お互い熊殺した時期ならどっちが強いか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:14

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:39

    龍星じゃないスか?
    アッカリンは一本背負いできるパワーがあるだけで龍星みたいにバラバラにはできないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:51

    初期燈には熊に食われても死なないタフさはある…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:18

    2巻時点でカマキリへの変異の兆候はあるし、鎌出せるならまた変わってくるんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:52

    格闘術の土台がある時点で龍星だと思う反面…燈の暴走でどれだけ持っていけるかにかかっている!
    まぁ単純な試合程度ではそこまで揺れ動かないので結局のところ二人とも戦うまでに至るシチュエーションによると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:17

    燈の強さって強靭な肉体+武術だから虫が顔を出して暴走状態になると武術忘れるから対人間ならメリットよりデメリットの方がでかそうな気がするのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:26

    ルーセーが熊殺した時期ってガルハーに振り回されてる感じがして弱そうなんだよね
    まぁそのあとのガルシア・アイや何やらで超パワーアップするからバランスは取れてるんだけどねか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:37

    お互い勝手に暴走してめちゃくちゃになりそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:40

    デコイチ有りなら龍星じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:35

    >>9

    デゴイチ有りな訳ないやろがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:58

    熊爆殺拳使えるレベルまで心臓の出力上げるとすぐブっ倒れるんでそれまで持ち堪えられれば燈が勝てるんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:00

    >>9

    デゴイチ参戦するなら

    M.O.手術有りで比較すべきだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:13

    >>13

    描写で考えると

    龍星>燈>大吾っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:38

    >>9>>10

    なんじゃあこの無茶苦茶な漫才は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています