R6S復帰のきっかけを作ってくれたマネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:32

    感謝するよ “モチベーション”も取り戻して完全復活だ!
    ただここ数年の追加オペレータが全然分かんねーよ もしかして今テルミットとか使ってたら化石扱いなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:39

    ACEにお株を奪われた悲しき現在持ち それがテルミットですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:26

    あーっカリとグリッドロックの区別がつかねーよ
    ファベーラ辺りで辞めた身としてはオペレーターが多すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:02

    もしかしてマネモブを10人集めてカスマしたらめちゃくちゃ楽しいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:39

    久々にやると結構楽しいのよねこのゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:55

    架空銃が追加された時くらいで萎えて辞めたけどそこら辺はどうなったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:19

    カリ辺り以降のオペレーターがよく分からない それがボクです
    汎用ガジェットもかなり増えてて覚えるのが大変だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:13

    >>6

    架空銃ってライオンの持ってるやつか?ゲン!

    たまに架空銃持ちは出るけど数は少ないっス それより個人的には銃の使い回しが残念っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:15

    ばあっ “超破壊ドローン持ち”RAMちゃんでェース

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:33

    >>8

    はい!そうですよ(ニコニコ

    .308ベクターは流石に猿過ぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:27

    >>10

    そもそも現実のベクターも反動を相殺できず無駄にガタガタ動くジャワティー兵器だからマイペンライ!


    個人的には各オペレーターの固有ガジェットがみんな独自に制作したものって設定に無理があると思ってんだ

    最終的にミラか誰かが調整してるとはいえレインボー部隊がトンデモ発明家集団と化しているんだよね、猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています