【速報】GVシリーズのRoRoがスイカになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:52

    ニコ動の投稿日時コレだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:58

    エイプリルフール…じゃなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:15

    まあとりあえずDLしてくるか…
    スイカ系はおっぱいのやつ以外やってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:49

    お安くていいね
    ちょっと先だけどsteamでもPSでも出してくれるの嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:23:02

    RoRoにはこれより上の成長もあるらしい……その姿はキミ自身の目で確かめよう! のすぐ下の画像で姿ネタバレしてるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:43:33

    そういえば玉ころ状態の種類豊富なんだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:16

    こんなに歌入ってるのにスイカより安く出せるんすね。
    調子に乗ってモルフォバージョンとかも出して欲しいけど、玉じゃないから無理か。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:50:45

    >>8

    ワンボルトならワンチャンいけんじゃね?

    犬だけにつってwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:14

    もうどの形状がどの能力だったか覚えてないや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:32:47

    なんか最近、淫帝がまた変なことしてるって感じで耐性できてきた気がする
    基本クオリティは高いから文句はないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:53:22

    本家と同じくロロ玉の大きさ順書いてないとわかりづらいよお!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:27:56

    エイプリルフールは終わっt…マジかよ
    というか4/1の偽PVとこれ逆じゃ無いのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:06

    スイカ系の落ち物パズルは楽しいから良いんだけど大きさ分かりづらいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:36:00

    ロロ出てるのにceroA?と思ったが問題あるの側面と下半身だから問題ないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:46:10

    >>6

    ネタバレのさらに上もあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています