"ラーメン"に"餃子"と"ご飯"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:58

    "主食をおかず"に"主食"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:40

    炭水化物と炭水化物と炭水化物が食卓を支える…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:44

    それがどうした
    いっぺん腹一杯食ってみるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:18

    炭水化物を超えた炭水化物

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:29

    お客さんここは”中国料理店”じゃないんだよ
    ちゃんぽんな食い方が気に入らないなら専門店をいくらでも紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:45

    餃子は言うほど炭水化物か?
    中国じゃ知らんが日本じゃ餃子はほぼ肉なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:05

    (C国人のコメント)

    炭水化物過多で

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:30

    >>8

    鉄鍋のジャンで「小麦粉使ってるから餃子も麺料理」ってあったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:14

    九州にいた時はどこのラーメン店にも割とあるメジャーなセットなので気にしてなかったが上京してからアレ?これよく考えたらカロリーヤバくね?となった…それがボク(豚骨ラーメンとカツ丼のセット)です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:09

    >>10

    は…話が違うであります餃子は野菜料理のはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:40

    炭水化物はね ラーメン炒飯セットばかり話題になるけどね
    うどんそばと一緒におにぎりを食べるのも大概なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:50

    もしかして悪魔の組み合わせなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:22:14

    >>11

    うどんとごはん食べるやつもいるんだよどうってことない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:22:53

    >>11

    禁断の”ブタ肉料理二度打ち”

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:23:28

    ラーメンは一食分としては地味に少ないから食事満足度が低いってハゲが言ってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:24:14

    あれクズ知らないのか?餃子は野菜料理なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:06

    >>17

    食事満足度が低いってま…まさか…


    実質ゼロカロリー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:39

    >>10

    因みにC国語における"麺"は、伊国語における"パスタ"に近いらしいよ

    つまり感覚的にはラーメンと餃子≒スパゲッティとマカロニサラダなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:28:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:29:21

    なんか炒飯をおかずにご飯食べてるのが馬鹿にされてるみたいでムカつきますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:29:39

    >>4

    チャーマヨの下のご飯はチャーハンにしてやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:42:19

    >>21

    はい、ラーメン屋のオムライスは美味しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:08

    日本のラーメンと餃子…聞いたことがあります
    C国のソレとは最早別モノだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:21

    単品のおかずをラーメンに載せただけの派生メニュー…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:13

    >>25

    ヒャハハハ

    包みたての餃子を焼くなんて日本人メチャクチャおもろいでェ


    ラーメンもそ…そんな別モンなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:36

    "1杯"で"10万円"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:43

    チャーハンだけで食うし白米だったとしてその並びなら餃子で食えますよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:05

    >>5

    フンッ 満足に腹一杯になれる方が重要に決まっているだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:26

    >>28

    これが中国のラーメン「蘭州牛肉拉面」

    見ての通りラーメンというよりベトナムのフォーとかのが近い感じなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:01

    味の濃い物ばかりだと味が分からなくなるからラーメンと餃子と炒飯は同時に食べない……それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:54:33

    >>24

    嘘か真か中華料理屋のオムライスは味覇を使っているから洋食とはまた違った味になると言う専門家もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:58:36

    個人経営の中華料理店でラーメン、炒飯を頼んだらライスと餃子が出てきた
    ライスはランチタイムに頼めば付いてくるし餃子はサービスらしく嬉しい反面炒飯頼んだんだからライスの有無は聞いてくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:28:28
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:17:05

    >>32

    普通に飲むスープに麺をつっこんだ感じだからラーメンを期待して食べるとおお…うん…ってなるやつやんケ

    まあ慣れたら美味く感じるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:41:13

    すごい数のデブが集まってきている!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:03:02

    デブ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています