己ら集まれー‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:04

    即興で思いついた『現パロ幼馴染シンルナ概念』を語り合うのだー!!!
    (もう既にあったらごめんね)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:02

    ルナの姉さん属性が無限に高まっちゃうのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:39

    1歳年上の幼馴染に「ルナ姉!一緒に学校行こう!」って付いて歩いてる駄犬シンちゃんか

  • 424/04/04(木) 23:37:22

    >>3

    自分の妄想ではルナがシンを家まで起こしに行って叩き起こして、パンもぐもぐしながら走って登校するのが理想

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:14

    家が隣
    窓ごしの会話

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:15

    夏祭りシンルナ概念の震源地はここになるかぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:40

    それはどこからどこまで語っていいんだ?
    ルナの方が先に進学しちゃうことに気付いてしまうシンとか、進学して追いついたぜするシンとか、高校辺りでどこ行ってもシンと別れる気はないわよって意趣返ししてくるルナとか、時系列どこまで遊んでいい感じ?

  • 824/04/04(木) 23:46:23
  • 924/04/04(木) 23:50:46

    >>6

    「一緒に夏祭りいきましょ」ってシンを誘ったはいいものの、浴衣姿で待ってると「お待たせー!」って声が聞こえたと思ったらレイ・ヨウラン・ヴィーノを後ろに従えて「どうせなら誘った!」ってクソボケかますシンが見えたよ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:59

    >>9

    シンの後ろで申し訳なさそうに手を合わせて「マジかーゴメンなー」みたいなことやってるヨウランとヴィーノ

    頭を抱えて「そんなことだろうと思った…」とシンに呆れるレイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:58

    >>4

    世話焼きお姉さんとポンコツ男子か…いい…

  • 1224/04/05(金) 00:07:56

    >>10

    そんな面々を横目に祭りの屋台で買い食いするシンを見て「全く…」ってため息つくルナも見えたぞ


    >>11

    でも君たちこういうの好きでしょ?(自分も)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:49

    ここでも先輩のアスランに惚れるんだろうな
    本編もそうだったし

  • 1424/04/05(金) 00:11:19

    >>13

    そうかなぁ?結局シンが放っておけなくてシンに落ち着く可能性も……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:08

    >>12

    大好物です

    シンの親からも「いつもありがとうねー」って顔パスで通して貰える幼馴染は良いものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:20

    スレ主管理頑張ってな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:36

    まぁアスラン学パロなら間違いなくモテそうなキャラ立ちしてるし分からんでもない
    顔立ち良いし外面いいし御曹司だし成績優秀だし絶対あいつキャーキャー言われてるって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:24:47

    こんなところにもいつもの人が…まあスレ主が消せば済むからいいが
    アスランって平和だったら工業高専あたりいって、普通科の普通の高校いってそうなルナマリアとは面識も接点もなさそう
    まあ細かいこと気にしない普通科パロってことなら学校中の憧れのハンサムパイセンになるかアスラン(DK3)
    同じ学年に二大マドンナのラクス(JK3)もカガリ(JK3)もいる
    キラが相対的に普通のDK3面したギャルゲ主人公みたいなポジション

    ともあれ幼馴染シンルナだ
    プラントじゃなく普通の学校行ってればシン(DK1)が「ルn、ホーク先輩」とか言って、周りの男子に「あのホーク先輩の名前呼ぼうとしやがったぞあいつ…」とかザワザワやってる
    ルナ(JK2)はルナで遠慮なく「シン、いい加減慣れなさいよ~」ってニヤニヤしながら言うからなおザワザワする
    ルナとアグネスでJK2のマドンナで、メイリンとステラがJK1のマドンナというところか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:26

    あのですね
    弟としか見てなかった子がふとした時に男らしく庇ってくれたり助けてくれたりして
    あれ?何かあれ?ってなるの、定番だけど好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:29:07

    憧れの先輩って少女漫画で言ったら完全に当て馬なやつ…

    高校生のシンは部活何してるだろうなぁ…ルナとレイで三人でとりとめのない放課後とか過ごしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:29:18

    シンが「ルナ姉!メイリン!」とか呼ぶせいでメイリンが「私の方が年上なんだから私もメイリン姉って呼んでよー」とか文句言ってるのまでは見える
    ルナマリアが自分だけ特別な呼び方して貰えてちょっと優越感感じてるのもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:34

    後方理解者面するレイ

  • 2424/04/05(金) 00:36:11

    それはどこのスレでも共通の認識なんじゃなかろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:39

    得意科目がシンは国語・現文、メイリンが情報なのは予想できるけど、ルナはなんだろうか
    射撃以外は卒なくというのを考えると、三角関数以外はできるとかになるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:49

    ただレイは先輩か同級生かどっちだ…?
    マブダチ感が出るのは同級生だけどそれだとルナマリアだけいつもの面子で年上になるから浮きそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:44:03

    年上彼女で姉弟感漂うカプでありながら、実際は同級生なんが本編のシンルナの妙でもある…
    いっそシンルナレイメイで幼馴染にすればいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:44:30

    小学校と中学校で別れちゃったときに
    今までランドセル背負って一緒に登下校してたルナ姉が大人びた制服着てお友達と楽しげに話しながら帰ってるのをみてしゅんとするシンくんはありですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:47:06

    そう言えば
    レイ:(とりあえず書類上は)16歳
    ヨウラン:17歳
    ヴィーノ:16歳
    ってなんとなく認識としてあったけど、よく考えたらそんな公式設定どこにもない…。どこで刷り込まれた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:47:39

    本編ルナが体術得意なのをそのまま反映するとルナは体育の成績が優秀なんだろうな
    ルナのクラスがグラウンドで体育やってるとシンがルナを探して窓の外ばっか見てるのだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:47:44

    >>28

    翌年シンの制服買う時に「これじゃでかすぎだよ」「いいの。すぐぴったりになるから」という会話はする

  • 3224/04/05(金) 00:47:50

    >>26

    ここは(高校に通ってると仮定すると)ルナ・ヨウランが高2、シン・レイ・ヴィーノ・メイリンが高1てイメージです


    >>28

    自分の妄想ではルナが小中学校を卒業してもご近所さんなので仲良い設定で

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:27

    >>24

    たまに共通の認識じゃないこともあるから擦り合わせはしとこうぜ

    もちろんスレ主がそう考えてるならここでもそれでいいと思うが


    小学生くらいまでは一緒にプールに行ってめちゃくちゃ泳いでたのに

    先に意識し始めたルナにプール行こう!って昔のノリのまま誘ったら微妙な感じになる回

  • 3424/04/05(金) 00:51:24

    >>33

    そうなんですね!今後気をつけます‼︎


    そうですねぇ、中学生といえば色々気まずい時期ですからねぇ………

    まぁ、シンくんも時期にわかると思いますので生暖かい目で見守ってやってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:25

    何歳までルナ姉って呼んでて何歳からルナ呼びになるのか
    ずっとルナ姉呼びなのか
    ここ大事な問題だと思うんすよね

  • 3624/04/05(金) 01:00:23

    >>35

    高校に入ってちょっとずつ「ルナ姉」から「ルナ」呼びに変えるのは如何でしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:54

    ルナ姉じゃなくてルナ呼びになってく事でルナ側がちょっと関係が変わる寂しさを覚えるのかどうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:16:25

    それでいてシンの方はルナ姉と呼んでもルナと呼んでも変わらない彼女の「なぁに?」の声色に安心しているといいなと思いました

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:17:14

    そういえばCE世界じゃないから何の心配なくバレンタインイベントができるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:19:24

    ちょっと互いの関係がギクシャクしちゃうようなイベントがあって、シンがルナともルナ姉とも呼べなくなって「ルナマリア」と呼んだときのルナマリアの表情がね……もうね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:01:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:12:31

    シンルナ中心のスレなのでアスランの話は別でやってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:33:17

    シンが雨の日に傘を持ってくるのを忘れて走って帰ろうとするから仕方なく相合い傘をするルナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:46:13

    >>44

    それが正しかろうが間違っていようが論争の種になる話はしないでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:46:22

    ルナが不良に絡まれてピンチな時にシンが走って助けに来るんだよね
    遅れてきたレイはシンルナが不良を喧嘩で倒したの見て何やってるんだと少し呆れながら一緒に逃げる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:46:49

    >>44

    >>1にシンルナって書いてあるんで巣にお帰りください

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:54:49

    すまんスレ主、和気藹々と語りたい気持ちに水を差すようだが例の荒らし……で通じるかわからんけど、それが来てるわ
    基本話題に冷や水をかけることしかしないので、申し訳ないけど管理の方お願いできますか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:57:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:57:35

    夏休みの宿題の読書感想文に悩むルナマリアに色々候補の本を渡してくるシン
    日記のネタや自由研究の為にシンを連れ回すルナマリア
    理科や数学が苦手なのでレイにお説教食らいながら教えてもらうシンルナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:58:34

    >>49

    関係ないって言ってるじゃん

    さっさと出てけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:01:00

    >>48

    深夜だから寝てるんだろう

    フナムシもそれが分かって調子に乗ってる

    シンルナ大勝利の現実を受け入れられず深夜まで起きてるのは無様でしかないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:01:13

    粛々と報告で
    てかバイトの下読みで落とされたとはいえ書き上げてるって意味では青葉の方がこいつよりマシなんだよな
    あれにも劣るとか可哀想に

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:04:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:06:36

    普通に結ばれる設定だわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:07:22

    >>54

    あー、うん。そうだね。だから本編では勝てなくて憐れな妄想しか出来ないこのスレの事はほっといてくれる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:08:53

    シンがルナに手をだすって監督にはっきり言われて大暴れしてた奴が泣き言喚いてもねw

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:08:57

    マユちゃん(11)の属性が気になります

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:13:34

    >>58

    はっきりとしたキャラ付けがないからなぁ

    メイリンと一緒にくっつかない2人を見てやきもきしながら愚痴ってる感じかな

    いや、11歳にして大人び過ぎか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:19:21

    考えてみると、アスランセンパ~イしてるのにいざ聞くと
    「推しと恋愛は別でしょ?先輩は推し。カッコいい。遠目から眺めてたい。あんたのキラ先輩推しみたいなものよ。恋愛はまた別。近くにいてほしい人を募集中」
    ってあっけらかんとしてるJKルナマリアはいいな
    命預け合うとか英雄とかそもそもまともな接点とかないし、如何にも現代っ子っぽい『推し』概念があれば、素直にそっちのカテゴライズに落ち着くだろう
    結局アスラン推したまま別の先輩好きになってアグネスにNTRれて落ち込んだり立ち直ったりして、なんやかんやでシンと付き合い始めるんだろうな…いいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:21:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:23:33

    >>59

    小学校高学年から中学生くらいまでは女子の方が先に精神が成長するからなあ

    シンが「今日ルナの傘に入れてもらったー」っつって帰ってきたらちょっと聞きたくてうずうずしそう

    でも「頭に傘の骨当たって痛かった」って言われて(そこは自分が持つって言うとこだよお兄ちゃん…!)になってるマユがいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:24:17

    >>59

    ルナさんは好きだけど、お兄ちゃんが取れらるような気がして、ちょっとモヤモヤしてる感じとか

    お兄ちゃんには幸せになって欲しいからルナさんと早くくっついて欲しいけど、そしたら自分と遊んでくれなくなるんじゃないかと不安を抱えてるみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:26:11

    >>61

    お前の中にしかない妄想を原作と混ぜんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:26:23

    本編で描かれたのがシンルナでそれに惹かれた人達がこのスレにいるの!本来がどうとかどうでもいい!よそはよそ!うちはうち!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:33:19

    なんとなくだけど妹組はクソボケシンを(何やってんのシン(お兄ちゃん)……)くらいの距離感で見てるのが似合うんだ

    シンがクソボケかます度に多分2人ともこうなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:23:55

    バレンタインデーネタでルナからのバレンタインデーからのお返しでマユに「そういえばお返しはマカロンがいいらしいよ?お兄ちゃん」って言われて意味を知らないまま1ヶ月掛けて気合を入れて手作りしたマカロンを学校のみんなの前で渡して赤面するルナと周りにどよめかれて驚くシンが見えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:59:01

    >>61

    オメーのせいでアスルナ地雷になったので呪うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:14:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:14:39

    無駄レス消費してないで語ろうぜ

    恋心に先に気づくのはルナが多いけど、シンが先に気づくのも良いと思うな
    ルナはそんな感じ無いみたいだしどうしよう?ひとまずこのままでいっか、したら癖になってクソボケ鈍感ワンコの道へ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:16:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:18:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:20:44

    >>72

    スレ間違えた...

    消しとこ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:21:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:23:02

    >>74

    ……。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:23:24

    友人に無意識にシンの事ばかり喋ってからかわれるルナは“アリ”だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:23:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:24:49

    >>74

    周りが見てて共感できる、面白いレスをするよう心がけよう!

    そうでなくても相槌打ったりするだけでもいいぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:25:59

    >>71

    >>77

    気持ちは非常に良く分かるが流石にやめてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:28:46

    >>79

    すまん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:32:53

    幼馴染現代パロ…。「昔はルナ姉、ルナ姉って呼んでくれたのになあ〜」と言いそうなルナマリア

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:34:01

    >>81

    「…だって、もう姉貴分じゃなくて恋人じゃん」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:38:34

    >>82

    硬直したあと顔真っ赤にしてシンのことバシバシ叩いてそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:38:34

    シンとメイリンの入学式にアスカ家3人が車で向かってる途中に事故、シンが知るのは入学式が終わった後でどうしようもないくらいに壊れたところをルナに癒されてほしい
    でもマユメイの妹組にさっさとくっつけされてるシンも見たい

  • 85124/04/05(金) 07:49:28

    朝起きて「あれどうなったかな〜?」って来てみればなんか凄いことになっとる……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:52:08

    >>85

    ただの愉快犯だから気にしなくていいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:02:16

    >>85

    あにまんでシンルナ語ると100%やってくる怨霊だ

    とりあえず管理(削除)してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:04:05

    スレ主が寝てる時間を狙ってる姑息なヤツだ
    隔離スレもできてるようだし後はこのスレのレスを消すだけだ
    シンルナ総合スレの方のスレ主はちゃんと管理してるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:10:21

    アスカ夫妻にシンのこと頼むよルナマリアされてるのを見たい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:22

    シン中学3年生で思春期真っ只中の時にルナマリア高校1年生でめちゃ可愛くてスタイルいい女の子いる!って話題になってるみたいな話を人伝いで聞いてモヤモヤしたりしてて欲しい 同じ学校にいないから自分の知らないルナマリアを寂しく思うみたいな……

  • 9124/04/05(金) 08:14:31

    僕の妄想ではそうですねぇ…冬になって「寒!」って言いながら帰ってると、隣歩いてたシンが「これ着てろよ!って自分が着てた上着被せてあげるところまでは幻視出来ましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:21:25

    >>89

    正月とかは一緒にするような家族ぐるみの付き合いしてるの見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:23:11

    ハッ

    もしかしてマユちゃんは兄のクソボケっぷりを嘆きながらその癖兄について語ると止まらないブラコン属性ってことか……?

  • 9424/04/05(金) 08:25:34

    >>93

    どっちかっていうとメイリンと一緒に「どうやったらお兄ちゃんお姉ちゃんがくっつくのか」会議やってるみたいな感じです

  • 9524/04/05(金) 08:27:14

    ちょっくら種映画見てくるわ
    ちょっと離れるからしばしさらばだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:18:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:21:03

    スレ主居なくなった瞬間意気揚々と出てくるの一周回って面白く見えてきた。その気力をスレ主居る時に使えよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:32:56

    シンとキラ先輩が同じ部活で、キラ先輩に最近ルナにどう接していいかわからない。他の男と一緒にいるのを見ると頭がカッとなって八つ当たりしてしまう的な相談して「シン、それは恋だよ」って言ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:34:38

    シンがルナが人気でモヤるのもいいけど、逆にルナが「シンって本当に子供よね」なんてメイリンと話してて「でも上級生の女の子、シンのこと狙ってる人も少なくないらしいよ」なんて言われて意外とライバルが居ることを知って少し焦るルナも見たいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:37:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:38:49

    お姉ちゃん気をつけて……あいつ同級生からはモテないけど年上ウケも年下ウケもいいから……
    年上ウケがいいのは庇護欲が刺激されるから。年下ウケがいいのは無自覚お兄ちゃんムーブに当てられる子が多いから

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:39:08

    シンルナスレで大変申し訳ないんだがシンルナよりシンルナくっ付けようとしている妹組の方が妄想が捗る……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:40:12

    >>102

    いいんじゃない?シンルナスレでシンルナ否定するんじゃなければ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:42:25

    怒られるかもしれないけどあこがれてた先輩に滅茶苦茶ラブラブな彼女がいてちょっとショック受けるルナマリアを
    シンが一生懸命慰めてる内にシンの男らしさと優しさに気づいてどきどきキュンキュンして意識し始めたらまともにシンの顔が見られなくなっちゃう乙女ルナマリアも見たいんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:43:57

    ルナが小6、シンが小5のときに女子中学生を見て「私も来年からあの制服着るのよね。アンタより先に大人の仲間入りだわ」ってルナが言うも「ルナ姉は制服着たくらいじゃ大人にならないだろ」って揶揄うシン
    で、実際に制服を試着したルナを見てボーッとしてしまうシン…ってのは見たいな。後から思えばあのときにって無自覚な意識の始まり

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:48:11

    シンとルナ別々の大学でシンがバレンタインデー沢山チョコを貰ってるのを見て「随分貰ったのね、なら私のは要らないかしら?」なんて言われて「何言ってんだ、ルナからの1番欲しいに決まってるだろ」って食い気味に言うシンは幻ですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:51:50

    ルナは普段はしっかりもののお姉ちゃんだが料理と掃除はシンの方が上手いとかありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:15:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:51:46

    ルナマリアとメイリン、マユの女の子たち3人に囲まれてて私服が似たようなかわいい系になってたシンが、いざルナとデートだと気合い入れてカッコいい感じの着てきたためにギャップにやられるルナマリアさんとかありますか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:48

    幼馴染みだとラキスケありそうだと思うんだけどルナ相手だとやっぱないんかな
    着替え中にノックなしでドア開けちゃうとかはむしろルナがシンにしちゃうイメージだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:15:06

    朝起こしに来るような幼馴染だとラキスケよりも閲覧注意ネタばっか思いつくんだよなー

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:16:30

    やっぱこういう系は逆ラキスケの方が多そう。な、何勝手に入ってきてんだよ!!!?!?って涙目になりながら怒るやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:59:05

    平和な現パロを考えようと思ってもおいたわしいのしか浮かばないから頭CEかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:04:21

    >>112

    >>110

    いつまでも子供扱いしやがってとモヤるシンはいる

  • 115124/04/05(金) 12:37:41

    ただいまー!
    いやー何度観ても良いもんですよね〜
    それはともかく特典が1周目と同じってどうよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:44:46

    >>115

    おかえりなさい

    当方は今夜6回目見に行きます


    (1回目が2月の末なので、初期特典の再配布は個人的に有難い…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:45:01

    >>115

    おかえり。初日に速攻枯れて再配布を望む声が多かったからね

    昨日までならアスカガ小説だったけど

  • 11824/04/05(金) 12:51:24

    >>117

    マジかー…ちょっと惜しかったなぁ


    それもともかくラキスケの話題が出てたのでちょっと妄想してみました!

    自脳内ではルナの家に遊びに行ってルナのお母さんと「ルナは2階よ♪」「あざーす!」みたいな会話やって、ルナの部屋の扉開けて「ルナー!」「キャッ!出てって‼︎」みたいなやりとりが想像できたぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:55:34

    どこから下ネタになるかだけど

    朝起こしに来て布団を引っぺがしたらモーニングウェイクアップのアロンダイトを目撃してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:02:33

    両親共働きだから夜とかホーク家にマユとお世話になっててルナがお風呂入ってる間に料理手伝ってたら「シンくんが家に来てくれたら助かるなぁ、ねぇ、ルナかメイリン嫁に貰わらない?」って言われて「それならお姉ちゃんを貰ってよ」なんて言われてからルナの事より強く意識してしまうシンくん。尚その時ルナはお風呂から出ていて扉の外にいるとなお良いとされる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:22:45

    >>118

    シンは妹いるから幼馴染でも女の子の部屋にはちゃんと声かけて入るイメージだった

    でも対ルナ限定でうっかりもあり

    メイリン相手には何故か絶対しないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:33:15

    「いつまでも子供扱いするなっ!」って壁ドンされて、覚悟を決めて目を瞑ってキス待ちしてたら、いつまでも来ないのでちらっとみたらタコみたいに唇とがらせてるシン見て笑っちゃって、シンがチクショー!ってなって逃げ出しちゃうみたいなもどかしいのも見たい。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:55

    >>119

    「うわっ、いきなり何だよ!?」

    「アンタが全然起きないからでしょー…が…」

    「だからっていきなり…何だよ?」

    「…ご、ごめんなさい」

    「え……!!うわぁ!?見るなあぁぁぁ!!!」


    (み、見られた…〇ってるとこ…き、嫌われてないよな…)

    (く、詳しくは無いけど、どう考えても大きいわよねあれ…あっちはもう子供じゃ…って何考えてんだスケベか私は!!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:30

    コイツ、思春期なら誰もが羨む年上幼馴染彼女を……!?
    一体どんな徳を積めば…

  • 125124/04/05(金) 19:05:38

    >>124

    (恐らく)前世で酷い光景や体験をしてきたんだからこれくらいは恵まれて当然かと……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:36

    >>124

    徳っていうか前世でルナマリアポイントが溢れた結果じゃないすかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:39:57

    >>82

    確かに奴は、こういう事しれっと言い放ちそうw

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:50:39

    >>7

    ルナのが一個上だと中学→高校でルナのほうが進学校に進んで、当時自分ではまったく届かない成績だったけど、必死で同じ学校にいこうと勉強するシンか、いいな…


    美人で面倒見がいい2年生ルナマリアが、入学した新1年生シンを見て笑みを浮かべておめでとうっ!てハグしたりするの見てルナを狙ってた同級生や上級生が唖然としたり?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:59:46

    お互い家族で一緒に遊園地とか行く概念…
    お化け屋敷とかどっちが苦手でも映える概念な…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:23

    >>13

    アスランを意識するルナに、初めてルナも女の子だったんだと意識するシンは美味しい

    勉強、運動、カリスマ、容姿、全てがトップレベルでアスランに反発するも余計に落ち込むシン

    いつもと違うシンにほっとけない精神で構うルナ

    子供扱いが嫌なシンは反発してケンカ

    そこで事件が発生

    うん、完璧な少女漫画の文脈だな!


    アスランカガリ、キララクスの先輩方のラブラブカップル巻き込んでシンルナの恋愛模様見たさ過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:47

    >>129

    どっちかが苦手ならルナの方かな

    シン?慣れてるでしょ普段からちょいちょい見てそうだしアイツ


    「5歳くらいの頃から俺が生まれる前に死んだっていう近所のおじさんのペットらしき犬が見えててさ」

    「止めて止めてアンタのそれガチっぽいから本気で怖いの!!」

    「なんだよー、その犬がおじさんを悪い霊から一所懸命護ってるっていう良い話なんだぞ?」

    「そもそもそういうオカルト話が駄目なのよぉ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:48

    キララク先輩カップルはお互いを意識し始めたけどなかなか進展しないシンルナをWデートに誘って色々と世話焼いてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:07

    >>130

    他見て意識が変わるのは王道

    ただ加減考えないとどっちか踏み台になるから書くのバランス感覚必要

    下手すると主役が踏み台みたいになったりもするし

  • 13424/04/06(土) 13:16:22

    キララクやアスカガの名前が出てきたのでちょっと妄想してみました

    自脳内では>>94で話した「どうやったらシンルナがくっつくか会議」に召喚されてるイメージ

    ちなみに出席者↓

    マユ・メイリン(主催者)

    レイ・ヨウラン・ヴィーノ

    キララク・アスカガって感じ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:38:30

    というか最初の方のアレっぽいヤツの話拾ってるのがちょっと怖い

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:58

    シンに告白してるシーンに遭遇して断った時に「他に好きな人がいるから」って言ってるのを聞いて勘違いしてすれ違うルナと追いかけるシンを見たのは何年前だ……?

  • 137124/04/06(土) 21:02:10

    >>136

    大体2年前くらいですかねぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:20

    >>136

    それ告白した子は「あー絶対あの人(ルナ)だ…なんとなく解ってたけどやっぱりかぁ…」ってなってる奴だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:05:51

    現パロ幼馴染時空ということでこの時期両家一緒にお花見に行くこともあるよな


    プラチナ


  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:42:03

    プールでスク水なルナマリア、
    海に遠足で海パンなシン、
    どっちも幼い情緒を破壊するイベントとしては最高なのよな…

    お正月の羽子板とかも鉄板か

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:45:34

    お互い家の都合で離ればなれになって社会人になって再開するのも良いと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています