テラフォーマーズ七不思議の一つ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:10

    メダカハネカクシの噴射口を何故頭部に出現するようにしたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:44

    貴重な1枠をこいつに使っていいのか??

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:37

    >>1

    相手を視認したまま高速移動で離脱出来たら便利そうだからとか?

    まあ結果はアレだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:26

    ゴキがこいつの死体から能力得たら、腰に噴射口出来て的確に能力使えるようになるのズルい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:45

    バグズ手術テラフォーマーに倣って素直に腰にしときゃよかったものを

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:36

    その調子であと6ついけるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:00

    コイツ単体で何が出来るんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:52:24

    あの加速力を生むエネルギーを口から吐き出して攻撃に転用するためとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:51

    あの加速力を頸椎で支えるの辛いよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:32

    腰にした場合服が破れちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:40

    大雀蜂のこと考えるなら自分で出す場所って決められるんじゃないの?ケツから出るのなんかやだなって思ったんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:55

    口からならいいのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:33:54

    >>10

    尻尾生えるから尻見えちゃってる人妻だっているんですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:57:23

    なんでゴキブリベースのMO手術はないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:01:51

    尻に生えるものを両腕から生やしてる艦長ずるいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:42:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:12:17

    >>14

    ゴキブリ相手にするのにゴキブリに変身しても意味ないだろ

    時間制限付きの劣化テラフォーマーになる


    あとベースは本人の適性は前提として

    実験的な意味合いがあるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:15:25

    ジェットが脊椎ソードさんの弟が手術失敗した件で「チ○ポ手術野郎」とか言ってたから、ベースの特徴がどこの部位に反映されるかは分からないのかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:11

    >>8

    身体の方をしっかり固定すれば砲台として使えるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:43:53

    コレ下手したら最悪

    バッタベースなのに腕がバッタの脚のような能力が出たティン

    髪の毛がカマキリの鎌みたいになる明明

    ケツから毒針を出す艦長

    口から糸を出す奈々緒

    アゴだけが強化されたドナテロ

    みたいな劣化スマイルみたいな感じになっててもおかしくなったってことだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:37:30

    >>20

    一応パンチがクソ強くなりそうなティンと糸出せるだけアキちゃんはマシだな…艦長も見た目が死ぬ程ダサいだけでハチの筋力は据え置きだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:47:11

    単に肺活量とかで口からのほうがいいなって思ったからじゃ
    後腰とかにすると最悪とんでもない屁してる…っていう感じになるのが嫌だったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:27

    「手術して君のベースはメダカハネカクシに決まった」

    「…」

    「噴射口で吹き出す部分を変異する必要があるから候補は「口」「尻」「ナニ」の3箇所になるけど…どこかリクエストはあるかい?」

    「……口で!口でお願いします!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:25

    >>22

    そもそも虫って呼吸器と捕食器別なんや。飯食う口は頭についてるけど息吸う口はケツ(腹)についてるんや。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:26

    スカンク八重子はケツから出してるのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:19:12

    ある程度出せる場所は自分で決めれるんじゃないかな
    艦長が拳の外側の部分と肘にスズメバチの顎出したみたいに

    車にしがみついた状態で出すなら尻か口かのどっちかかつ
    尻だと踏ん張り効かないし口一択だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:15

    ケツを突き出してたら首より掴み辛いだろうしワンチャン死ななかったかもしれないのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:02:41

    ケツからだとのんきくんみたいになっちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています