美人女優やモデルですら実写映画で笑いをとる時代

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:09

    でもしっかり可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:40

    この子のこと良く知らんけど橋本環奈みたいなポジション狙っとるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:51

    なんなんやろなぁ、ジャニーズも芸人みたいな体の張り方してるし……
    そこまでしないと稼げない時代になったんか?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:46:17

    >>3

    かっこいいor可愛くても売れない子なんて星の数ほどいるし仕方の無いことなのかもしれない



    スレ画の子(桜田ひより)はブレイクとまではいかなくても名は知られてるしまだCMとかにもちょこちょこ出てるからマシな方かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:51:51

    ハゲヅラなのに、いやハゲヅラだからこそ顔立ちが整ってて可愛いとわかるあたりは流石なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:54:23

    世間に疎いからおそ松さんの実写やることをこのスレで知ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:56:06

    まぁ売れっ子女優はみんな通る道だから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:57:10
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:44

    >>8

    その余った3人はなんなんだよ!

    そいつらがチビ太とかじゃダメなんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:00:07

    >>9

    エンド、クローズ、ピリオドというらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:02:09

    こういうのでいいんだよこういうので


    咲の実写観てファンになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:39

    >>7

    これと比べたらハゲの方がマシか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:17:16

    >>11

    (間に挟まりたい…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:32:25

    ちんちんを生やせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:50:56
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:53:52

    イケメンや美少女が売れるために体張ったりイロモノの役演じるのは正直好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:17:51

    浜辺美波がやたらと売れたからからこの子もトップクラスに人気出ると思ったんだけど現実ってそんなに甘くないのね、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:27:27

    >>11

    本家のキャラより可愛いって勲章ですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:32:43

    女の子が男キャラを演じるのは遠回しに胸がないと言われてるみたいで嫌なんだ🥲

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:20

    最早ウケ狙いで女の子に演じさせてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:42:00

    >>11

    これもしかして作中でやったのか!?

    いや流石にないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:18

    >>20

    それはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:09:21

    売れっ子を当てればいいだろって考えも今じゃ少し薄れてきたから、合った俳優さんが役やってて嬉しい
    未だに苦手意識ある人もいるけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:10:33

    >>7

    これは福田雄一フィルターもかかっているしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:19:51

    >>23

    やっぱ役のイメージに合った人を起用するのが大事っすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:30:58

    あんま関係ないけどスレ画の子めちゃめちゃアニオタで推しの子読んでたりヒロアカのトガちゃん好きなの知った時はびっくりした

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:49:22

    実際何を思ってこんな役を演じてるんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:52

    >>21

    いや、つったかたーだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:06:13

    >>1

    普通に男かと思ったぞ…

    女の子なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:21

    ただただ可愛いかっこいいだけの人より三枚目にもなりうる人の方がよっぽど好感持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:43:29

    不思議と違和感ないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:55

    広瀬すずとか浜辺美波あたりはあんま色物みたいな役演じてるの見た事ないな

    僕は常々思ってるんですが
    可愛くて世間のイメージも良く人気のある人はあんまり体を張ったりネタ系の役を演じてる印象がないけど、イメージが崩れるのを恐れてそういった事をしないのならそれはただの怠慢なのではないのでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:38

    >>33

    見た目もだけど君は純粋に面白いよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:10

    >>33

    君の次の番組でやってる浜辺美波は色物キャラでは?てかカケグルイとかもあるぞ?ボブは訝しんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:26:55

    >>3

    むしろジャニーズは元々芸人とかから見て

    イケメンに身体張られたら勝てるわけないだろ!

    ってなってたポジションだと思うんだが


    どっちかというと単純にイケメン的な俳優・タレントより

    ネタキャラみたいなポジションや悪役系とかの方が

    自分の役柄のイメージから外れたことをさせてもらえないイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:35

    >>36

    そう考えると平野紫耀は素のキャラがあれでイケメンだから何演じさせても似合うの卑怯だと思うわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:28

    相棒に出てたの見てからずっと好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:59

    >>33

    最近菅田将暉というとこいつが思い浮かぶからマジで嫌だ

    いや菅田将暉は好きなんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:08:38

    あーハゲの子っていい部屋ネットのCMに出てる子か!かわいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:12

    >>3

    昔っからアイドルなのに農作業してた連中もいるし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:33

    かっこ悪いか……じゃあ、もしそんなハゲ頭でもでもかっこ良く見えたら、そいつはきっと本当にかっこいいやつなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:19

    >>26

    あにまん民の可能性もあるかもしれない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:56

    スレ画の子は子役のイメージあったけどもう今年で20歳になるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:13

    >>35

    まじ?

    ドラマ見ないでエロ画スレ除く程度だから浜辺美波なんて出演する度にキスしてるイメージしかなかったぞ…|

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:12

    チビ太はそれこそ福くんとかの方が似合うんじゃないか、、?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:06

    >>29

    なんか思ったより声低いのね

    よい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:12

    >>43

    やめろ







    やめろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:59

    俺はハゲヅラの広瀬すずが見たいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:10

    もっと可愛い子テレビにじゃんじゃん増やしてくれ



    たまに可愛いには可愛いんだけど芸能人レベルとして見ると大したことない子が売れてるのを見るとモヤモヤするんだ
    幕の内すずとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:54

    ちゃんとキャラの特徴を掴んで演じようとする人は好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:19

    >>50

    弁当かよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:30

    >>29

    えっちだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:29

    実際監督なんかは何を基準にキャストを選んでるのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:27:01

    最近の女優は甘い


    ヅラじゃなくてガチで剃るくらいの勢いがあってもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:12:51

    >>55

    峯岸みなみかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:15:22

    頭の形綺麗なのが羨ましい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:29

    この子何でか実写映画に出てるイメージが強いわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:34

    >>11

    俺のポッキーも咥えてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:49

    >>59

    そのチビ太しまえよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:16:53

    そのうちもっと変な役をやってたりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:43

    スレとは直接関係ないけど…
    演出上や仕事上仕方ないとはいえ(イケメンや美女相手だったとしても)関わりが浅い人とキスしたり濡れ場のシーンやったりするの少し可哀想だと感じる。


    役者ってホントすごい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:48:13

    この子演技うまいし可愛いからもっと売れて欲しい


    声優もやってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています