ガチャピンとタッフ 46

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:05

    スレ建てあざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:54

    最後にバブさんを投下したものなんだァ

    参加してくれてあざーす(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:16

    サハルって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:46

    マグナ3武器を3本ずつ集めてやねえ、エニアド武器も3本ずつ集めてやねえ、オメガ5凸を終わらせてやねえ、終末5凸まで終わらせてやねえ、スター銃は凸中でやねえ

    次に集めるべき光の装備を教えてくれよ
    神石は無理です、ゼウスが無凸で1つしか無いし、武器は全くありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:46

    これがムゲンの妥協編成
    こんなんでも動きはじめられればMVPは取れるんや
    …もしかして水のキャラが強いだけなんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:58

    (スレ画がコラじゃないけど)どないする?
    まぁ(鬼龍はあらゆる神を冒涜するとか言ってたし、ルシオが神関係のキャラだから)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:04

    ふと思ったんすけどカッタクリさん龍継の尊鷹に似てないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:21

    >>6

    あとシュレ2本頑張ってほしいですね ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:47

    嘘か真か知らないがムゲンの救援に入る人は大体フルオートだから割と遅いという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:08

    ムゲンを手動でやる価値は無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:07

    あれっちょっと前は結構いたフレズレリバ高速周回きくうしは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:23

    まあ気にしないで
    シュレ無しでも守護モリモリにしてフルオに参加しているワシみたいのもいますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:29

    (削ってくれるなら)なんでもいいですよ 誰も来ないより安定して殴ってくれるだけ有難いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:39

    ハーゼ最終遠いーよ
    つらいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:15

    フルオでもバンって受けきれるんスかね
    そこが気になってフルオあんま使わないんスけど
    まぁどうせスマホが占拠されるから手動でもええやろって気持ちも滅茶苦茶あるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:25

    >>17

    アン、エロロペ、ハーゼ、そしてパラディンだ

    あとは鞄でいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:47

    >>18

    ヤチマもあるとウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:56

    >>17

    フルオで救援よく入ってるっスけどハーゼ用の生贄以外落ちてる所はそうそう見ないっスね大体落ちる前に倒してる印象ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:14

    >>17

    こんな程度でもそりゃあもう通販の包丁ぐらいは受け切れますよ

    流石にベリアルでカリッカリにしたら知らないけどね!(グビッグビッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:18

    砂が15個溜まった いよいよルシフェルの限界超越が始まる

    やっぱりワールドでの砂堀りは賢者関連の副産物はあるけど忙しくてきついよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:31

    >>22

    賢者最終がまだ全然手がついていないのならありよりのありだと思うんだよね

    塵も積もれば山となるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:29

    ムゲンフルオの保険でエウロペ4凸使ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:26:36

    ムゲンのフルオしてる最中は勿論の事朝の通勤中の車でも好きでムゲンHLの曲聞いてるせいか静かにしてても頭の中で小林太郎の歌声がリフレインしてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:30:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:32:37

    >>21

    見た事ない数値に驚愕してるのは俺なんだよね なんじゃあ90万て

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:33

    これでも私は慎重派でね、パラロペハーゼアンでムゲントライアルのフルオートを試させて貰ったよ
    その結果普通に荼毘に付した事がわかった
    アン最終の恩恵をほぼ受けてないとは言え耐久はそこまで上がらないはずやが…
    ドラポンを装備するべきなのかとも思ったんスけど鱗が無かったんだ
    リンドはあんま人来ないし耐久高くて面倒だしでもうどうしたら良いんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:39:29

    奥義で40%カットをほぼないというこの男の防御力は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:52

    >>28

    お言葉ですがFPで交換できるし救援で瀕死のとこ入れば割とすぐ集まりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:50

    >>29

    最終後レベル80のままだからそんなものは存在していないんだ…だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:00

    どうしてフルオで推奨されている装備やキャラを揃えてないのにフルオをやろうとするの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:47:00

    ルシオのフェイト…重要な話すぎるんスけど…いいんスか?
    まさか推測とはいえ神の正体の考察までやるとは思わなかったと言ったんですよサハラボー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:21

    ムゲンフルオやるなら防御シュレ2本と極星剣かドラポンは欲しい そう思ったのがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:20

    火が雑魚過ぎてシエテが辛いのは俺なんだよね
    下手したら300万届かず全滅することもあってごめんなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:32

    ハロクル持ってないからとのたのた救援に入ってたらその途中眺めていたリストの中にハロウィンククルがいた それがボクです
    …もう憤死するしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:06

    自発のハードルが低いディアスポラでシュレディンガーを集めて
    それを背負ってムゲンをしばいて
    集めた滅尽剣でシエテのニヤケ面撫でまわして
    剣5本並べてジークフリートさんに挑め…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:11

    やっぱ防御がいるんスねぇ
    当分はワムにおんぶにだっこでどうにかして貰うしかないっス
    こっちでも多分フルオートは出来るしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:40

    ジークフリート...貴方に一つだけ言いたい事があるんです あんたはクソや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:06:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:11

    金曜日になったってことはジーク狩りの時間ってことやん
    フライデー=神の曜日なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:14

    フライデーで快適にしても青箱確定まで10Tはかかるそんなジークを埃に思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:47

    フライデー初見の時金曜日に全振りし過ぎだろうがよえーって思ったけど案外使われてるんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:16:01

    >>44

    お前金曜を何だと思っとるんや。早帰り出来るし、翌日を気にしないで深夜までゲーム出来る日やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:16:24

    金曜限定とはいえ特殊反応でディスペル2枚はジーク特攻なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:16:26

    >>45

    欺瞞だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:17:03

    >>47

    そうか!君は…おおっ、うん…かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:44

    もしかしてジークって予兆剥がすよりディスペル積みまくってバフを剥がした方が良いタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:42

    >>49

    ニヤリ

    手動なら回復予兆以外は解除しに行くのもあるんだけどね!(グビッグビッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:28:07

    >>49

    手動ならそれでもいいけどみんな面倒だからフルオで回してるんだディスペルが積まれるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:45:30

    飛んで避けてやねぇ…
    耐性上げてやねぇ…
    被ダメ制限かけてやねぇ…
    無敵になってやねぇ…
    無敵になってやねぇ…
    開幕被ダメ減少するのもええで!

    ふざけんなよボケが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:57:24

    アガスティアフルオはまだできなくもないんだよ

    問題は…リビルド用のスポラ素材が全然ないってことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:27:27

    >>53

    俺と同じ意見だな…

    なんちゃって神石編成だからフルチン持ってても苦手意識が強いんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:39:07

    これがワシのムゲンフルオの武器編成 ギュン
    ちなみにシュレとガブ短剣が1本なのはガブは1本しか引けてないのとシュレはこの前の交換で手に入れた奴でそれ以外は出来てないかららしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:05:23

    火鞄の代わりにカー・オンでも良いのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:14:44

    はい!火カットが大切なので4凸カー・オンならいいですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:22:59

    >>57

    あざーす(ガシッ

    年単位で久しぶりの御出陣だー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:42

    今はインフレしてたけど最初はカーオン、カーバンクルが大活躍したクエストなの
    強圧あなたはクソクソ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:46:02

    とうとうレヴァンスHLの一つをフルオ出来るようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:54:16

    ムゲンフルオ編成とはこうっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:11:25

    >>61

    なんじゃあ、この5メガネは

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:15:12

    あの自分…グランデヒヒ掘り試してみたんスよ

    つよばはより混んでないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:25

    あの…ワシ肉集め1ターンするのに14ポチ必要なんスよ
    やっぱり終末四凸した方がいいタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:46:02

    >>64

    可能ならするべきっスね

    ルシは今なら天破もあるし、救援でも何とかなるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:50:48

    >>65

    メタトロンのマグアニ集めがキツいけど頑張りますよククク

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:02:37

    >>66

    今は光の泥アップキャンペーン中なんだァ救援に入りまくって稼いで貰おうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:05:43

    SR餌足りねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:07:34

    ゼタヤリチン2本あるんスけどヒヒ掘りの為の先行投資としていいんですか?凸っちゃっても

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:09:30

    >>68

    ムフッストイベと古戦場で貯めようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:24:52

    >>69

    もちろんめちゃくちゃOK

    ヒヒ掘り以外でも使えるしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:31:08

    >>68

    砂箱で掘れるしスキル上げは普段SSRだけにしておくといいのん

    終末武器とか上げるときにSRアホほど持ってかれるからとっておきたいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:04:46

    000召喚肉集め編成ができたのん
    フレバハ250が少なすぎて今から嫌な予感しかしないのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:17:09

    >>73

    今から探せばええやん...

    まあこの時期だと自分も相応の召喚石を出せんと受け入れてもらえんのやがなブヘヘヘへ


    もしもに備えてトリゼロ編成以外も組んでおくべきなのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:32:38

    よしっ0ポチ肉集め編成ができたぜ
    なんか不安だけど10回やって10回成功してるしまあええやろ

    いざとなればトリプルゼロに金剛入れるつもりだったけどどうにか間に合って良かったのん
    90編成?ククク…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:03:37

    な…なんですかぁこれはぁ 今までで一番の爆速でシエテが狩られたですぅ
    まだ100万も貢献度稼いでないのに倒されたですぅ はひーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:07:39

    ここ数日フレ募集しても殆ど増えてないのは俺なんだよね
    もしかして複数の神石を250にしてる人は意外と少ないタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:14:51

    もし仮に水着ゾーイに最終が来たらどこを強化すれば復活できるのか教えてくれよ
    今のままだとぶっちゃけあんまりっスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:16:42

    古戦場まであと2日しかないなんて…こ、こんなの納得できない
    ウロボロスを古戦場まで取ろうと思ってたけどこれ無理っスね
    ちなみに今からまる2日間グラブルをフルでやるとして1番連勤に効率がいいのかどれなのか教えてくれよ
    六竜マルチ、レヴァンスフルオ、つよグランデのヒヒ掘りと

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:25

    ウアアア刀エレメントが全然ないーッ助ケテクレーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:37:25

    数年ぶりにガチャ武器を砕いたのは俺なんだよね
    知らないマネモブに教えるとガチャ武器石から出てくるエレメント量は拾える武器石の倍以上あるんだァ
    スキル餌に使わず必要な時にエレメント化してもらおうかァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:40:44

    >>79

    つよヒヒ堀・・・

    同時にヒヒも狙えるから凸したい武器があったらこっち推奨なのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:46:40

    >>79

    効率だけならエレシュキガルで六竜紫箱堀できる今っスね

    しゃあけど13000はキツすぎるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:50:07

    アガスティア手動攻略教えてほしいって言われたけどまほせん編成勧めるのってアリなんスかね?
    勿論相手はメチャクチャコスモス未所持

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:56:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:57:47

    >>84

    装備キャラ揃ってるならハロムゲンマコラルオー辺りが爆速じゃなかったスか?

    ワシはエアプやけどなんかの動画で見たのん

    今はまた変わっとるかもしれんけどなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:06:14

    >>63

    つよバハは込み合う前に吹き飛ぶんだよね、早くない?

    救援から1分経たずに吹き飛んだ時は驚きましたね、本当にね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:06:38

    あががっ手動のために獅子王拳手に入れるぐらいならリミコスモス手に入れるほうがいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:11:26

    よしっバレットを完成させてやったぜ これで90HLも安心だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:18:18

    >>79

    これでも私は慎重派でね錬金に必要な回数を分析させてもらったよ

    その結果紫箱六竜一回=約20%分

    大成功無しで錬金に必要な%=13万%

    六竜を倒さなきゃいけないその数…6500体

    六竜を処理できる速度1分で約3体

    かかる時間=2200分だということがわかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:32:18

    >>78

    フロント性能を……ルシオ並みに超強化する……

    例えば1アビを複数のバフ(追撃とかダメ上限アップとか色々)+全体化とか3アビ強化(倍率アップ+デバフ追加して攻撃時に自動発動とかスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:35:14

    >>78

    3アビを消費分の無属性ダメ無効バリア変換にしてターンを10Tに変える…

    1、2アビを自動発動の高スパン強化付きアビに魔改造…


    回復量下げる代わりに回復量に応じたクソバフとか付けても背水軸で面白いのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:36:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:40:13

    水着ゾーイ最終ということはリボンも最終ということお前は何が付くのだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:41:27

    >>92

    ディスペル不可の20万バリアに無属性無効で堅守最大発動とか割と壊れなんスけど…いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:42:45

    >>94

    勿論メチャクチャ第1スキルに堅守追加で第2スキルが神威になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:43:54

    とりあえず水ゾ最終するならボーマン並みのフロント性能欲しいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:49:07

    水ゾ久々に見たら3アビの弱体がランダムで時代を感じたんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:51:45

    >>98

    しかもあれ確か攻防弱体ダウン(全部累積)の中から1個だけだったスよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:39

    >>98

    >>99

    貴様ーッ

    エッセルを愚弄する気かぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:30

    >>100

    待てよエッセルは永続だし2回発動がついたんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:30:11

    >>90

    2200分という事は約37時間という事

    >>79は古戦場前の2日を集会に捧げるのだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:31:57

    マリアテレサさん最終したいんだァ
    クォーツとイデアを500億ぐらいもらおうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:43:39

    >>71

    あざーす 踏ん切りがついたのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:15

    ミスター鬼龍、サティと岩盤は一本にまとめちゃって良いですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:01:37

    >>105

    ドリス 多分大丈夫だが後から文句を言ったら殺す

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:12

    中身のない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:22:17

    ムフッ 来週の月曜日は消化のつもりで有給とったから3連休なのん

    古戦場ハ知ラナイ
    知ッテテモ走ラナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:22:24

    >>97

    コンジャクションでHP1にするのが敵味方両方になります

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:58

    どうしてワシはサティフィケイトを持ってないの?
    リミテッドヴィーラはいるのに何故…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:45

    シュバ銃(新)2本入れてコスモス剣クビにしたかったけど無凸一本しか無いから話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:39

    >>110

    まさかシュバ斧と間違えて砕いたってわけじゃないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:52:22

    僕はさっきクレド銃一本できただけの光マグナマン(トリゼロなし)です
    それでも肉集め通常軸or2チェぐらいまでの奥義軸で0ポチできますか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:55:02

    >>113

    他も教えて貰おうかァ

    どんなのがいるかもわからないのに教えてるわけないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:42

    クソコラ伝タフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:04:48

    >>112

    さあね…ただ前回の光古戦場前あたりに天井して取ったのは間違いない

    おそらくそんな感じで気付かないうちにエレメントかリサイクルしてしまったのだと考えられる…ククク…ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:42

    アルバハ=神
    ワシみたいなクソ雑魚マグナでもヒヒ狙えるんや

    グランデ...糞
    速度がバハ並みになってきたんや
    1分も持たずに死ぬんだよね、早くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:14:07

    グランデ…団長とシャトラの結婚式会場だと聞いています
    すごい数の"夫婦円満"が打ち込まれると

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:17

    >>114

    これが幽玄の”相談持ち掛けてから後出しの手持ち開示”


    ちなみにバブさんもベリアルもいるけど

    何とか0ポチで済ませられないか悪銭苦闘して、残り10%ってところまでは下の編成で削れたところらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:33:57

    しょうがねえなあ・・・プライベートで残業してるときに
    ちょっと考えてみるから期待せず待っていろ 鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:34:58

    >>119

    パラディンってそんな火力出るんスか?それともメイン武器の渾身効果目当てのタイプ?

    10周年武器チケで炎の柱取って、メイン石シュヴァリエで二刀流パナケイアとかやったらTA確定で火力出ないスかね

    あとは運絡みになっちゃうけどシヴァ抜いてモニカ入れたら確定TAと回避カウンターがあるからそこそこ火力は出るんだよね


    まっ正直ワシも数字に詳しくないから軽々にアドバイスできないんやけどな

    誰か添削してほしいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:37

    はーっチェインとペンデュラムの付け替え面倒くさいですよォ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:52

    変に0ポチに拘ってめんどくさくなるなら1ポチで済ませる方がいい気がする…
    それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:29

    1ポチでいいならこれが簡単だと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:44

    肉集め聞いたことがあります
    トライアルだとできたのに本番だとミリ残りすると

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:56

    1ポチアリならバブ投げヨウに通常殴りで楽勝と思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:29

    >>121

    パラディンは盾でのTA目当てだと思われる

    ただコロ剣持つとしてヴァイキングのDAとどっちのが火力でるんすかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:42

    1ポチ許容するならほぼバブさんで片付いてるから語ることすらないと思われるが……

    まっ トリゼロと超越バハ持ってるやつは0ポチですら語らないですみやがるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:22

    無凸リンネ突っ込んで両面ゼウスでシヴァをスツルムに入れ替えた方が強そうじゃないスか?
    無凸リンネでも両面ゼウスで与ダメ8万ぐらいあるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ推測

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:44

    0ポチ0ポチ言われてるけどね本当に大事なのは90以降を快適に回れるかなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:50

    1ポチだとバブ投げと他心虚詐で一気にお手軽になるよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:25

    極星器のドロップ率に難易度差が無かったのが悪いよね
    待てよ、よっぽど差が無い限り結局90HELL周回になってたと思うぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:18

    >>130

    1ポチ通常軸か

    0ポチ2~3チェはどっちが快適なのかずっとわからないよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:42

    結局はどれだけ貼り付けるかなんだ
    下手に0ポチに拘らないほうがいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:18:01

    しゃあっ ルシゼロ初クリア
    みんな考えてる事は一緒なのか共闘ルームで光の椅子取りゲーム激しいですね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:20:42

    >>119

    アビリティのダメ上限的にプリッシュよりスツルムの方がダメージ出る気がするけどどうスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:23:36

    しかし……プリッシュの方がげきえろなのです

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:59

    >>136

    プリッシュは上限6.3万でスツルムは6万だからプリッシュの方がダメージは出ると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:30:07

    >>138

    なにっ勘違いしてたんだァごめんなっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:06

    ちなみにキャラlbの関係で浴衣ナルメアよりプリッシュの方がダメージ出るらしいよ
    ◇この配布キャラは…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:38:17

    >>140

    何って

    見ての通りグラブルの源流の一つ兼あの謙虚なナイトが生まれた偉大なるFFシリーズ11作目やん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:56

    >>141

    お前謙虚なナイトじゃなくて謙虚なナイト使ってると逮捕だぞ

    以後気をつけろ(この辺の心配りが人気の秘訣)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:50

    >>135

    あの失敗作強すぎないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:16:26

    >>143

    スペアと失敗作が光のルシゼロ攻略を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:43

    >>116

    因みにワシの知り合いはサティ斧と間違えてシュヴァ斧にダマ3個突っ込んだ事があるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:51:57

    昔はリミ武器のアイコンにLimitedの表記が無かったってマジですか ガチだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:59

    うーっパラディンの盾が落ちないぞ、アニキおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:30:42

    はーっ いつかマネモブたちと天元とかルシゼロやってみたいのォ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:44

    天元やってみたいけどトリプルゼロはおろか超越ルシバハどっちも居なくて断念しているそれがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:33

    俺なんて超越どころか素体すら居ない芸を見せてやるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:18

    >>139

    しかし……スツルムは極星剣で火力連撃が上がるのです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:40

    俺なんてルシゼロを野良で流して練習用の素体を流す技を見せてやるのよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:50:44

    フォールン・ソードを凸る為に半ば放置してた天上討伐戦チマチマやってるけど
    ダマの残り交換回数一回で絶望してる伝タフ
    ダマ1個足りないのん……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:48

    まぁ気にしないでぶっちゃけアガ杖リビルドで事足りますから

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:00:10

    >>153

    グラブルVSはですねぇ

    グラブルVSRはですねぇ

    マネモブリリンクはですねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:31

    …で、恐怖しているのが俺……!
    ルシゼロを野良流しして「ククク練習台を流してやるのよ」したらほぼクリアまで行ってて驚いた悪名高き挑戦者尾崎健太郎よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:37

    >>153

    ヒヒ掘ればマイ・ペンライ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:31

    バブさん流すのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:48:42

    来てくれた人に感謝なのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:21:41

    掲示板でフレ募集してるのにプロフのほぼ全てを非公開で申請してくるヤツの正体を教えてくれよ
    意図が分からなくて怖いーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:25:35

    不思議ですね……あれほど恐ろしく……6人マルチ故に挑むのも躊躇われたアルバハHLがいつの間にかフルオで流せるようになっている
    水属性なんかおかしくないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:46:31

    古戦場だ
    ウサギが目の前に居る

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:12:45

    あ…あの自分バブさんマルチ挑戦したんスよ
    睨めっこ区間シュールすぎないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:14:32

    バブさんを投げろ・・・鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:14:59

    ふぅん、最大の敵は己自身というわけか
    よかろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:39:31

    >>165

    いけないじゃないですかバブさん

    タフカテなんぞにいらっしゃっては

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:46:51

    自発箱=神
    毎日自発すべきなんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:35:51

    >>167

    はーっ 悪いけどウェリタスを見て笑ってしまったなぁ

    俺は太陽のウェリタスで同じような状態だからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:37:27

    スター銃が4凸した...いよいよボーガ最終が現実的になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:10:42

    昨日の錬金計算マネモブ感謝するのん
    なんか六龍少し回って色んな素材ぶち込んだらウロボロス取れたのん
    意外と素材が余ってましたね…ガチでね
    これで古戦場にフルスペックで挑めるよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:16

    アラナンは麻薬ですね
    風属性マルチやヒヒ掘りだけでなくルシたち三馬鹿も1.5億は削って次に行くって形が取れて……終末超越第1段階も楽ちんです

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:50

    なんとなく性能見てたんスけどこのメスブタなんか強くないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:15:39

    >>172

    回避時反撃もあるのは麻薬ですね、もうダメージを稼いでくれちゃって

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:40

    >>169

    アレ?アストラは?アレ?イデアは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:19:09

    >>174

    セフィラボックス...信じてるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:25:22

    リンネってマグナ編成だと加護無い分そこまで旨み無いっスよね?
    日に日に凸りたい欲が増して来てるんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:45:42

    色々リソースつぎ込んで片面カグヤ0ポチができない
    そんな自分を埃に思う
    大人しくカグヤあきらめるべきなんだけどつぎ込んだ分がもったいなくて泥沼なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:58:00

    >>172

    嘘か真か高難易度でめちゃくちゃ強いという科学者もいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:01

    デバフ全部入ってたら思ったよりソーンに火力があって驚いたのは俺なんだよね
    まあアビポチケチって2アビ抜きのバブさんオンリーだと40〜38くらいになるんやけどなブへへへへ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:30:16

    これはなんのマルチか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:32:45

    最終ルシオ……神
    バブさんで下駄履かせた主人公より火力出してビビったのが俺なんだよね
    しかもサポート能力も兼ね備えてるんだから話になんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:34:59

    >>180

    芋フラグメントがある=マグナ3

    得るものはあったんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:38:00

    >>181

    おお!奥義を打ったらHP回復した!リミサポが効いてるんや!!

    おお!通常攻撃かましたらアビダメが飛んで毎ターン鶏が飛んでくる!1人で1224万近いアビダメぶちかましてるのが効いてるんや!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:50

    >>181

    ウリエルがスタック貯めてやってる被ダメ上昇デバフ付き大ダメアビ自動発動を毎ターンぶちかませるんだよね怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:51

    4アビ発動に4ターンくらいしかかからないんだよね凄くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:15

    ぐるる…カスカスみたいにそれ単体で素材として要求されないダマスカス専用交換アイテムが欲しい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:03

    元々「ヒヒなんて十天に使うばかりで武器に全然使えないじゃないかよえーっ」って言われて作られたダマスカスがまた武器に使えなくなりつつあるあたりに悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:00

    >>187

    しかし…ダマスカスは要求されたことはないのです…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:03

    うーっマグナにもリンネをくれ
    マグナでもアビダメで気持ち良くなりたいんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:29:06

    ダマスカス骸晶なんかレヴァンス回ってたら死ぬほど余るやんけシバクヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:01:15

    >>190

    待てよ星7以上のマルチなら全部出やすいからワールドでいいんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:03:38

    磁性粒子もストイベ20箱回収しているだけでも結構落ちるんだよね
    おいコラッ 箱開けるなら気をつけろよ
    あと8時間で終わるんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:04:59

    ちなみに今月はダマスカスが在庫追加されるらしいよ
    ムフッ、カスカス10個用意しようね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:41

    >>192

    ...でサボってた未獲得分骸晶が100以上あるのが俺!

    悪名高きサボり魔尾崎健太郎よ!

    11から20までも未獲得骸晶取れるようにしてほしいんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:27

    天元調べたけどなんか難しそうでわけわかんねーよ
    40%以降が怖くて野良に参加とかできないんだよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:11:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:28:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:46

    >>194

    俺と同じだな…(156)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:52

    次スレに行け…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:36:07

    このスレが荼毘に付したよ、スレ民は次スレに向かっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています