労災に遭遇したことあるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:24

    同僚「はーっ何かなのにぼんやりするなぁ」
    ワシ「昼飯を食べたばかりだからね」
    同僚の手「(機械の隙間に)入る」
    ワシ&同僚「えっ」
    班長「どわーっ き…機械に手が巻き込まれてるやん!は…早う部長と救急車呼んでこいや!!」
    同僚「あへあへあへ」
    そして同僚は利き手の指を全部失った

    本人曰くなぜ手を突っ込んだのかわからないらしいんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:25

    日本の労働の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:15

    ムフッ 新入社員モブは十分気をつけようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:33

    恐らく昼飯に無量空処を盛られてたのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:41

    ヒャハハ今日は朝から気分ええでぇベルトコンベアを飛び越える芸を見せてやるよあっひっかかった
    そして頭から地面にぶつかった元同僚は病院送りになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:50

    ハシゴから滑って片足を折ったのは…俺なんだ!
    雨の日の作業は特に気をつけてほしいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています