自分で美少女って名乗ってるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:53

    本当に美少女なのは反則だと思う
    一年前からずっと感じてるんだけどこいつ可愛すぎるだろ
    褒め殺ししたいのかってレベルで褒めまくってドロドロに照れさせたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:10:00

    胸さわってもご飯奢ったら許してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:11

    なのと仲が良い開拓者が本当に羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:09

    >>2

    星穹コンビが許さないって言いたいけど星の方は普通に揉みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:23

    >>3

    今回の開拓クエストもうほぼ姉弟みたいになってたな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:41

    誉めまくったらつけあがりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:08

    私の方が可愛いけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:11

    もしかしてなのかの正体はイドリラなのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:33

    ここまで可愛すぎるとこっちの脳がおかしくなってくる
    ノンデリ発言も何とも思わなくなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:14

    マジで待機モーションが可愛い
    凄い嬉しそうな顔するからこっちまで嬉しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:11

    かわいいんだけどマスコットよりの可愛さというか、愛でるという感じになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:41

    パイモン的な可愛さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:15

    美少女のふりしてる美少女

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:16

    正直ここまで振り切れてると邪な目で見てしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:38:03

    >>4

    星「なののおっぱいは誰にも渡さない!!(モミモミモミモミ)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:40

    はよ記憶取り戻して覚醒★5バージョン実装してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:43

    >>16

    主人公も刺されて丹恒も刺されて次はなのかが刺されるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:23:25

    誰も触れてないけどスタイルも良い方だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:04:15

    全光円錐の中で1番かわいいイラストだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:00

    >>16>>17

    なんか生放送でなのかのこと触れられてたよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:03

    あんまり目立たないけど結構胸大きいよねなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:28:54

    『記憶』の関係者なのか『純美』の関係者なのか
    氷に包まれてた、メモキーパーが出張ったって時点で『記憶』が盛大に関与してるのは確定してるんだがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:38:01

    >>20

    新しい運命のシステムが実装されるらしいね

    …けど、もし記憶とか純美の運命とかになっても光円錐が装備できないよな、どうするんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:43:39

    同時にイベントで配布すればええやろ()

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:45:59

    >>21

    ドレスの時にうぉ…ってなった

    なんであの衣装はあの時だけなんですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:48:01

    一応ノンデリ発言したりとか欠点はあるけどさ
    それを補って余りあるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:49:02

    >>19

    ずっとなのかとパム可愛いな〜としか思ってなかったんだけど、最近この光円錐の名前が「余生の初日」っていうことを知ってうん.......ってなった

    割とポジティブな意味なのはテキスト読んでもわかるけど、あんなに明るいなのがっていうインパクトが個人的に強かった。過去編....待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:51:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:52:00

    なのかの部屋の写真とかいう謎

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:53:01
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:54:00

    凸名が辛い子選手権ノミネート者

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:56:03

    ノンデリなとこもあるけど普通に優しい子だと思うよなのか
    あとこれはまた別の話かもしれないけど、今回の開拓クエストの最初ですごく開拓者の心配してくれてたのが嬉しかった(他の列車❤ファミリーもだけど)。絆が育まれてんなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:56:11

    今の新しい記憶が消えるような事態になるととんでもなく曇りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:02

    >>31

    記憶の中の君(1凸)

    記憶の中のあの子(2凸)

    記憶の中の全て(3凸)

    もう失いたくない(4凸)

    もう忘れたくない(5凸)

    このまま、ずっと…(6凸)


    なんでこんなに不穏なんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:03:56

    何があったらカーズ様みたいに封印・放逐されるような目にあうんだか
    実はとんでもねーやべー女な可能性も?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:07:16

    開拓者となののCP好き
    可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:10:22

    結局虚乳なのか巨乳なのかはっきりしてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:16:52

    >>35

    はぁーっ!!ハッハッハ!!ウチは宇宙空間でも問題なく生きられるんだよ!!このまま六氷相の噴出で星に帰還して可愛い彫像にしてあげる!!感謝してよね!!

    …あ、あれ?か、体が凍る!!動けない!!た、助け…、!!


    そしてウチは動きたくても動けないので思考力と記憶を失った

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:19:16

    >>37

    恐らく性転換したのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:30

    >>35

    俺は鬼滅の伊之助が川に流されたみたいな身内犠牲逃がされ√もあるかと考えてた

    六相の氷は脱出ポッド代わり

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:57

    >>7

    (いつものポーズ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:58:53

    >>41

    いやまぁ君が可愛くないとは思わないがね

    普段の行いが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:00:45

    ノンデリはノンデリだけどくっそ可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:22:38

    意外とベッドの上では星ちゃんがウチに鳴かされててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:43

    開拓者と連絡取れなくなって不安定になってるなのかいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:15

    こんなんじなゃウチ…記憶を取り戻したくなくなっちまうよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています