テラフォーマーズ1巻のラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:16

    なんかこう、洋画でよくある揶揄的なものだと思うじゃん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:32

    洋画とか知らんからガチで降りてきたかと思っていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:18

    パニックホラー映画のオマージュだと思ってたらマジで潜伏してた恐怖
    引きこもりの家庭に成り代わってるの怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:19

    この時の子が地球編で出てきてた、実験施設で殺された娘なのかな……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:50:31

    1巻のラストはビビりすぎて落とした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:28

    揶揄
    やゆ[名](スル)からかうこと。なぶること。嘲弄(ちょうろう)。「世相を—する」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:11

    地球編でその後が描かれてたけどここの祈る者がホントに人間そのものでガチで他のゴキブリとは違う存在なんだなあって思って薄ら寒かった思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:36:18

    >>7

    マジで不気味だなこのシーンのコイツ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:42:54

    >>3

    ゴミはしっかり出すんだよなであっ…てなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:45:53

    >>7

    これってやっぱ実験動物を大人しくさせる的な意味合いなんかな

    この後笑顔で毒殺するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:56:51

    自分も演出としか捉えてなかったから地球潜伏の展開はおったまげた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:04:38

    >>10

    それもあるけど祈る者はゴキブリのくせに倫理観もちゃんとあるとかいうトンデモな突然変異だから実験を行う動物に対してのせめてもの慈悲でもあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:38:19

    >>12

    モルモットを丁寧にブラッシングしてるようなもんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:45:04

    良いよね、人間牧場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています