Project Moon作品を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:57

    皆もっとプロムン作品の面白さを知って欲しい(切実)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:05

    俺は意外とプロムン勢が多くて嬉しいよセルマァ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:39

    lobotomy!LoR!ねじれ探偵!ワンダーラボ!新作も楽しみ
    マジで世界観が素晴らしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:16

    図書館滅茶苦茶楽しかったな……
    楽しかっただけにゲストがすぐ死んでしまうのが辛い
    杖事務所のバダとか絶対お兄さんとなんかあるでしょ詳しく教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:51

    グローリアちゃん好き。ロリボイスギャル口調異形メカっ娘とか盛り過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:29

    LCがあの終わり方だったからLoRの割とすっきりしたエンドに俺、涙が出そうだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:51:23

    BGMがまじでどこを取っても最高なのでこれからも推していく

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:57:03

    救いのない世界観好き。その中で行き方を模索する人たちもまたいいんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:21

    BGMはGone Angelsが一番好き

    [ Library Of Ruina ] Gone Angels

    次にIron Lotusが好き

    [ Library Of Ruina ] Iron Lotus


  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:31

    何だかんだエンディングが一番好きかもしれない

    アンジェラが歌ってると考えたら「なぜでしょう」「どうして」って何度も言ってるところで無理です……

    [ Library Of Ruina ] Poems of a Machine


  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:30:39

    次のゲームも楽しみだけど注意喚起が多すぎて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:34:46

    あの世界人のいない区域ではモブノーマリティがホイホイ跋扈してて
    通行人にちょっかいかけたりアブノマ同士で怪獣大戦争してるんでしょ?
    おいそれとレジャーや肝試しできないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:12

    光が撒かれたせいで人々から化物が生まれる可能性も増えたのよね
    イオリおばあちゃんがなんか対策チームみたいなの立てるみたいな話も合ったけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:50:04

    イオリばあちやんの話は無くなっちゃったからなあ
    スクショ撮っておいて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:49

    好きな幻想体っている?自分は審判鳥くんですかね
    EGOかっこよくて強いし管理しやすいしギフトもかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:02

    我を信じよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:41

    宇宙の欠片君すこ
    好意的なシンボルと分かったら自分の体にハートマーク浮かばせてくるのめちゃかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:25:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています