【閲覧注意】🎲 ⚓️ 叔父貴と行く聖杯戦争スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:50

    フェルグスってなんかかっこいいな………から始まりました。よろしくお願いします。

    かっこよくなるために聖杯戦争に参加した俺は、アルスターの戦士、フェルグスを召喚することができた。

    「サーヴァント、セイバー。召喚に応じ参上した。我が名はフェルグス・マック・ロイ!
    さて、クー・フーリンのやつはいるかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:56

    男なのか女なのか
    それが問題……ではないな叔父貴だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:09

    俺くんの戦闘力

    dice1d100=67 (67)

    100でサーヴァントにくらいつける


    フェルグスとの初期好感度

    フェルグス→俺君

    dice1d100=32 (32)

    俺君→フェルグス

    dice1d100=36 (36)


    性別

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女

  • 4俺君ちゃん24/04/04(木) 23:55:12

    「おお?今回のマスターは女か!これは幸先がいい。どうだ、一晩俺と過ごしてみないか?」
    目の前の男----フェルグスが微笑む。俺は頰を赤らめるが、一つ息をついて「俺がマスターだ!これからよろしく!」そう言いながら手を差し出し握手をする。
    俺君ちゃんに着いてちょっと深掘り

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:44

    俺っ娘だ!そしてチョロそう!

  • 6俺君ちゃん24/04/05(金) 00:00:04

    俺君ちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1逸般人

    2魔術使い

    3ヤマ育ち


    得意武器

    dice1d3=2 (2)

    1肉体のみ

    2近接武器

    3遠距離武器


    顔立ちが誰かと

    dice1d2=2 (2)

    1似ている

    2似ていない

  • 7俺君ちゃん24/04/05(金) 00:01:40

    ヤマ育ちで近接武器が使える

    使える数

    dice1d3=3 (3)

    年齢

    dice1d8=4 (4)

    プラス10

  • 8俺君ちゃん24/04/05(金) 00:02:38

    14歳

    使える近接武器安価

    >>10

    >>11

    >>12

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:15

    14歳良いねぇ
    クナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:55

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:13

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:30

    ククリナイフ

  • 13俺君ちゃん24/04/05(金) 00:09:51

    dice1d100=98 (98)

    dice1d100=36 (36)

    ククリナイフ

    dice1d100=99 (99)

    最低保証30


    開催場所の安価>>16

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:58

    スペック高すぎい!日本

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:01

    大久野島(うさぎ島)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:18

    なんか…強くない?
    渋谷

  • 17俺君ちゃん24/04/05(金) 00:13:40

    日本の渋谷で行われる。

    聖杯の状態

    dice1d3=1 (1)

    1正常

    2汚染(アンリマユほどではない)

    3欠陥品


    他に質問があればお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:01

    山育ち…ケルト…メイヴちゃん可愛い…うっ頭が!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:03

    正常に使える聖杯あったんだ…
    俺君ちゃんの身長とかスタイルとかあれば
    この戦闘力ならかなり引き締まってそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:30:38

    身長

    dice1d30=8 (8)

    プラス140


    体型の安価>>23


    ついでに髪型>>25

    や顔のタイプ(可愛い系)>>28

    髪と目の色なども>>30

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:32:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:08

    ロリ巨乳ツインテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:12

    ボンキュッボン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:40

    ショート

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:34:48

    ボーイッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:36:01

    可愛い系美少女

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:36:06

    めちゃくちゃイケメン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:37:04

    両方とも黒

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:37:07

    黒髪黒目

  • 31俺君ちゃん24/04/05(金) 00:46:53

    148センチのロリ巨乳ツインテール(昔はショートだった)黒髪黒目のいわゆる王子様系。これで俺っ娘とか特徴多すぎる
    名前はないまま、俺君ちゃんかロリちゃんで行こうと思います。

    俺はフェルグスとお互いの願いについて話し合った。俺はかっこいい人間になること。フェルグスは昔の女と仲良くなることらしい。
    「もちろんお前とも仲良くしたいと思っているぞ、マスター?今晩どうだ?」
    …さっきも尋ねられたけど、無視する。下手に反応して揶揄われたくないし、何よりかっこよくない。
    「まずは拠点を探そう。俺魔術はからっきしだから、防衛とかは期待しないでくれ。」
    そう言ってフェルグスを霊体化させて東京をぶらついた。

  • 32俺君ちゃん24/04/05(金) 00:56:30

    拠点の確保

    dice1d2=2 (2)

    1できた

    2できなかった


    できた場合の防衛力。

    dice1d100=47 (47)


    散策中に他サーヴァントやマスターと遭遇。

    どの陣営か>>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:48

    ツインテ王子様系は最近キュアスカイが出たんでいけるな ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:34

    アサシン陣営

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:05

    ランサー陣営

  • 36俺君ちゃん24/04/05(金) 01:07:10

    ランサー陣営と邂逅。

    ランサーの特徴。(クーフーリンだと無条件でばれます。)

    >>38


    ランサーマスター

    性別

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:20

    えーこれ特徴だけ書けばいいのか?
    金髪ロングの優男

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:10

    そうなんじゃない?
    虎のような着ぐるみを来た女性

  • 39俺君ちゃん24/04/05(金) 09:15:26

    渋谷を散策中、フェルグスがサーヴァントを見つけたらしい。見た目は虎のような着ぐるみを纏った女性で肉球のような槍を持っていたらしい。………。

    「本当にサーヴァントなのか?聞いた感じ仮装した一般人にしか思えないんだけど。」

    「ああ。間違えない。あの女からは戦士のような猛々しい気配と精霊のような気配を感じた。おそらく相当なやり手と見える。ああ、血湧く血湧く!」

    とのこと。まだ神秘が濃いケルトを生きてきたフェルグスの発言だからか説得力もある。

    「…?戦士の気配はわかるけど、精霊の気配とかってわかるものなの?」

    「おお?いやぁ、はっはっは。昔の女に精霊がいたからなぁ。気配がそいつと似ていた。…お前も、体験してみるか?」

    「…………ふ、ふぅん。そう。」

    精霊ともエッチなことしたんだ…。そう思いながら、渋谷を歩き続ける。



    結局宿は見つからず野宿中。フェルグスの武勇や生き様(エッチなことが多かった。)を聞きながら寝る準備を済ませると、近くで聞き慣れない戦闘音が鼓膜を響かせる。

    「フェルグス!」

    「ああ、そらいくぞぉ!ついてこいマスター!」


    戦闘しているサーヴァント>>42

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:42:59

    一体何藤村なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:02:39

    ジャガーマンやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:32:29

    テスカトリポカ

  • 43俺君ちゃん24/04/05(金) 12:09:59

    ここは渋谷から少し外れた広い公園。夜中なこともあるのか子供や人影は見当たらない。

    ズドンッ!

    銃声が鳴り響く。金色の長髪、黒色を基調とする服装、蜂蜜色に近いサングラス。何よりその高い神性を持つサーヴァント----テスカトリポカが銃を撃つ。

    相対するは>>45

    両者睨み合っている状態で戦況は止まっている。だが、フェルグスたちが来るまでに距離があったのだろう。

    空薬莢や破壊された遊具、陥没した地面がそこら中に散らばっている。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:31:41

    ケツァルコアトル

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:30:15

    エミヤ・オルタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:11:08

    厄ネタの香りがしてきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:18:31

    エミヤオルタ…オルタ…?出てきた奴ら神霊、神霊、抑止の守護者で絶対楽でもないこと起こるじゃん
    テスカとか戦争大好きだから被害で隠しそうだし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:29:36

    銃の腕前でオルタに煽られるのは想像できた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:44:11

    剣 フェルグス
    槍 ジャガーマン
    弓 エミヤ・オルタ
    暗 テスカトリポカ

    騎、術、狂もしくはエクストラクラスが何か次第だけどかなりやばい

  • 50俺君ちゃん24/04/05(金) 14:50:45

    テスカトリポカってどうやってエミュするの…?
    教えてください推しの人(切実)

  • 51俺君ちゃん24/04/05(金) 15:08:01

    なんなら代わりに描写してくれても問題ない

  • 52俺君ちゃん24/04/05(金) 16:19:02

    「あの、アサシン…弾当たってないけど大丈夫か?」

    「意見か?マスター。なぁに、ただの牽制だ。気にしなくて良い。ここからが本番だ。」


    「頑張ってアーチャー!あなたなら勝てるわ!」

    「…やかましい雇い主だ。」



    「(あの金髪がアサシンで褐色肌がアーチャーか。アサシンはハサンしか召喚されないんじゃないのか?)」

    「どうする?マスター、俺は大丈夫だが。」

    「…もうちょっと様子を見よう。宝具とか武器とかで真名がわかるかもしれない。」

    この後に起こる出来事>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:04:50

    いいぞ! その調子でエミュ頑張れ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:08:29

    デミヤの煽り

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:52

    ランサー陣営の乱入

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:46

    ここでエミヤオルタとテスカトリポカ両方に関係してるやつか……

  • 57俺君ちゃん24/04/05(金) 21:35:12

    すいません、ジャガーマンにあんま詳しくない、というかキャットぐらいのはちゃめちゃさの模倣が難しいので明日の朝までお待ちください。早ければ深夜に出します。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:18

    勉強熱心でえらい

  • 59俺君ちゃん24/04/06(土) 01:31:22

    「にゃにゃーー!ジャガーは空を飛ぶものにゃー!」
    「は?ジャガー?」
    「!?………!!!?」
    突如上空から声が聞こえる。そこにはジャガーを彷彿とさせるフードを来た女性がこちらに飛びかかって来ている。
    「鳥か?飛行機か?スーパーマンか!?答えはノー!正解はジャガー!テスカン久しぶりにゃーー!」
    そう言って女性----「戦い」と「死」を象徴する中南米の神霊、ジャガーマンが姿を現した。

    「(ラ、ランサーーーー!)」
    ちなみに、様子見していたランサーのマスターは置いてけぼりだった。「退屈にゃー、どっか行くにゃー!あ、ちょうどよく戦いの気配を発見!しかもテスカンもいるにゃー!」これだけ言い残して突っ込んでいったのであった。




    こんなもんでどうですかね?

  • 60俺君ちゃん24/04/06(土) 01:43:30

    「な、なんかすごいのが出てきたね。フェルグス。

    …フェルグス?」

    フェルグスからの返事が返って来ないことに違和感を感じ横を見る。するとフェルグスはじっとランサーを観察していた。何かわかったのだろうか。

    「…は!?あ、ああ、すまんマスター。今まで会ったことのないタイプの女で今晩の口説き方を考えていたところだ。お前も混ざるか?」

    …全然違った。なんならエッチなことするつもりだった。少しイラっとする。

    「そ、そういうエッチなことは全部終わってから!今は集中する!」


    「…ほほう?なるほど、、、よし、ならすぐに片付けてしまおう。良い加減に俺も暴れたいところだ。」

    少し思案し、フェルグスが立ち上がる。背中に背負った螺旋剣----カラドボルグが唸りを上げる。

    「少し離れていろマスター。ここら一体吹き飛ばす!

    「ちょっ!宝具はダメだって!渋谷がなくなっちゃう!」

    この後の展開>>65

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:30:19

    フェルグス、デミヤ、ジャガー、テスカトリポカの四つ巴の戦い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:17

    テスカトリポカの改造銃のめちゃくちゃさにキレるデミヤ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:13:34

    ジャガーとテスカトリポカが同盟してデミヤに襲いかかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:04:27

    テスカトリポカ、銃を捨てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:57:53

    フェルグス達が発見される。流石に混沌となってきたので仕切り直しになる

  • 66俺君ちゃん24/04/06(土) 15:14:11

    「(…マスター。近くに他のサーヴァントの気配がする。これ以上は泥沼になるぞ。仕切り直そう。)」

    アーチャーから念話が届く。既に三騎ものサーヴァントが一同を介しているというのにまだ集まるらしい。

    「(え!?でもアーチャーの宝具は一撃必殺なんでしょ?なら一人だけでも…)」

    「(こんな大勢の前で使えば次から警戒される。おそらくあの金髪も同じことを考えているだろう。…どうする?)」

    普通に考えよう。無理して一人倒して奥の手を晒すより、まだ温存させた方がいい。

    「(…わかったわ。撤退して。)」


    「行くぞぉ!」 

    直後、アーチャーの真上から声が聞こえる。

    「カラド…ボルグ!」

    突然の強襲。開幕令呪による宝具解放。

    回転する螺旋剣がアーチャーごと地面を貫こうと突き立てられる。

    「(令呪を持って命ずる!逃げて!)」

    令呪の強制力によりアーチャーは己のマスターがいる魔術工房へワープする。

     

    一方、渋谷のとある公園。

    フェルグスの宝具、カラドボルグ。その能力は地形破壊であり、生前は山を3つまとめて削り取るという逸話もあり、本気を出せば渋谷を破壊することも可能である。マスターである少女からの令呪による「範囲を最小限にし、宝具発動後も柔然に戦う」という命令により、渋谷の公園が完全に破壊され、渋谷各地では地震が発生していた。

    「さて、それじゃあおっ始めようか!」

    アルスターの戦士フェルグス、参戦!


    ジャガー、テスカトリポカ、デミヤは逃走済み

    この後の展開>>69


     

  • 67俺君ちゃん24/04/06(土) 15:14:59

    当初より盛り過ぎましたが結果は同じなので許してください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています