クッッッソ贅沢な望みなのは分かってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:29

    汎人類史雷帝の人間の姿が見てぇ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:17

    二言目に汎人類史の項羽も見たいと続きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:38

    贅沢ではないぞ分かる
    立ち絵だけでもいいから拝見したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:08

    あと宝具BGMとNP50もくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:40

    スレ画は異聞帯の王なんだからなんかもっと色々あって良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:51

    カルデアの雷帝って中身汎人類史なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:06

    >>6

    記憶が薄いだけで中身も異聞帯よ

    でもちょっと混ざってるぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:22

    好きなんだけど影が薄くて私は悲しい…
    雷帝のバレンタインいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:08

    なお、汎人類史verだとドレイクの上司に振られた男要素が加わる模様

    当時のロシア帝国はまだ列強国じゃないから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:21:01

    セファール関係ない隕石が分岐点だったり空想樹消したのが謎の巫女だったりで初手なのに謎の多いロシア異聞帯

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:24:45

    宝具専用BGMください!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:24:58

    イヴァン雷帝は幕間も良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています