深夜だから許して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:55

    藤岡兄にあの優しい笑顔と声で寝かしつけられたいという願望を語ることを…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:58

    ↓ここら辺に険しい表情の川田

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:00

    >>1……あなた疲れてるのよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:28

    >>1

    続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:32

    >>3

    疲れてなどいない!

    さらにいえば膝枕もセットでお願いしますユースケ様

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:49
  • 8124/04/04(木) 23:13:01

    よく考えて見てほしい
    あのユーガの精神を癒した藤岡兄だぞ?
    膝枕されて頭なでなでされながら子守歌歌ってもらったら朝までぐっすりに決まっておろうが!

  • 9124/04/04(木) 23:13:39

    >>4

    >>7

    セコム来るの早ない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:59

    藤岡兄の良さはなんぼでも広まっていいがなんでこんな業の深いスレばっかなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:06

    別のスレで競馬界のクワッカワラビーという呼び名を知ったぞ

  • 12124/04/04(木) 23:15:27

    >>10

    でも藤岡兄にあの笑顔で頭なでなでされたいかと聞かれれば答えはYESしかないだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:57
  • 14124/04/04(木) 23:17:53

    >>11

    なんのスレや?

  • 15124/04/04(木) 23:21:49

    表には出さないけど本当はオギャりたい騎手ステークス開催したら1番人気やろがい!
    ワイは藤岡兄、いやママに甘え倒したいんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:32

    .

  • 17124/04/04(木) 23:25:02

    >>13

    ペプチドナイルさんフェブラリーSかっこよかったで

    上の人は置いてゆっくり休んでね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:09
  • 19124/04/04(木) 23:27:45

    >>18

    さっきワイが立てたスレやん

    いい目の保養になったわ ありがとうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:08

    お前かい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:02

    >>19

    スレ主か、かっこいいのも面白いのも多くて楽しめたよ

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:03

    こんな顔してパパなのがなんとも言えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:30

    >>15

    そんな素晴らしいステークス開催されたらなべちゃんと固定で買うがとりあえず通報させてもらおう

    俺も一緒に出頭してやるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:37

    >>1読んで確かにお子さんの寝かしつけ上手そうだなーと思った

    よく見たら主語がお子さんじゃなくてスレ主でダメだった

  • 25124/04/04(木) 23:30:43

    >>22

    実際に藤岡兄になでなでされてる子がいるってコト!?

    羨ましい ちょっと代わってくれんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:07

    スレ主みゆぴーとニイニイ好きなんか…塩系癒しフェイス好きなんか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:44

    真面目な話ニイニイは子持ちの既婚者で現実に生きてる人なのでオギャるのもほどほどにな
    そういえば上のお子さんは確かもう中学生くらいなんやな…

  • 28124/04/04(木) 23:33:17

    >>26

    ド性癖ですねぇ…

    もちろんカワーダみたいな目つき鋭い系もそれはそれで美味しく頂くが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:40
  • 30124/04/04(木) 23:35:04

    >>29

    競艇見たことないけどみゆぴーとニイニイが出るなら見てみようかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:51

    外見に違わない良い人…何だっけ

  • 32124/04/04(木) 23:41:08

    >>4

    ユーガもすんごく険しい顔しとるが息子さんに対するあの笑顔を見る限り寝かしつけ適正は高いと思われるんよな

    ちょっとやってみてくれんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:34

    >>32

    節操なし!

    それはそうとみゆぴーもパパなんだよね 塩系癒しフェイスの妻子持ち…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:43

    ユーガでオギャるか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:58

    >>30

    競艇配信に出演する騎手は多いけど藤岡兄の回は初めて見るのに向いてると思う

    自分も競艇はよくわかってなかったけど割と楽しめた

    個人的に好きな回貼っとくからまあ見てみ

    https://www.youtube.com/live/NlCebvAxdBc?si=V12OBpp0vgQUa2tz

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:55

    >>32

    兄とユーガに挟まれて寝かしつけられたくなってきたな…

  • 37124/04/04(木) 23:49:04

    >>34

    「自分だけはこの男の寝かしつけ適正を知っている…」っていう後方赤子面が多い騎手ステークスなら間違いなく買うだろ?

    そういうことだ

  • 38124/04/04(木) 23:50:43

    >>36

    最高やんちょっと一緒に頼みにいきません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:30

    韓国遠征の時に娘ちゃんのほっぺうりうりしてあげたりしてたしユーガが愛情深いお父さんしてるのは確か
    顔も声も良いのも事実
    それはそれとしてユーガに優しい顔と甘い声で寝かしつけてもらうのは息子くんと娘ちゃんの特権なので俺らオタクはダメです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:53

    スレ主とみんなへ

    ユースケは今週末阪神牝馬ステークスと桜花賞出るから応援してあげてね
    大阪‐ハンブルグCで俺の弟にも乗るから応援してあげてね
    ユースケを邪な目で見る奴はキャラメルエクレアの刑に処すから覚悟しておけ
    てかユースケは俺ともG1勝て

    謎のキャラメルエクレアJより

  • 41124/04/04(木) 23:58:16

    >>33

    競馬学校入学したらしいわねみゆぴーjr

    お父さんみたいな立派な騎手になってほしい


    それはそれとしてみゆぴーもいい笑顔と声しとるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:39

    >>40

    俺はお前のことも邪な目で見てるからな

  • 43124/04/05(金) 00:02:27

    >>40

    邪やない!

    藤岡兄に優しく寝かしつけられたいという純粋な願望や!それ以上でもそれ以下でもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:53

    >>40

    キャラメルエクレアの刑に処されたい、それはそれとしてディナースタはがんばれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:15

    >>40

    藤岡兄ともG1勝つところ見たいから復帰待ってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:46

    ジョッキーおやすみ読み聞かせシリーズvol.uso800
    01-藤岡兄『スーホの白い馬』
    02-カワーダ『100万回生きた猫』
    03-ヨシダ『しろいうま』
    04-たんないさん『うまにんげん』
    05-つむつむ『ぼく モグラ キツネ 馬』
    ボーナストラック レジェンドの激ウマダジャレ100選

  • 47124/04/05(金) 00:13:47

    >>46

    uso800にセンスを感じた

    それはそうとボーナストラックは永眠させにかかってないか?

    あとカワーダは馬関連のお話ちゃうんかい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:50

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:31

    ニイニイに寝かしつけてもらう妄想してたら逆に眠れなくなったわどうしよう

  • 51124/04/05(金) 09:47:11

    酔った勢いでスレ立てるもんじゃないな
    やべー性癖語ってて草も生えん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:04:48

    イッチ酔っ払ってたんかい!大丈夫やべー性癖語ってるのはイッチだけじゃない

  • 53124/04/05(金) 10:07:55

    でもニイニイに寝かしつけられたいのは本当やで♡酔った勢いで表に出てきただけや!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:10:35

    でも正直スレ主の気持ちは分かる。
    寝る前に絵本読み聞かせて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:13:11

    藤岡兄には3冠を獲って、ユーガ・リバティのコンビと3冠対決して欲しい……

    セキトバイーストが藤岡兄にフォーリンラブして、スティルインラブすればイケると思うんだ

  • 56124/04/05(金) 17:40:08

    >>54

    そうだろうそうだろう

    あのおだやかボイスで読み聞かせなんてされたらイチコロよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:12

    >>55

    セキトバちゃんマイル以上持つかな…

    なるか…?変則二冠ジョッキーに…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:47:11

    藤岡兄のクラシック制覇見たいので今年は期待してる
    そして子持ちジョッキーにオギャる気持ちはきっと多くの競馬民が持っているに違いねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:48:22

    藤岡兄弟は両方とも立派に既婚者で子持ちだしな
    観賞用と割り切って拝んでるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:41

    >>57

    いっそのこと、セキトバとジーティーで六冠獲ろうぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:42

    >>47

    強面系の人に『100万回生きた猫』を読み聞かせして欲しいワイの癖やね…

    もちろん藤岡兄にも読んで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:06

    >>46

    馬関係なくてもいいならこれ読んでほしい…

  • 63124/04/05(金) 20:27:34

    保育士が似合うジョッキーステークス開催案件だなこれは
    同業者視点でも園児視点でも親視点でもいいぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:17

    >>4

    >>7

    うおおおお物凄い勢いでジャックドールにユーガが乗って走って来る!!!!!!!!

  • 65124/04/05(金) 20:39:35

    ユーガも大歓迎やで♡ 絶対いいパパしてるしな!
    あの立派な大胸筋に顔をうずめさせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:04

    そういや藤岡兄とペプチドナイルのアクキー出てるでイッチ

    これ枕元に立てて寝ようぜ

    shop.prc.jp
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:57

    >>63

    (´・_・`)一択に決まってるわ コーヘイさんは優しいもの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:00

    >>67

    おはタクト

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:16:20

    >>63

    保育で働いてた身としては個々の性格や特性をきちんと伝達してくれる先生めちゃくちゃありがたいのでその手の話をよく聞く和生とか丸ちゃん、まなみんかな

    あと自分で乗って(関わって)くれる調教師は連絡帳用に引き継ぎメモしっかり書いてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:20:07

    貴重な藤岡兄の歌声はこちら

    浜中騎手と藤岡康太騎手のお誕生日会


  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:53

    >>67

    叱るときはちゃんと叱ってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:48

    2024年 フェブラリーステークス(GⅠ) 勝利騎手インタビュー《藤岡佑介》ペプチドナイル【カンテレ公式】

    あまり詳しくなかったけどこんな優しい語り口なら競馬学校時代の川田が救われるのも頷けますわ

    ケーキカットもしてるんだから幸せにしてあげてね…(???)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:29

    >>69

    わかる

    顔や声が優しい

    お歌やお遊戯が上手

    子供の対応が上手とかも大事だけど


    やはり職業人として一番大事なのは報連相や引き継ぎがちゃんとできるかどうか

    保護者とちゃんと必要な話ができるかどうかだと思うので

    フィードバックや引き継ぎちゃんとしてる系騎手達は保育士向いてると思う

  • 74124/04/05(金) 21:34:12

    おお…思ったより真面目に考察してくれてる…
    当然オブ当然やけど保育士って1人では成り立たんのやな

  • 75124/04/05(金) 21:35:49

    >>72

    結婚式もしたしな、末永くお幸せに(????)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:35:56

    >>63

    これは和田さんが固い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:40

    あと継続騎乗で馬を育てる意識で乗ってくれる騎手も向いてるだろうね保育士

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:44:20

    ちなみに(本人の性格はさておき)保育士に向かないのは「専用機」作っちゃうタイプかな……
    その先生がいないと落ち着かなかったり泣き通しの子が出てきちゃうので人員配置とシフト作成の難易度がめちゃくちゃ上がる
    保育で大事なのは安心できる「先生」だけでなく「場所」の提供だからね……

  • 79124/04/05(金) 21:48:14

    個人的にはもう引退したけどユーイチとか向いてそうやなって思うわ なんとなくやけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:55

    ニイニイはけいばようちえん20きぐみの担任だから…

  • 81124/04/05(金) 21:53:49

    >>80

    そういえば赤ちゃん組がいたんでしたっけ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:00:46

    >>81

    津村と丹内ですね...

    しょっちゅう2人ではしゃいでたらしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:55

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:55:07

    >>82

    「せんせいあそぼー!!」って2人で腕引っ張って砂場で遊ぼうと連れていくツムツムとたんない


    先生と離れたくなくてエプロンの端っこずっと握ってるかわだ


    本当は一緒に遊びたいけどなかなか言い出せないで白いお馬さんのぬいぐるみ握ってモジモジしてるヨシダ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:27:34

    この時の二人の保育士感大好き

    x.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:35:01

    >>84

    最高か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:48:17

    >>84

    すいませんヨシダをお迎えに来る田豊(赤パーカーin学ラン)も見れると聞いたんですが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:43:23

    >>87

    分かる田豊は学ランのイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:39

    >>88

    アディダスとかミズノのクソデカエナメルバッグ使ってるやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:18

    深夜テンションで人は狂うのか

  • 91124/04/07(日) 00:42:32

    >>90

    トチ狂ったというか心の内にしまってた欲望が表に出てきた感じや 酒って怖いわね


    しかし今日もワイは懲りずに酒をかっくらったわけやが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:43:35

    >>91

    おばか!肝臓大事にな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:51:52

    このレスは削除されています

  • 95124/04/07(日) 02:30:34

    ただ今日はちょっとニイニイにはオギャれんわ
    絶対それどころじゃないやろしな

    明日は全員怪我なく終わって欲しいもんやね...
    オギャるのも健康第一や

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:06:23

    >>95

    ニイニイも気が気じゃないだろうな

    武史が落馬した時に和生が付き添って車椅子押してたの思い出すわ

    できるだけ軽傷であることを祈ってるよ

    そして今日も全人馬無事にな

  • 97124/04/07(日) 13:36:44

    >>96

    今日はやたらと落馬が多いな...

    ムル様はともかくリュージは乗り変わってたし心配や

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:58:13

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:39:39

    寝かしつけだけでいいのか?
    褒めCDとかも欲しくないか?
    バリエーションも豊富に作らないか?
    (例:乳幼児向け、お子様向け、思春期向け、仕事に疲れた社会人向け、
    頑張る親御さん向け、受験する学生向けなど)

    本人に毎日やってもらうのは流石に気が引けるので、CDなどの音源で我慢します

  • 101124/04/08(月) 13:45:14

    >>100

    欲しい

    めっちゃ欲しい

    ニイニイ以外のも欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:28:01

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:02:19

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:01:40

    >>84

    藤岡兄にベロベロによって酔っぱらっている川田が存在しているらしいから、つまりふとした時に許容量を超えて

    先生からはなれないかわたくんはいるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:39

    >>105

    酔っ払うと甘えたになるとかあざとすぎるやろユーガ

    やっぱこの人萌えキャラだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:45:25

    >>106

    川田が初めて「ユーガ」と名前で呼んでくれた存在で、ユースケ本人はそれを覚えてない尊さよ…




    ちなみに豆知識ですがユースケ先生はおフランス修行してた時に、調教でオルフェーヴルに騎乗した事があります・

    (2016年のwith佑の記事)

    with佑は川田、ユースケ、吉田弟だったり、あんまりメディア露出が多くない横山一家との対談もあるので是非読んで…♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:56:48

    >>107

    ユースケにとって川田をユーガ呼びするのは当然のことだった...ってコト!?

    尊いな⋯ユーガの幼少期のことを知るとより尊みが増す

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:40

    >>108

    20期自体が、20期は15人入学+2人の留年者の計17人を3年間で競わせて下手な人間を学校の卒業までに振るい落とそうという改革があったらしいのでギスギスしやすい環境だったらしいゾ…その中でも誰とでも仲良くしていたのがユースケなのだ…

    外野が言うのもあれですが、時代的なものもあったかもしれないし割とユーガは家庭環境スパルタだったし競馬学校もそんな感じだったからかなり救われてたんじゃないかと思います…

    (家庭環境が普通は本人も認知してるのでそこはノーツッコミでおなしゃす)



    ジョッキーとしても、友人としても特別な支えになっているとの言及なのでぜひ読んでください…

    https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=49364&rf=related_info

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:58

    >>109

    その結果GIジョッキー3人出してるんだから一概に間違ってると言えんのがまたな⋯

    でもニイニイがおらんかったらどうなっとったんやろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:49

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:11

    ほしゅするね
    イッチ元気かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:48

    元気だといいね、弟さんの声明ようやくでたのもあるけど落ち着かないな…

  • 114124/04/10(水) 22:03:31

    >>112

    >>113

    ワイは元気やで

    ただ藤岡弟くん思ったより状態が良くなさそうなのがな⋯何とか戻ってきて欲しいもんやね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:39:40

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:46:48

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:48:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています