別に個人宅にはちゃんと看板貼っつけた方が良いのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:05

    >>57

    ありがとうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:15:44

    ポチェクン脱走してます!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:01

    ウィザスケの頭集めるのめんどっ
    でも……ウィザスケトラップ作るのにネザー要塞の湧き潰しするのもめんどいーよ
    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:28:14

    >>66

    いいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:14:25

    >>66

    もしかして家の中でゾンビが湧いてドア破壊されてるんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:27:42

    よしっ聖堂から別宅建てて引っ越ししてやったぜ
    これで公共部と私有エリアの分別が完了だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:07:15

    倉庫の奥の地下通路で古代都市の音がするんスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:09:40

    >>71

    逃げ出したシマキンが"居る"のかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:57:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:59:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:01:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:01

    侵入を反対から読むと……
    とにかく他人の家に不用意に侵入するのは危険です
    私は他の家を見学するとき基本的には外側だけ見て帰る主義です

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:17

    >>73

    みんなっ

    「爆発して死亡した」人を思い出せッ

    アルファベットの頭文字で十分だッ


    自分は見た事ないっすね。

    深夜〜夕方の間に忍び込んだのかしら

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:05:19

    >>77

    うーんワシはゾンビピグリンとかポチェクンに殺されてるログしか見覚えがないスね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:26

    えっそんなトラップが仕掛けられてる家があるんですか
    参ったなぁ普通に見学気分で建築の中身を見回ったりしてたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:10:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:12:30

    >>77

    装備ガチガチにしてたら生き残ってたかも知らんね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:18:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:46:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:06:11

    チェストにも何かネタが有るかと思って見ちゃってたよ
    これからは気をつけるね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:45

    >>85

    一応トラップとは別の話だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:51:51

    あのう、繁茂した洞窟の場所知りませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:34

    >>75

    気になったからちょっと探検するのん

    取りはしないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:14:43

    >>88

    諦めたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:15

    座標-1017,71,1678だ
    目の前に前哨基地がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:51

    繁茂した洞窟の場所を教えてくれよ
    バグで地下が見える時あるけど、地下倉庫の逆の方に繁茂した洞窟が見えたんだァ
    でも肝心の座標が分からねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:41:32

    >>92

    その方向に行くとジャングルがあるから地下を掘ってみるといいかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:24

    >>93

    あざーす(ガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:26:37

    よしっ地図6(拠点南西方面)をほぼ埋めてやったぜ もう探索も終わりだ


    収穫は-1894,66,1017の洞窟に廃坑があるのと>>90くらいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:59

    >>94

    ちなみにもし見つけたら教えてくれよ

    ワシもめちゃくちゃウーパールーパー探してるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:53

    トライアルチャンバーはいつ来るか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:20

    ワシは新規で入ろうと思っているんだァ まずは何をすべきか教えてもらおうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:48

    >>98

    古代都市突撃…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:01:24

    倉庫からも根こそぎ持っていってるみたいで執念を感じる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:47:55

    スレ主
    露天掘りはまだ続いてますか?
    また、露天掘りした後はどうするか考えてますか?

    終わってるなら1番下を草地で敷き詰めてダイヤモンド採掘したいですが宜しいでしょうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:14:47

    マネモブ…黒耀石待ってるよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:52

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:32:53

    よしっ トライデントも召雷忠誠型と激流型2本作って名前もつけてやったぜ
    これで武器類は完璧だ 近接遠距離水中フル対応だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:49:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:57:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:05:17

    >>102

    そんなにたくさん何に使うんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:09:03

    何が取られたんスか?
    ネザーラックなら誰も使ってなさそうだしワシがネザーレンガ作るのに貰ったのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:41:05

    >>108

    ダイヤとエメラルド…

    まあでも少量だったからね

    倉庫が活用されてるってだけかも知らんしまぁええかァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:31

    >>105

    あざーす


    よしっ帰宅したらネザークォーツと骨粉と骨と鉄大量に貯めて地下に綺麗なクォーツ広場作るのん


    その前にホテル前の花畑とアーチ完成させるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:43

    黒曜石…聞いたことがあります エンドでたくさん採れると

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:03:02

    >>107

    建造物に使う予定っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:58:42

    繁茂した洞窟探してたマネモブ……-2090 15 176辺りに見つけたよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:05

    なんで今明るいのに眠れてるのん?
    昼だよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:24

    雷雨だけどサバンナとか砂漠にいると分からないんじゃないスか?
    java版だと乾燥地帯でも暗くなるから雨天だって分かるけど統合版だと晴れるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:22

    伏魔御厨子作りたいのん誰か赤いネザーレンガとか大量にもってないスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:19

    >>115

    ふうん、そういうことか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:31

    露天掘りビーコンはどうするのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:11:12

    上で言ってる繁茂した洞窟結構大規模っスね
    あと廃坑みたいなのと結合してるっぽいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:12:15

    古代都市制圧されたのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:44:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:04:33

    >>120

    飼育されてた名前付きのウォーデンが放てっされて地獄と化してるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:24:28

    ミスター露天掘りマネモブ
    露天掘り場内部にビーコン移設しちゃっていいですか 今の場所だともう届かないのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:26:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:34:30

    >>124

    あざーす だいたい中央くらいで大丈夫っスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:35:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:57:54

    白倉庫奥の方は単なるディープダークバイオームっぽいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:27:55

    結構苦労して一人で建てたホテルの前に勝手に広場作られたり部屋のものいじられてるけどどないする?
    ………………………………………ホテル建設したのまで自分とか言い出さなきゃまあええやろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:46:52

    いうて古代都市は大体照らし終わってシュリーカーも封じたからあとはもうちょっとシュリーカーなんとかしてポチェクンと闇猿を討伐するか捕まえれば完了なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:55:11

    なんでやーっ
    なんで蜂が全滅しとるんやーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:02:29

    >>130

    ワシが殺したってわけじゃないけどもっと中心から人が来ない離れた僻地に移した方がいいんじゃないスか

    ブンブンうるせえから養蜂箱の近くに好んで住む奴はそういないんだくやしか

    というかワシ蜂の巣が勝手に家の近くに作られたからゴーレムトラップの奥に移住したんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:13:54

    植林場も結構木を植え直してるんだけど
    蜂の巣付きにならないんだよね
    おそらく付近のモブが多すぎるんじゃないスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:13

    今日と明日で拠点の倉庫と広場にあるチェストを全て白倉庫に移そうと考えてるのん
    スカルクや不死とかどこに置けば良いのか分からないものは全て分別チェストに入れるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:25:30

    >>131

    騒音問題まで考えが回っていませんでした

    本当に申し訳ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:11

    今夜古代都市完全制覇しに行く人集合だー!
    目標は
    古代都市の左半分の制圧(シュリーカー封じる、明るくする)
    放てっされた名前付きのウォーデン推定3体の討伐
    なのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:55

    というか冷静に考えたらわざわざ死ぬ危険を冒してウォーデンに名前を付けに行ったうえにそれを三回もやる異常者がいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:11

    ぶっちゃけ古代都市はワシがゾンビ戦法で右半分攻略したようにアイテム置いてけばそんなに危険じゃないんだよね
    むつみ貴重品はやめろ ロストするからやめろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:31

    ポチェクンとシマキンの他にもいるんか(困惑)
    責任もって1人で討伐してくれや

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:23:48

    名前付きのウォーデンは25の高さを目安に道を作りそこから矢で討伐ですかね?
    古代都市の入り口(シマキンの隣)にポチェクンいるから物資を構える場所には要注意なのん
    要塞辺りを勧めるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:56:30

    >>139

    ポチェクンさっきワシが古代都市の左半分まで連れてっちゃったのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:56:56

    ウォーデン達はトロッコで捕獲でも良いかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:07:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:09:10

    >>142

    そして家畜は全滅した

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:59

    >>138

    さっきまだシュリーカー封じてないとこ探索してたら古代どすこいとかいうのに殺されたのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:20:05

    >>138

    ちなみに闇猿もいるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:31:45

    >>128

    申し訳ない・・・(広場と結構暗かったので屋根につけたランタン)

    花畑をどこかに作りたかったのん

    乙女心に免じて許してほしいのん

    ワシ男だけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:05

    陰湿なトラップあって草

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:42:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:40

    >>148

    白倉庫の隣に「まってるよ」という看板がある

    それを辿るのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:29

    >>149

    ワシがそのトラップ食らったけど看板が並んでてなんやろと思って辿ってたら

    いきなり感圧版踏んで極楽地獄TNT部屋に連れてかれたんだよね、酷くない?

    もちろんめちゃくちゃ家の中とかじゃない

    まっ なんか運良く爆発は喰らわなかったからいいんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:59

    一本道か
    どうするつもりなのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:02

    よしっようやく砂漠に新しく作る町の基本工事が終わったぜ
    砂漠に程近いあらかじめ沸き潰し済んでる場所だからって勝手に自宅とか建てやがったら殺す…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:07

    よしっ ウーパールーパーを捕まえてやったぜ
    これで準備はほぼ整った ガーディアントラップ制作開始だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:44

    >>150

    結構倉庫に近くてビビったのん

    穴が空かなくて良かったですね…本当にね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:39

    ウーパールーパー…聞いたことがあります 異常再生付与者だと

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:25

    やばっ古代都市攻略夜やれる人集合だー!とかいいながら疲れて寝てたよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:45

    マイクラタフ支部七不思議
    ・恐怖!名付けのウォーデン
    ・這い寄る!倉庫地下のウォーデン
    ・増殖!“待ってるよ”の恐怖!
    後四つは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:52

    ウォーデンの声がする地下倉庫って昔の方スか?今の方スか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:15

    2つスカルクシュリーカー破壊したのん(白い地下倉庫)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:10:17

    う…嘘やろ古代都市2個あるんか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:10:48

    ちなみにシュリーカー壊すと二度と機能しなくなるからむやみに壊すのは非推奨らしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:10

    ウォーデン今古代都市入り口にいますね
    うまい具合に距離取れるので集中砲火でいけるのでは

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:56

    古代都市に集合だー!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:34

    完全にホラゲーなんスけどいいんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:50

    3体は草

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:32

    マネモブ…はぐれた…どこ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:30

    四体に囲まれて死んだのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:09

    トロッコで全員捕獲してやるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:53

    トロッコ乗らんヤンケッッッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:10

    もう…殺すしかない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:07

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:02

    すごい数のウォーデンが集まってきている

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:22

    ボートにも乗らんのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:00

    うああああゴリラが降りる地点に出待ちしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:18

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:57

    >>176

    スレ主も古代都市の方に加勢まってるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:19

    リスポーン地点に古代どすこいとかいうのが来やがったのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:13

    多分全シュリーカー封じれたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:15

    白倉庫の端っこ…なんか声するんスけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:44

    ワシ…ウォーデンを全員捕える策があるんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:03:11

    まってるよが静かに増殖している

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:44:41

    未だに古代都市の場所がわからない それが私です

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:38:23

    Realmsの無料期間って1ヶ月だったっスよね
    ぼちぼち期限が見えてきたけどスレ主はどうするのん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:52:55

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:03:28

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:04:09

    結局ウォーデンはどうなったんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:29:30

    白倉庫の額縁に貼り付けてあるアイテムごと持って行くなよ
    中身が分からなくなるだろっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:36:13

    昨日か今日白倉庫のネザーあたりでゾンピグにムッコロされたダイヤ装備マネモブいないッスか?
    いたらヘルメットとレギンスだけ回収出来たんでどこに入れとけばいいか教えて欲しいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:27:57

    >>189

    もうボロボロの装備だったからあんまり未練無いんだよね

    すみませんが白倉庫に入れておいてください

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:29:24

    >>188

    またダイヤモンドとエメラルドか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:21:32

    その着古したダイヤ装備ワシがもらうのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:22:57

    ウォーデン策は
    1.穴かネズミ返しのある大きめの柵作ってウォーデンを一人ずつ誘導して全員閉じ込める
    2.大量にアイアンゴーレムを放てっして駆除する
    なのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:48

    とある家の玄関にTNT爆弾仕掛けたのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:30

    >>1…次スレ待ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています