映画で色んなキャラの供給増えてて気分が良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:07

    アプリあんま関係ないのに何故かモチベが上がる謎

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:39

    逆に供給増えすぎて胸焼けしそう
    嬉しい悲鳴

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:08

    ここでストイベ連動とかやってくれたらもう絶頂だわ
    ずっと付いていくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:43

    自分も推しの供給凄すぎて感無量だわ
    あとは別衣装さえ来てくれれば

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:57

    rtttも映画も特に推しは絡まないけど
    なんかすごく楽しくて自分の中で盛り上がってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:08

    初代映画ってメモリアル的な意味でも語られることになるから99と01は良い役どころ貰えたよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:48

    キャラ数が膨大になったし
    媒体を増やすことで各負担を減らせる
    ソシャゲやキャラゲーってのはこうあるべきなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:01:05

    なんやかんやしっかりマルチメディアやってるよウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:25

    世紀末覇王の強さを魅せるために00有馬やるなら推しも映るかもしれない可能性がって思うと発狂しそうになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています