イロハ&イブキのEXスキルみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:39

    特定のキャラを同時編成するとEXスキルが変わるみたいなやつ他にもあったら面白そう
    クエスト開始時にスキルを複合するか選択しておく形で
    例えば水着キャラ2人だとより広範囲に撒けたり、水が太くなって威力が上がったり

    ※最初から妄想なんで『どうせシステム的に無理〜』とか分かりきってる話はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:59

    ハナコのホース水はなんかと繋げたらいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:18

    イロハの場合はどちらかというとイブキ側に色々盛ってるっぽいからその理屈で行けば何かしら出来そうなキャラはいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:36

    セナとチナツでやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:54

    ウミカとシズコとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:24

    アヤネとセリカはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:59

    ヒフミタンクと合わせ技でなんとか出来ないっすかね
    ヒフミのEXコストを6減少とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:23

    モエのヘリにミユが乗ってて爆撃しつつ狙撃とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:27

    フウカと正月アカリを同時編成するとフウカ―に縛られたフウカも搭乗して範囲回復効果が追加されるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:03

    アバンギャルドくんで見たいけどユズとリオ会長とかいう組み合わせになりそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:02

    ヒフミタンクの相方にするならもちろんアズサなんだけど、水着はアタッカーだから3着目の浴衣あたりをサポート特化にするとかか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:17

    ミカを編成している状態でナギちゃんを発動すると巨大ロールケーキのT.S.にミカが搭乗してEXがコスト3の範囲攻撃になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:26

    水着ホシノのEXとメグのEXを同時に発動すると水着ホシノの周りの水が沸かされて温泉になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:45

    >>7

    搭乗者が…

    はっ!?水着ナギサ様!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:36

    ムツキが投げた爆弾を社長が狙撃してハードボイルドショットみたいに個人にダメージ+ムツキの爆弾で範囲も補えるようにしてみたいな?性能据え置きでもコスト足して半分にしたりスキル回し楽になるのもメリットあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:21

    忍術研究部三人の合体忍術がみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:44

    キャラ2人で互いがなんか別々の呪い的なアイコンばら撒いて二つ揃ったら大ダメージみたいなのを思いついた
    モモミドとはまた違った2人編成前提的な

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:50

    (水着)ヒフミとアビドス組複数編成
    スモーク(回避バフ)展開後に一斉に覆面と紙袋を被りだして覆面水着団モードになり、一定時間パッシブスキル枠で様々なバフが付与される
    効果終了時にもスモークを展開して脱ぐ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:44

    >>17

    イメージ的にシュロとコクリコ様っぽいと思ったが…

    あのハイランダー姉妹でマーク→両者にマークされると怒りのカミナリが落ちて特大ダメージ

    ってのもアリかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:14

    コユキ+ノア
    ノアがロックオンした相手をコユキが巻き込むと確定でクリティカルの爆炎か銃弾のどっちかになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:01

    やはりクルセイダーちゃん(水着ヒフミ)に合体技欲しい人多いのか
    俺もだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:18

    ドアコとドヒナの合わせ技
    ヒナ限定で倍率がさらに上がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:44:04

    あと作中のグループで強化して欲しい
    学園統一で強化とか、ゲーム部四人で強化とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:42

    >>23

    チームがアリウススクワッドで揃ってると強化されるサオリだ

    よろしく頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:49:56

    ストライカー/スペシャル関係無くても良いだろうし、ヒフミタンクは乗せる補習授業部メンバーにやって砲撃のタイプが変わるとかも良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:52:31

    >>15

    ハルカとカヨコでスキルコスト5〜4くらいでハルカの範囲攻撃(ちょっと範囲UP)+範囲内に確定で恐怖付与とかも面白そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:52:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:01:38

    >>2

    サヤと合体させて媚薬を噴射するようにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:44

    水着アヤネが雨雲号を召喚してる時に水着ノノミのEX発動したら雨雲号からノノミが掃射する奴が見たい(夏イベの奴の再現)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:26

    モモミドの協力プレイ版も見てみたい、後はバニートキ&メイドアリスみたいな同イベント組とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:36

    既存キャラに追加は難しくても新規キャラなり別衣装なりなら割と期待できるんじゃないかと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:36:19

    メイドミドモモは合体EXありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:58:13

    超無敵緊急雨雲粛清推進ダー号

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:00:36

    >>30

    緑と桃色の弾を交互に乱射する感じにして欲しい

    それかちょっとファンタジーに寄っちゃうけどお互い一発ずつ宙に撃った後、敵の頭上から分裂した2色の弾丸の雨みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:49:52

    今後実装されるとしたらだけどユメホシで連携してるとこは見たいなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:54:59

    >>34

    一応炸裂弾はあるし破片が降り注ぐ奴はユズも使ってるからそれほどファンタジーでもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:56:22

    正月アカリに縛られたフウカ乗っけて欲しい
    フウカ両方SPだから厳しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:07:28

    エンジニア部全員+ユズでアヴァンギャルド君召喚とか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:47:00

    通常ヒナとアコで何かしらあると喜ぶ
    アコが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:55:05

    >>39

    ヒナのEXの範囲が広がりつつ確定会心攻撃に変化、とかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:05:53

    ドレスヒナのピアノ演奏でミクが歌うという編成難易度が激高のコンビ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:13:12

    全員メガネだと数%弱バフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています