ジャスタウェイが芦毛好きじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:21

    ただ単にゴルシのことが大好きな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:54

    ホモ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:55

    🚢→←←←🐴❤️❤️❤️❤️❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:33:34

    昼に立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:33:37

    ゴルシの気を引こうと他の芦毛にちょっかい出すジャスタウェイとな?

  • 6122/01/25(火) 01:34:03

    要するに俺は芦毛ネタを挟まずに純粋にイチャラブするゴルジャスが見たいってことだバァカ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:34:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:35:19

    昼にAgeるぞお前ら
    語り尽くすから覚悟しとけよ
    お気に入りにも入れたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:35:44

    >>1

    🐴元からですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:36:34

    現実でもそうかもしれない

    ただ他の芦毛馬にゴールドシップの幻影を探しているだけであって

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:36:38

    口説き文句が最悪な🐴
    🐴「綺麗な芦毛ですね、素敵ですよ…まるでゴールドシップみたいだ」

  • 12122/01/25(火) 01:39:29

    ちなみにゴルシもジャスのこと好きね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:39:44

    相手を褒める時にゴールドシップみたいと言ってしばかれるジャスタウェイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:39:46

    🐴に真剣に見つめられて好きになっちゃった一般芦毛ウマ娘が「🐴は一般芦毛ウマ娘が好きなんじゃなくてゴルシが好きで芦毛を見るとついゴルシのこと考えてぼーっとしちゃうだけ」って事実を知って失恋するところが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:05

    >>11

    ウマ娘のゴルシが黙ってれば普通に美人だから、ちくしょう‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:42:07

    まるでゴールドシップのよう(に綺麗な髪色)だ…
    ゴールドシップみたい(な奇人変人)ですって!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:00

    🚢「オメーよー、いっつも芦毛のウマ娘ばっかり見てるよな」
    🐴「シップを思い出して、つい目で追っちゃうのかもしれないですね」
    🚢「……」
    🐴「なんで黙るんです?」

  • 18122/01/25(火) 01:49:06

    ジャスは友達以上になりたいけど今の関係が壊れるのが恐ろしくて、中々告白に踏み出せなくて苦しみ悶えてるのに、ゴルシはジャスが悩み苦しんでるのが心配で、すごい距離感が近くなったり励まそうと色んなとこ連れ出したり、遊んだらするから余計に気持ちが抑えられなくなって葛藤し続けるのを俺は所望する
    最後に告白に踏み切った実は両想いだったことを知ったときに二人とも涙を流して幸福を噛み締めていたシーンは本当に美しかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:51:36

    ウマのジャスってどんな口調してんだろ

  • 20122/01/25(火) 01:55:22

    >>19

    馬主さんの本(の読書感想文の又聞き)によると性格はお坊ちゃんな感じで馬主の妄想だと「まあ、考えとく」とか「まあ、そうかもね」が口癖らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:02:53

    つまり「🐴に構ってもらえて恋しちゃったけど🐴の心の中には🚢しかいないのを知ってしまって嫉妬に狂う芦毛のウマ娘」
    が存在する…ってコト……!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:08:04

    >>21

    🚢のこと貶したいのに頭も顔もスタイルも戦績も🚢に勝てなくて泣いちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:20

    うーーーん、1の希望に合ってるような全然合ってないような6割位の文が出来たがいるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:13:21

    >>15

    黙ってれば美人なのは原作もだからちくしょう!

  • 25122/01/25(火) 02:14:24

    >>23

    とりあえずぶん投げてくれ!!

    解釈違いでもヨネスケスタイルで見させてもらうから安心してくれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:16:03

    >>19

    個人的妄想だと誰に対しても敬語だけどゴルシにだけ砕けた口調

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:28:41

    シップ。同室ということで最初に対面した時、リュウグウノツカイを渡してきたのを覚えてますか?
    その時私は貴女の事を変なお方だなぁ、怖いなぁと思ったんですよ。
    ……いきなりそんな事を言ってくるお前こそ怖い?ふふ、そうかもしれませんね。
    でもシップは、デビュー以来勝てていなかった頃でも、アーリントンカップを勝った頃にも、そこからまた勝てなかった頃でも、天皇賞に勝った頃も、ドバイから帰ってきた時も、フランスに行った時も、いつだって変わらず私に笑顔を向けてくれました。
    それに今日みたいに悩んでる時には無理矢理外に連れ出してくれました。私が知らない面白い物がこんなにも世界に溢れているなんて、シップが居なきゃ知ることもなかったですよ。
    特に恋……とか?
    好きですシップ。マツダイのお刺身は……用意してありますか?

  • 28122/01/25(火) 02:31:49

    >>27

    いいね!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:36:33

    このジャスタウェイはカレンチャンのことを牝馬になったゴールドシップだと思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:56:45

    芦毛は現役時にそういったエピソード無いし
    聞いた限り全部ゴルシと離れた後の事
    実際ゴルシが好きで恋しがってただけ可能性のが高そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:30:05

    Age(予告通り)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:47:06

    🐴「🚢と離れて初めて🚢の事が好きだと痛感したジャス」
    🐴「どれだけ芦毛を追っても、🚢の事がはなれないでジャス」
    🐴「今、芦毛のないこの牧場で私は貴方への想いを積もらせているでジャス」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:12

    ゴルシが距離感近めに接してきて、胸やらお尻やらにムラムラしちゃってるジャス概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:56

    クロフネ先輩とは遊びだったってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:15

    あげるだけじゃなくてちゃんと語りつくさないと詐欺罪と器物損害罪で覚悟の準備させるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:07

    グッドルッキング「ひどい、私とは遊びだったのね😢」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています