カリギュラ2の女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:17

    この人の子供になりたい人生だった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:14

    来た理由が本当に来たくてきた訳じゃないというのがなんとも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:19

    とりあえずセクシーなんで好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:00

    お昼に沢山食べるの可愛くて良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:17

    おばあちゃんカミングアウトでビビったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:26

    納得すぎる自己犠牲精神

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:48:56

    結構年上なんだろうなって思ってた
    想像以上に年上でびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:15

    あの世界の設定で考えたら多分帰宅部メンバーで主人公レベルのイレギュラーだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:00:50

    >>8

    自分もだわ

    でもよくよく思い返すと何となく年代が大きくずれてる感じは描写されてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:26:46

    文字通りなんとなくでこっち来ちゃった人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:28

    主人公が年上だったらキャラエピ終盤どんなリアクションしたんだろうってずっと気になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:20

    座ってるのが優先席とかベルト?が昔流行ったとかそんなデザインで予想ついてた人いるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:51

    カリギュラ2の真の勝ち組はこの人の旦那

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:53

    >>14

    子供たちも勝ち組だろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:41

    最後主人公以外の帰宅部の皆がリアルの姿見て驚くけどすぐに受け入れるんだろうなって想像しやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:47:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:17

    >>16

    ポッポ先輩が冗談でお年玉ちょうだーい!とか言って叩かれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:00:32

    後ろでニコニコ眺めてるのも
    並んであらあらしつつ楽しんでるのも両方想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:03:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:08:44

    なんかどことなく実祖母に性格が似てたせいで何とも言えん感覚になった思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:38:40

    キィちゃんに与えた影響デカくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:41:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:27

    意外とえっちな下着履いてる人

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:16:09

    >>22

    最初の方でこの人と出会えたことで人間味獲得できた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:16:58

    ブラフマンに対する怒りの最大の出力が「恥を知りなさい!!」なのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:18:35

    言ってることは理解するがそれで実際アウトだと遺された方々に申し訳が立たないからなんとか帰ってもらうんすよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:20:28

    クソガキィの情操教育はこの人じゃないとできなかった
    あと帰宅部全員から家族になるならささらさんって言われてるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:08

    若者の為に頑張る老人は輝いて見えるからね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:29:55

    見た目最高だし大好きなんだけどシコったら一生消えないトラウマ植え付けられそう、小夜子で抜くほうがマシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:32:15

    こいつクリ率100にして飛ぶ鳥打つと切子より火力出るから強いよ、実際プロ塔エキスパ100ささらさんメインアタッカーでクリアしたしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:20

    >>30

    小夜子で抜くとかsy amuで抜くようなもんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:40:09

    最初から最後までこの人と切子はパーティから抜けなかったのが俺です

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:06

    >>31

    追記 レベル50でも90000ダメ位出るよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:33

    ささらさんが非処女だと分かった時はないたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:08

    >>35

    そんな次元ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:44

    ささらさんも劉都もタンクとして使うより殴った方が強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:48:28

    偽善者じゃない善人なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:23:20

    この人と詩歌ちゃんと切子ちゃんと一織ちゃんと浮気したい人生だった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:05

    スカートの破れ方すけべで好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:36

    >>26

    あれ改めて考えるとパーティーメンバーで(多分)唯一の子持ちだから目線も違ったんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:33

    >>39

    詩歌ちゃんと切子ちゃんはマジの軽蔑の目をして怒ってくれるしささらさんは説教してきそう

    一織ちゃんは最悪ブッ刺スしてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:28

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:47:32

    >>42

    それぞれの浮気のラインギリギリを攻めていきたいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:20

    >>16

    現実の年齢知ったら劉都はだっこされるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:16:08

    この人の存在が2の帰宅部の正当性の一端を示してるところあると思う
    帰宅部の正当性というかリドゥのシステムの不備というか(ちょっと懐かしんでたらリドゥ送りにされたあたり)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:31:04

    2で最初に帰宅部に加わるのがノトギンとこの人であることを考えると
    そりゃ2は楽士ルートなんて実装できねーわってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:50

    >>46

    リドゥは成り立ちの時点で正当性が皆無なんですけど?

    μの親切心でウィキッドのために生み出した空間をそのまま奪い取って、娘を偽りの神様に据えているおっさんの行為に正当性は一ミリもありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています