これでも私はグミ好きでね スレ画のタフグミを買ってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:44

    その結果TOUGHの名に恥じない噛みごたえと私好みの酸っぱい粉の虜になりそうなことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:29

    >>1

    バウンシーマスカットの方が美味しいですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:37

    またタフグミ好きが増えてしまいましたね
    いいんですか?公式にクソリプ飛ばしても

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:48

    >>2

    人の好みにマウントしか取れない奴…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:06

    >>2

    …どっちも美味いですねパァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:32

    >>2

    これでも私は慎重派でね

    バウンシー・マスカットを食べてみたよ

    その結果気分次第ということが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:06

    仕事の合間に食べるためにタフグミ買って車に置いてたらフニャチンになってた 俺は悲しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:26

    >>2

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    タフ・グミにハマりかけた人間に新味を紹介するという悪魔を超えた悪魔のような所業を目論んでいるつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:30

    とにかくタフグミは色んなフレーバーがあれどどれもバランスよく高水準にまとまってる危険なグミなんだ カバヤ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:17

    >>7

    保冷剤とセットにしておけ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:24

    >>8

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:33

    タフグミはですねぇ……昼飯として食っても晩飯まで持つくらいに腹持ちがいいんですよ
    忙しい時に頼れ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:14

    確かに美味いけど…
    添加物は大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:18

    >>7

    駄目だろリカルド フェットチーネグミを錬成したら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:06:28

    腹はゆるゆるになるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:27:53

    安っぽい味でまじーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:20:35

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:11

    >>17

    美味しくないアルヨ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:34:51

    コーララムネとかその類の味なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています