俺の中でのハリボーの評価が不味いけどなんか美味いグミなんだけど分かる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:54

    クセになる味してる
    エナドリのお供にピッタリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:41

    海外産お菓子苦手だけどハリボーはすごい食べやすいよね
    ワイはラズベリー味とコーラが一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:53

    普通に美味くねえか?
    まあ海外のお菓子だから日本のお菓子よりも癖があって好き嫌いが別れやすいということなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:24

    ゼリービーンズがまさにこれ
    ハリボーも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:23

    針スレで聞いてこればハリボーユーザーも多いと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:03

    ハリボーのコーラグミをコーラに漬けて食べるとめちゃ美味いよ
    表面ゼリーみたいになるから弾力が良い感じになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:11

    ハリボーはパイン味が一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:06

    >>3

    普通に美味しい!と思って食べてる

    けど言ってる通りでクセが強めで日本のお菓子にはない感じだから変な味だなとも思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:23:21

    >>8

    癖が強いというかは着色料の匂いがきつい方が合ってる?

    例を挙げると地球グミは味はポイフルのラズベリー味に近くて良かったんだけど匂いが野菜の葉の青臭い感じがして

    一口目でギブアップだった

    好きな人いたら申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:22

    ハリボーはコーラサワーかグレープフルーツが好き
    ただ最近の推しはFiniのチューブグミかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています