あなたは強かったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:14

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:04

    まあ心配しないで
    第四形態で返り咲きますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:51

    俺離れてたから知らないんだけどこいつ最強じゃないんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:27

    初心者救済としては今も強いと思われるが……
    ま、妨害ないと話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:56

    >>3

    真レジェでは射程のせいで一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:33

    今の最強ってフォノウとかっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:42

    なかなか可愛いやん…しかし何故地蔵を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:30

    >>5

    えっ

    な...なら遂に異常ボルボンバー愛者が報われる時が...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:18

    >>7

    何って暗殺組織らしいからやんちなみに地蔵がチャカを乱射するらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:37

    >>6

    にゃんま…

    にゃんまぶっ殺し超獣とかにゃんま停止賢者相手じゃない限りは最強なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:40

    >>6

    黒キャスですよニィ

    烈波反射があろうと強いもんは強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:55

    >>9に…にゃんこ大戦争って物騒な世界なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:38

    >>12!にゃんこ大戦争は侵略系ゲームだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:54

    にゃんこ大戦争の背景にあるストーリーについて教えてくれよ
    ジャガンドーを封印した英雄ってウリルなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:18

    ぶっ飛ばしとかってどうなんすか?
    最近聞かないんすけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:45

    >>15

    お言葉ですが最近の強キャラはもっぱら鈍足と超ダメージですよ

    攻撃をスカらせる特性は退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:47

    ふっとばしすぎるとめり込むんだ 大型が倒されやすくなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:50

    ミタマが今でも強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:58

    弱くはないけど烈波と呪い耐性が無いのが痛いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:25

    嘘か真か知らないがかぐや姫の第四形態が小型だったから地蔵もワンチャンあるとする研究者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:51

    >>14

    さあね…ただにゃんこ達が日本未来宇宙過去異世界その他諸々を侵略するゲームというのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:55

    >>10

    あーっ超本能でメタル・キラーと渾身をくれーっ

    俺はあらゆる全てをにゃんまで殴り倒したいんだーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:46:08

    >>20

    でも俺ソウルズ全員小型化はキライなんだよね

    うらしま太郎とかツルのおんがえしは大型の方が強いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています