公にはできないがオリキャラで主人公やボスキャラをぶちのめすのが大好きでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:48

    その後敵味方混合させて合体技なんかを使わせてオリキャラをぶちのめし返すが好きでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:37

    劇場版ボス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:41

    どないする?
    まぁ個人の範疇でやるならええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:19

    >>1

    ブロリーゴッド…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:12

    >>2

    私が好みの二次創作なんかまさにそういうのでね

    変に既存キャラを敵キャラにするくらいなら味方陣営につけて合体技や作戦に組み込みたいタイプなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:32

    もしかして聖杯戦争にゴクウブラックが出るやつとか好きなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:12

    ええんや!
    二次創作ではそれが許される!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:13

    恐らく変態ヒソカスレが該当すると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています