褒めてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:39

    2時間ランニングとかウォーキングしたし筋トレもした

    あと今日の摂取カロリー1200くらいなんだけど、追加で何か食べた方がいいのかな?それともダイエット的には食べない方がいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:02

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:13

    えろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:05

    えらい!ご褒美に爆食いしちゃおう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:00

    摂取カロリーがそれで良いかは1の体型による
    40キロ台なら1200がダイエットカロリーだったりするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:00

    >>2

    >>3

    ありがとう!

    >>4

    ありがとう!偉いから爆食いはしない!

    >>5

    53くらいだなー、けど時間帯的にも食べていいのか微妙なライン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:44

    お腹空いてるなら水飲んで空腹紛らわせてみたら?
    それか0カロリーかローカロリーのもの家にない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:08

    さっさと寝て明日美味しいもん食べたら?
    俺ももう寝る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:09

    爆食いは論外だがせっかく運動したんだからタンパク質は摂ろうぜ
    パワーがつくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:32

    (スレ主えろいでいいのか…?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:01:12

    減塩煮干し食べました

    犬用だけど意外と美味しい

    >>10

    ほんとだ!? >>3 え、えろいだ…!?!?純粋に褒めてくれたと思ってたのに( ; ; )

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:58:10

    >>11

    犬用食べたの?!

    まあ美味しかったなら何より

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:05:03

    偉い、マジで偉い

    あと推奨摂取カロリーは年齢と性別(あと体重?)でおおまかに決まってるらしいからそれに合わせればいいかも
    足りなすぎると身体が飢餓状態になって痩せにくくなる(身体がカロリーを保持しようとしだす)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:08:28

    えろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:10:49

    偉い!夜遅いからあしたたべたら?お腹空いてるなら食べてもいいと思うけどそうでもないなら朝いっぱいお食べ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:53:35

    凄いっぴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:57:35

    食べる量が少ないと便秘になりやすく、便秘になると脂肪がつきやすくなるらしい
    低カロリーで量のあるものをたくさん食べるといいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています