ヒャハハハ 犯罪者をリンチしてぶち殺したれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:00

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:00

    死体の後ろでニコニコ笑ってる群衆で吐きそうになったんだよね
    テキサス…すげえ…背筋が凍るくらい野蛮だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:58

    凄惨な事件なのに写真が出てくるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:27

    >>3

    聞いたことがあります……

    アメリカでドリフターズが話題になったとき「島津は日本のテキサス」と呼ばれていたと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:49

    まったく・・いつの時代の野蛮人だよ

    えっ 1916年なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:54

    準備するのに人集まりすぎだろえーっ
    こわっこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:35

    文明がまだ成熟してない国でもこんな野蛮な事はしない(ニューヨーク・タイムズ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:14

    正義のためなら人はどこまでも残酷になれるんですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:40

    >多くの親たちが子供たちの参加を認め、リンチが白人至上主義の信念を強化することを望んだ[41]。テキサス人の一部はリンチへの参加を若い男性の通過儀礼として見ていた[42]。


    なんじゃあこの野蛮人共は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:43

    >>4

    写真が載ってるのは思わなかったからビビったのは‥‥オレなんだ!

    こわ、こえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:25

    最初に注意書きがしてあるとはいえ……ページ内の画像は大丈夫なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:43

    新聞社のコメント「ハッキリ言ってウェーコの奴らはメチャクチャ野蛮人ク◯ンボの地元の方がまだ文明的なんだから話になんねーよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:45

    実際犯人なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:34:42

    >>15

    動機はあるものの証拠が捏造された可能性があり裁判も公平とは言えなかった…それだけだ

    正直今ではわからないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:37:06

    >>15

    さあね…ただ疑わしき要因はあるものの決定的な証拠は無いまま判決を下し、尚且つマトモな護送をするといった対応も無く群衆に半ば譲渡する形で引き渡されリンチを超えたリンチをくらった後に鎖で木に縛り上げられ意識朦朧の中性器を始めとした身体の一部が切断され油を被った体で焚き火に出し入れする事数時間、燃えてボロボロになった体を馬で市中引き回しした上でお土産として骨や身体の一部を持って帰ったり歯を売り物にした…という一連の流れを数万の人間が眺めていたことは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:38

    なあ春草一昔前は処刑は庶民どころか上流階級も参加してた娯楽だったって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:44:13

    む、昔って怖いんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:08

    1900年代なんて戦争に戦争してた時代じゃなぃっスか
    中途半端に科学が発達して不安定なご時世、別に不思議なことではないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:02

    むしろ現代でこの人モデルにしたキャラ出してる猿先生の方がおかしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:11

    >>18

    ああ 態と直ぐ殺さず見せ物にしたり出店やったりのカーニバルだぜ

    まっ今みたいにネットもないから吊し上げて鬱憤ばらししたり権力者のスケープゴートにされたりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:34

    あの…文面だけでも吐き気がするんスけど…
    リーガルハイの膨れ上がった民意がもっとも恐ろしいってセリフを思い出したんだよね
    こわっ こえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:55

    群れることで正当性を担保しようとする人間からは一線引いといた方が身のためっスよ
    魔女狩り、人種差別、今ではAIなんて道具で争って、南北戦争やってた時と変わってないのん
    ていうことは、これは千年以上前から変わらない人間の習性ってことだから、多分だけど死ぬまで使えるライフハックなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:19:01

    >>24

    猿語録で喋るマネモブが群れて正当性を担保しようとしてるタフカテにいる時点で手遅れだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:00

    >>19

    …言う程昔でもありませんね🍞

    映像記録として残せる時代にこんな蛆虫みたいな案件が普通に起こってるんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:50:03

    Wikipediaにモンキー・ボーイの集団が焼死体から歯を抜き取ってお土産として売ってたとか書いてあるけど民度ヤバくないっスか?
    こんなのSF漫画の頭おかしい奴ら的な描写でしかみないと考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:53:44

    >>27

    こんなのが漫画に出てきたら

    「へっ雑に露悪的にすればウケると思ってるよあのバカ・・・」案件なんだよね ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:05:59

    一応アフリカとか南米だと現代も推定有罪でリンチやってる動画はあるっス
    殺人か強盗殺人の罪でリンチから着火されてるメスブタの映像とか周りで大人子どもが楽しんでたっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:08:01

    焼死ってこんな感じになるんスね こわっ怖いーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:09:39

    >殺人を見物に来た白人たちの間にはお祭りのような雰囲気があり、昼食時には多くの子供たちが参加した。

    えっ

    >群衆の一群はワシントンの性器を切り取り、指を切断し、そして彼を火あぶりにした。ワシントンは2時間にわたり繰り返し火の中に上げ下ろしされた。鎮火後、彼の胴体は街中を引き回され、

    えっ

    >焼け焦げた体の一部は土産物として販売された。

    えっ

    >このリンチがエスカレートする様を職業カメラマンが撮影し、リンチ事件の経過の貴重な写真を残している。

    ウム…

    >この時撮影された写真は印刷され、ポストカードとしてウェーコで販売された。

    えっ

    ブラックネタ系ギャグマンガの世界観…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:12:01

    >>30

    人ってなかなか燃えないから火力と可燃物質がすごかったのだと思われる

    ↓はリンチと燃やす動画だけどあまり燃えてないのん

    https://pomf2.lain.la/f/gvsush8.mp4

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:14:00

    >>28

    そんじょそこらの露悪的な描写が鼻で笑えるレベルのモンキーなんだよね

    り、リアルって恐ろしい所だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:21:22

    こういう案件を知るとやっぱどんな理由があっても個人や集団の私刑は許されるべきではないっスね、忌憚のない意見て奴っス
    法の統治が無ければ集団の意思に流されて秒でモンキーリアリティが成り立つんだ、恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:23:12

    SNSのおかげで人に殴り返されないことに慣れ過ぎたやつらが増えているが…
    SNSのおかげで直接リンチせず気が済んでいる奴も多い!
    ぞっとしますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:59:02

    ウェーコ…怖いよーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:04:58

    悪夢で苦しんでるみたいで良かったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:53:34

    >>36

    だから世界的に批判の的になって「リンチは悪だ!リンチは人から大切なものを奪う…!」って考えが基本になったんだ、満足か?

    めっちゃ満足やわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:33:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:36:14

    いいや 民意によるリンチはタフカテでも肯定されていることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています