褪せ人が一番狩ってるのはしろがね人だろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:15

    2番目はなんだろう
    近くにいるカラスくん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:12

    最初のツリーガードの近くにいる真鍮の盾持ってる兵士たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:18

    カラスもなかなか狩られてるきはするなぁ
    自分も劣等殲滅剣持つまでの経験値はそいつで集めた記憶があるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:26

    カラスになるんじゃない?
    そこ以外だと大体通りすがりに倒してる、ぐらいだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:28

    第3協会近くの巨人君も少なくはないかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:55:33

    序盤ならグレイオールも割と狩られてる印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:56:42

    グレイオールは一周で一匹しかいないって言うのが数で不利だな
    しろがね人はいくらでも湧いてくるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:01:29

    序盤だとトロルがけっこう殺されてそうだが
    マラソン対象とかと比べるとどうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:01:56

    多分ラダーン兵じゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:04:28

    ラダーン兵、腐れガラス、しろがね人がマラソン対象としては有名なイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:06:30

    >>7

    殺して即祝福に座りに行けば消えないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:49:27

    剣槍マラソンのための守人

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:59:11

    >>7

    バグかどうかはわからんけど倒してから消えるまでに祝福ダッシュすると何故か蘇ってるよあの老ドラゴン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています