久々にオタク向けの回やってほしーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:10

    ここしばらくずっと「根暗芸人」とか「実は明るい芸人」とか「芸風が〇〇芸人」とか「実は仲良い芸人」とかみたいな芸人のプライベート関連の回ばっかだからもっとオタク趣味系の回やってほしーよ

    たま〜に芸人達がオススメ漫画いくつか持ち寄る漫画プレゼン芸人が入るくらいで一つのコンテンツを熱く語る回が全然来ないからもどかしいんだよね
    またドラえもん芸人とかやってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:03

    オタク向けって…ま…まさか
    マネモブ芸人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:19

    連載もアニメも終わったし改めて進撃芸人やってほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:12

    >>2

    年代的に読んでる芸人はいそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:19

    >>2

    毎秒が規制音のカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:51

    >>4

    あれっ龍継ぐは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:27

    格闘漫画好き芸人とかやっても良いかもしれないね
    まぁ明らかに高校鉄拳伝だけだと思われるけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:34

    >>2

    ぶっちゃけ全然それでいいから格闘漫画をみんなでワイワイ語る回があってもいいと思うんだァ

    真面目にタフは格闘漫画界に与えた影響そこそこデカいし芸能人フォロワーも確認されてるから語りがいはそれなりにありそうなのん

    実現したらワシめっちゃ実況スレ立てるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:28

    >>2

    人物相関図を作るスタッフが発狂しそうなんスけど...いいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:01:16

    >>2

    コバ「蛍原さん信じられますか!?第一部で!めちゃくちゃ強かった鬼龍が!続編で!馬鹿でかいゴリラにボッコボコにされるんです!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:51

    ウルトラマン芸人の第2弾…どこへ!

    毎回各作品の紹介で尺の3分の1くらい使ってダブルの半分になるキックとイケメン俳優の排出が凄い!を擦り続けてる仮面ライダー芸人の100倍面白かったから早く続きを作れって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:11

    何で趣味系どころか食べ物回も最近全然ないんじゃーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:49

    野田クリスタルが企画持ち込んだらやってくれるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:52:19

    >>11

    他局だから映像とか出しにくいと思う反面…なら何故一回目は出来たんだという疑念に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:57:42

    マヂラブ野田を筆頭にしたエロゲ大好き芸人をやるべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:00:18

    >>15

    アメトーークCLUB配信行き決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:01:03

    >>15

    配信サービス限定でAV女優ドラフト会議とかやってるしやろうと思えばやれそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:05:56

    最初に二、三回やってそれっきりのガンダム芸人…待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:25

    蛍「この主人公の子がタフくん?」
    ケ「蛍原さん正気ですか!?」
    ガヤ「う…嘘やろ…こんなことが許されてええんか…!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:46

    >>2

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりですタフ君大好きしょこたんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:16:02

    >>20

    (ケンコバのコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:20:03

    タフファン=マネモブみたいなノリには好感が持てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:51

    >>11

    第3回くらいやるくせしていつも最初に1作ずつ紹介してくるのは好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています