グラブル スレ1630

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:53:02

    やってる人も
    やってない人も
    ヤケクソ強化も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:55:01

    麻痺の事は…諦めてくれ強化

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:55:33

    古戦場ならなんか変なタイミングで麻痺が決まるからヨォ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:04

    普通にスタメン使えるならエフェス一本でも凸って突っ込んでいいかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:24

    奥義完全回避だけは持ってきて欲しかった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:34

    コイツこそ永続でいいだろ
    サポアビでやれ?
    うん···

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:38

    質問です
    シェロカルテの特別引換券を入手する機会があったのですが未だに使用しておらず今アイテム欄で見つけました。
    交換対象のおすすめなどありますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:51

    そう言えば思ったんだけどさ
    空に特異点担当のオロロジャイアがいるって事は星にも特異点担当の星版オロロジャイアがいる可能性があるわけじゃん
    そこから考えるとバブさんがあの性格にならないと世界が詰んでたって事にならないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:37

    >>8

    貴様さては1等民か

    とりあえずベルゼバブ

    いいからベルゼバブを取るのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:07

    >>8

    バブさん未所持ならベルゼバブ

    これ以外は股間に従う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:31

    >>9

    えっ?!元々はシャレムをお淑やかにした美少女だったはずのバブさんを再走しまくってマッチョバブさんにするイベ?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:57

    ソーンがここまで手が入れれるなら他のキャラも同じくらいガッツリやって欲しかったなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:11

    現状何を持ってるのかによるでよ
    漠然と正直おすすめ聞くよりは自分で「これの為にこれがしたい」ができるまで使わない方がいいと個人的には思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:16

    >>10

    引退と復帰を気まぐれで繰り返す無課金民です。何か無料ガチャの運が当時よかったんだと思います。

    バブさんは運が良かったのか100までは行きました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:42

    >>9

    ロジャーも楔のひとつで

    六竜とカムヅミ(ネクタル)、オロロジャイアが空

    永遠の楔が星にあるみたいだからいるなら永遠さんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:04

    ルシオもいない…リミサンちゃんもいない…マグナ3は銃一本…
    そんな俺でも古戦場を生き残れますか?
    (後ソーンってレベルなんから採用出来る感じの調整になったの?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:11

    >>4

    古戦場ボスで麻痺入ったのってティラノが最後じゃね?芋竜って麻痺入ったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:55

    >>17

    110くらいから使えるけど連撃的には1500にしたいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:14

    ソーンの調整で思ったのは乱撃はやっぱり気持ちが良い 気持ち良さは何よりも優先される

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:32

    バブ持ってるならマジで>>14だわ

    自分で「これの為にこれがしたい」って思うまで使わないことが自分のおすすめ

    好きだからどうしても取りたい!ってキャラがいるなら別だし、取ればモチベ保てるようなキャラがいるなら取ればいいとは思うけど、ここで聞いてるの見るにいないんだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:33

    サハルはこれ奥義の闇軽減30%4Tも結構やっちゃってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:49

    >>19

    110はすぐ行けるけど150は無理やなぁサンクス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:56

    古戦場走るだけならシュバ剣並べまくって黒猫ルオーかランバに超越ルシあたり使ってヴィーラ添えればいけるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:04:12

    楔は空や星の神が作ってるんじゃなくて
    創世神が作ったものが空に留まったり星にスカウトされたり月に行ったりしてる感じだから
    ロジャーと同じような能力を持った楔は星にはいないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:04:56

    >>17

    少なくともマグナ3はまだ掘れる

    掘れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:00

    バハに関する話題で盛り上がってたけど、リリンクのバハムートオルタってあれなんだったんだろうな?
    空バハムートの亜種とか言ってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:39

    パーさんおらんし敢闘目的だし適当で良いや、ってサテュロス抜いてアギエルバで殴ったら、こいつ一人だけ生き残っていつもより削れた……どうなってんだコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:48

    分体一杯いるみたいだからその内の1体じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:56

    >>21

    火以外の攻撃力が乏しいってくらいですかね…

    火は星晶獣パ+マグナで結構火力が出せてるので

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:06:24

    超越フェイトで星にいっぱい捕まったけど依り代は結構要るっぽいこと言ってたから依り代の一つじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:06:34

    >>15

    バブさん素引きで3凸したってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:22

    やば……筋肉に愛されし者じゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:25

    >>32

    ガチャピンだったと思いますがやたら出た時があったと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:30

    >>27

    オルタが正式名称ならバハムート改、オルタナティブの略ならバハムートの代替って事だからまぁそんな感じの何かでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:51

    >>28

    凄腕の傭兵だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:14

    ちょいとメインクエ見直ししてきてた

    アマト・グランデ空域は白騎士のエクセ・グランデ空域と違って滅んでいない
    空域担当者は歴代、緑の騎士
    タウルークも元緑の騎士
    ギョクロ…玉露!?

    アマト・グランデもしかして和風文化強めか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:22

    >>28

    サテュはタンク兼ヒーラーで全体の生き残り優先だけど

    おとたんはカチカチに固くてしぶとい生き残り野郎が特殊技を吸いながら殴り返しまくるってスタンスなんで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:27

    >>12

    もしバブさんの元々の姿がおしとやかな美少女だったらいろいろと破壊されるものが多すぎるな…

    おしとやかな美少女が強さに傾倒していくなんてどれほどの曇らせがあればそうなるんだろうね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:21

    >>30

    自分の言う「これのためにこれがしたい」はそういう漠然としたのじゃなくて、次古戦場の200回れるようにしたい、スパバハに挑みたい、ムゲンフルオしたい、みたいな具体的な目標のことだぜ

    モチベのために何かを取るのならそれでもいい、でもモチベ関係ない状態ならステイ、そんな感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:26

    >>34

    筋肉に愛されし者……

    シェロチケだけどまだ塩漬けしといてコイツを引かないと俺は死ぬってくらいに好きなキャラが出来て引けなかった時に使おう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:30

    >>39

    星の世界のテッペン取ったらぁって思ったら星の世界はマッチョワールドだったとかそんな感じじゃろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:40

    シャレムが粛清形態になったら急に筋肉男になったらどうしよう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:45

    病弱だったバブ子ちゃん、健康になって「余は前から指立て伏せがしてみたかったの!」ってなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:26

    いーやバブさんの元の姿は可憐で華奢な美少年だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:36

    アレ爺といいルシオといい元の時点で特異的だった強みをグレードアップした最終は気持ちがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:04

    バブさんとシャレムって対面したことあったっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:19

    >>43

    シャレムたん強いし可愛いなあって遊んでた騎空士に、急に低い声で「どうした特異点?」って微笑んでくるの?トラウマならない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:01

    >>40

    >>41

    そこまで追いつめられるくらいなら離れて「こんなんあったな、久々にやるか」のエンジョイなので塩漬けですかね…

    賢者も十天衆も集めきってないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:10

    >>47

    バブ塔の時か封印の時にシャレムが遠くから見てなにあのガチムチはってリアクションがあったぐらい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:28

    >>43

    ルシオの最終上限解放を見るとだいぶファーさん寄りの顔してるんでシャレムが突然最終上限解放でムキムキになってCVが変わるとしてもあり得なくはないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:45

    サハルがこの強さならシャレムの最終も期待出来るなぁ…
    シャレムは何周年にくるんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:46

    >>34

    なら塩漬けで欲しい季節限でもきたときにつかっちゃえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:03

    シェロチケの使い方って基本はバブさんorチンポの導きだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:35

    シャレムが何あれって反応してるならやっぱ細身に生まれたバブさんが鍛え抜いただけなのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:41

    >>53

    自分で言うのもなんですが推しが分からない病なのでサ終まで眠ってそうです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:59

    シェロチケは推しキャラ交換券だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:17:20

    >>52

    シャレムは最終で強化する前に上方修正されないとキツくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:25

    ルシオもまずなぁにこれぇってなった調整があっての今だしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:27

    取り合えずコピーした割に役割を与えてるとかでもない星の神サン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:30

    >>58

    ルシオがありならなんでもありだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:37

    さっき一等民の話あったけど
    ぶっちゃけバブさん欲しいって人じゃなけりゃシェロチケより二等の10万石のがお得だったよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:19:07

    病弱盤上遊戯趣味バブちゃん概念……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:19:28

    >>56

    なら継続して遊んでもろて・・・それが難しいならそのまま塩漬けでもいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:20:01

    やっぱ評議会っていうのは筋肉が必須だからね鍛え上げたのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:20:09

    あにまん印の魔改造バブ美笑うからやめてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:20:18

    特殊空域ゼーガがリリンクで出されたけど残りの4空域ってどう扱われるんだろうか

    イスタルシアで諸々解決して再度4空域の空図の欠片集めに行きますは、時間がかかりすぎるし
    アマトの和風設定みたいな設定は考えられてそうなのに一切公開されないままってのも勿体ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:20:32

    とりあえずリミシャレムはトランス3をバブ石基準かそれ以上にするとこからかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:00

    >>67

    リリンクみたいなスピンオフ用に空けておくって事でええんじゃないの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:21

    >>64

    正直どの闇編成でもいるコルルとか汎用性爆高入れ得キャラとかあるのかなくらいなのでそうしようかと

    シェロチケが金月あったからーで気まぐれに取るなら普通に別の取った方が良かったか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:28

    >>67

    時間かかりすぎようがやるんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:28

    グラブル、一個だけ何か取って環境激変とかではないからな
    結局継続プレイして下地作らないとシェロチケ一枚あったところでよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:07

    評議会員は手首に巨大な鉄球をくくりつける決まりがあるからな
    鍛えなければ挙手して意見を述べることすら不可能

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:17

    アバカブに被ダメ加算を追加して本人も乱撃してもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:21

    >>72

    (まあハーゼは間違いなく激変と思うけどにゃ)

    (あとフルチン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:47

    今シャレムの性能見てきたけど最終来たら結構やれそうな性能してない?
    弱体アビとか奥義後のアビダメもあるしクリシャレムみたいに奥義再発動がつけばかなり高難易度向けになるのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:24:39

    >>75

    それも下地あってこそだよ

    いきなりフルチンだけ握ってディアスポラとかいけるようになるわけでもなし

    ガチャだけ引いてたまにプレイする程度じゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:25:01

    >>75

    シェロチケでそれ取れないがな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:09

    まあ、金の力で新石油、リミ、神石を準備してもオメガや終末はコツコツやらんとどうにもならんしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:17

    >>77

    環境激変ってのとディアスポラは関係なくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:42

    奥義が2連で効果がバブ召喚水準になるゾ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:29:06

    >>75

    ハーゼこそコツコツやらんと手に入らないじゃねーか・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:29:11

    穿孔習得はめちゃくちゃありそう後ガバガバ条件の2連奥義…
    宵の宣告付与時かな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:29:23

    シャレムはとりあえず2アビを魔改造してから最終してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:29:44

    >>83

    トランスレベル3のときでいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:30:58

    奥義キャラよりなシャレムが穿孔覚えたぐらいで何よだし
    気軽に奥義についていい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:31:10

    そもそもシェロチケ(ガチャ)で何か手に入れて激変するかってところなのそれ以外の要素で手に入るの持ってくるのが論点ズレとる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:31:11

    >>85

    クリシャレムは2回撃つだけで解禁だから3回撃たないとダメなのはガッカリ感がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:32:19

    そも七大空域と西方のゼーガ以外にも空域はあるからね
    真王も七大を優先して他方の空域はまだ手を伸ばしてなかったし
    (オルタやアンラマンユを見ながら)他の空域にも厄ネタあるんだろな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:33:12

    >>78

    サプチケでハーゼ、フルチンゲット!


    簡単で

    す!

    まず初めに 倉庫1の一番左上に武器がいないことを確認する。

    あるなら別の場所に移動してください。

    アカウントを消して最初から始める。(データの消し方:DMMへログイン。

    サイト右上のアイコンを押す。

    「DMMアカウント情報」を開く。

    登録情報メニューの「ログイン情報」を押す。

    ページ最下部の「DMMアカウントを削除」を押す)

    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!

    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています


    適当でいいのでスパバハソロをするところまで進める。

    「スパバハをソロで倒した!」の表示が出た瞬間にアプリを切ります。

    タイミングが難しいので私はSDカードを抜く方法でやってます。

    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。

    注意!必ず一番最初に書くソロで↑をやってください。

    これをやる前にスパバハをクリアしていると失敗します。


    アプリを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。

    倉庫を確認するとレベル1の色違いフルチンがいます。


    結果

    フルチンゲット!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:33:29

    そもそもハーゼ最終ってハーゼ最終だけじゃなくてコツコツムーン弓を作ったうえでのハーゼ最終で武器とキャラの爆シナジーによる強化だから
    それこそ装備の重要さが強烈に響いてる奴だと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:33:59

    どちらかというとどの闇編成でもいるコルルってかなり昔の編成例見てねえか?ってところが気になってずっとそこで止まっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:34:24

    >>90

    覚悟の準備をしておいてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:35:53

    >>90

    >>適当でいいのでスパバハソロをするところまで進める。

    俺も適当にスパバハソロしてぇなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:52

    >>89

    そうだったっけ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:39:30

    >>90

    裁判所にも問答無用で来てもらいます

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:40:31

    1から始めてスパバハソロするまでの時間で金月150個溜りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:41:39

    惑星の大きさが分からんから真王の把握してる空域以外にも多くの空域があって
    「実はお前らの空域なんて惑星の100分の1! さらに起きてる危機も外と比べれば些事だから!」の可能性もあるということですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:43:15

    シェロチケの人です。正直20くらいでシェロチケ交換できそう

    強さ云々はどの辺りのスクショならあてになりますかね?

    >>92

    ゲームウィズってそんな古い情報だったのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:03

    ウィズは旬を過ぎたページ更新しねぇからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:45:04

    >>99

    石何あるか見せればいい

    バブないならそれだし、あるならほぼ強さ目的ならシェロチケ切るよりフルチンやエレシュのようなルミナス交換する方が強くなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:45:16

    >>90

    慰謝料の準備もしておいてください!

    あなたは犯罪者です!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:46:02

    >>96

    誰?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:46:18

    使い道増えてるしゴールドムーンでわざわざシェロチケ交換はよっぽどな事情がない限り非推奨だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:46:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:47:18

    >>105

    幽世に存在消されてギヨタさんが誰かわからないってネタだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:48:00

    >>101

    何順でとかありますか?戦力順の方が良く使ってるのは見やすい気がする

    >>104

    やっぱりそうか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:48:24

    ちょっとまて@20でシェロチケって現物あるわけじゃないのか?
    なら交換とかしない方がいいと思うぞい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:48:51

    なんでワザップジョルノはデータ消すとこだけはガチなやつに改変されてるのが多いんだか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:48:57

    >>106

    ストーリーの流れ的にも復活してくれないかな…

    プレイアブルならそれこそシェロチケ切ってもいいかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:49:12

    シェロチケは持ってる
    更に交換も出来そうだって言ってる感じだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:50:13

    >>108

    現物1ゴールドムーンが132であと20あればまた、って意味ですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:24

    バブ3凸で止めて4凸にしてない当たりまじであんまりやってない感じだろうから
    急にやる気がわいたーってなるまで何もかも温存でいいんじゃね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:53:05

    シェロチケでキャラを引くとな…出るんじゃよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:54:54

    >>99

    コルルは恒常の中じゃ普通に強い方ではあるんだけど汎用便利枠ではないしましてやシェロチケ切るような代物ではねえ

    ウィズはじめとした攻略サイトは特に初心者がやるようなクエストの編成にはできるだけ恒常で編成を組むようにしてるだろうから、それで勘違いしたんだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:56:11

    一応戦力順で

    >>114

    そりゃ(選んだ子や武器)出るでしょうよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:56:42

    メインを見返してきたら記憶とニュアンスは違った
    けど言い方的にはゼーガ以外にもありそうに聞こえる
    ギルベルトが言ってた極東は多分アマトで北と南の果てがカルエスワーヌーン辺りかな
    ゼーガは西の果てだっけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:57:53

    >>116

    基本質問するときは属性順の方がいいですよ、そしてその手持ち石ならゲームを継続して遊んでいただいて使いたい時にシェロってください

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:58:59

    手持ち的にシェロチケで何交換するよりベルゼバブとベリアルを4凸にするのが一番世界変わる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:59:20

    ちゃんと賢者すすめてることに困惑してる俺がいるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:59:56

    バブは3凸放置なのに賢者は進んでる…な…うん…!??

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:00:07

    >>118

    ありがとうございます。

    とりあえず放置して何か欲しくなったらシェロチケ切ってみます

    多分怖いものというか珍しいもの見たさで交換したんやろなぁ当時の自分

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:01:37

    まぁ自分も実際使うまでふーん別にバブさん無くてもなんとかなってるし…だったからわからなくはないぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:01:51

    カグヤが4凸だったりアーカルムが3つも進んでたり変な進め方してるな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:02:01

    >>120

    >>121

    言うて3か月以内レベルですので

    ハングドマンは今回復帰する前だけどサンとデスは昨日今日やっとこさですし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:04:04

    シェロ切るのに悩むより前に入れたほうがいい知識山ほどありそうだな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:04:06

    >>125

    砂箱をちゃんとやれるあなたはグラブルやれる

    ほら先輩騎空士がおいでおいでしてるよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:04:44

    バブさんはあいてむあつめめんどい!くらいで放置だったんだと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:04:49

    リンドブルムためしに殴ったんだけど
    マコラ+ソーンよりもルシオの方がダメージレースに勝つんやなって

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:05:12

    まだ砂箱じゃなくて旧で集めてる場合もあるわけだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:05:15

    何するにしてもバブを4凸にすると効率が大分変ってくるというか純粋に楽になるのでとりあえず4凸にめざすといいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:06:15

    まあ意外とマルチやらないとだからね…
    ワンパンでいいやって考えとかじゃないならめんどくさいかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:07:25

    もう天司マルチながれてこないねんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:07:32

    >>127

    いやじゃいやじゃわしは出もしないアイテムを駆けずり回って拾いとうない…

    時々セフィラ以外の武器拾うと「おっ」ってなるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:08:48

    天司マルチは期待できんが天司アニマの入手方法自体はかなーり増えてんだからいけるいける

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:09:27

    >>130

    一応ガルーダミーレス楽に勝てるくらいには…

    どうほんめんどう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:10:28

    なんか話の印象よりすげーがんばってね・・・!?ってなる部分と
    え…逆にそこはやってないのかって部分のチグハグ感で脳がバグる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:11:43

    気が向いたらスレでも建ててみます
    200の上限解放の準備がスタートになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:12:32

    なんで例がガルーダミーレスなのかはよく分からんが、そこまで進めてて闇編成にはコルルとかそんな話をしてるの情報の偏りがどうなってんのか意味不明すぎて釣りにすら思えてきた
    もう初心者の頃の気持ちなんて忘れちまった

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:14:06

    >>139

    そこは旧か砂箱で集めたかってところでじゃないかね多分

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:15:42

    >>140

    そこじゃなくてなんで砂箱ボスの中でもガルーダチョイスって話じゃろう

    一応エリア2の4つ目がガルーダだからだろうけれども

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:16:52

    >>123

    火なんてなくても生活できるでしょみたいな話なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:17:58

    そういう頃の記憶を持ってる人が誰もいないのでこれは…どういうことだ状態の人が多かったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:19:19

    外部情報一切見ないタイプなのかと思えばゲームウィズは見てるしそもそもここにいるしで本当によくわかんねえ
    どうしてメイガスを私服で実装してくれなかったのかくらい意味分からねえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:22:12

    >>142

    そうそう

    無くても平気でしたけどつっても結局比較先が無いだけなんだよね

    実際4凸バブさんがいると世界が変わる…エアコンのない夏に戻れない

    バブさんは火、家電、インフラの全て

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:22:38

    ハーマーとかフライデ―も水着が先だったから待てとしかわからねえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:22:46

    えちえち水着が嫌と申すか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:23:18

    バカンス用の服で実装じゃないと戦うことになるじゃないですか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:23:49

    えちえち水着は大好きでござるが常に水着でいられるのもなんか違う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:24:51

    水着てきてるだけで私服で船に乗ってるから・・・
    いうて私服も水着も大差ないよなメイガス

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:25:16

    シェロチケでいつも思う、こんな最強の交換券なんだから季節限定とかもラインナップに入れててくれと
    ハロウィンとかクリスマスとかが今必要な人もいるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:25:17

    嫌じゃないけど元の格好がドストライクだったの!あれが欲しかったの!ショーウィンドウに並んでるの毎日毎日毎日ガラス指紋でべっとべとにするくらい見ててやっと来たお小遣いの日にウッキウキで買いに行ったら同じブランドの夏物水着になってたの!小生ほしかったのこれじゃない!これはこれで買うけどこれじゃない!ハイレグ返して!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:26:03

    服装は水着と大差ないけど奥義演出が浮かれ気味になるか真面目かの変化はあるから通常版が欲しいとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:26:22

    >>151

    それはリンチケ君がいるから仕方がない差別化させないと

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:26:41

    ゲームウィズを見てるから分かるだろうというが理解するには前提知識が必要だったり、実際にやって経験を得ないと実感できないことは多いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:27:33

    >>152

    うわまた来てるよあいつ来るとガラス汚れんだよな…っつって入れ替えられたんだ

    つまりお前自身のせいだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:27:55

    やらないと分からないことも多いし調べないと分からないことも多いのだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:28:16

    >>154

    リンクスチケットってそんな強いのか…じゃあしょうがないわ、回線契約してない俺が悪かった

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:28:49

    水ゾみたいにその内通常verがスキン追加されたら笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:29:32

    メイガスは人気も結構出たし格も結構高いしで
    リミ内定確定演出貰ってるようなもんだし待つだけだからいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:30:15

    >>155

    ウィズを見てるからというより、実際砂箱も進めてて賢者も進めててエリアボス倒せるだけの戦力持ってるつまり経験が伴っててその知識はおかしくねえか?外部情報一切仕入れないタイプか?って意味でウィズ見てるって言ったんだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:30:22

    ルシオくん冗談抜きに一人で毎ターンニワトリ飛ばせるくらいアビダメぶちかましてるの怖くない?まさかと思ったけど案の定5連撃アビダメも600万くらい出るの怖いよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:30:23

    ハルマルとかマジで数年越しでようやく通常版実装されたけどメイガスは宇宙関連でアスタロト様復活あるから割りと早そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:30:26

    >>152

    これでがまんしなさい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:31:00

    >>164

    話が天井知らずに広がったからお前さんのやらかし気になりまくりなんやで

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:31:15

    >>164

    こいつも水着みてえなもんじゃねえか!ハイレグはかせて持ってこい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:31:35

    アスタロト様本当にこのパンツマントマンで来るのかな…
    でもメイガスと巨女はそのまんまだったしな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:31:39

    恐らく隔たれてた幽世との世界繋げちゃったやらかしはしている

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:32:25

    明らかに布石置いてるからなんなら次の周年イベで復活しても何もおかしくないやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:33:04

    >>164

    こいつこんななりなのに魔法得意とか笑わせないでほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:33:33

    メイガスがあの感じだと慕ってるアスタロトが変なキャラだとなんかなぁってなるしお馬鹿だけど狡猾で欲望が凄い筋肉ムキムキの魔法特化キャラ…どんな味付けで来るんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:34:30

    ゼタラガとかハルマルとかのノリでメイガス&アスタロト実装するかもしれん
    3スキルを使うとフーちゃんの時みたいに巨大ソロになる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:36:02

    筋骨隆々の魔術師って…まさか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:39:53

    テイルズシリーズにはムキムキで武器がハンマーなのに魔法系な奴も居たんだし別にムキムキの魔法使いが居たって良いじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:47

    勉強しまくって魔術を修めた結果、鍛えて殴る方が良いと気付いたのかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:42:38

    ガンダルフお爺ちゃんかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:49:05

    光の終末は絶涯か窮理どっちがいいかな?
    どっちも書いてあることはクソ強そうなんだが...

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:12:42

    初出が季節限なのは全然いい
    ただ誕生日とか季節の会話シーンが所持キャラ準拠だからなんか違和感すごくてですね
    せめてあの手の会話は通常服の立ち絵使ってくれませんかね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:30

    殴り合いじゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:16:16

    ここまでザガ大公なし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:48:29

    https://s.famitsu.com/news/202404/04338379.html

    死刑宣告喰らった感じもするがまあ今更クラシックぶち込まれるような石が最終とかされてもな…だし現状という前提があるとはいえ特殊なシリーズ以外最終とか考えてないって明言したのはうれしいかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:11:46

    マグナ3でエレメントきつい人も一部いるだろうしそういう人は気軽に砕いちゃっていいよってことだしね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:13:28

    この3凸マギ…砕いてもいいのか…!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:28:27

    クラスⅤは極致ではない別方向の拡張ってどうなるんやろな?つまるところアビ追加とかそういうのではないってことだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:32:59

    星の民って写身だけどファーさんが何かしらの欠落感を抱いてたりとオリジナルとは微妙にズレてるっぽいし
    バブさんはシャレムの写身だけど性別は男のクソカワ美少年だったのが鍛え上げてゴリラになったのかもしれぬ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:35:21

    何度見ても写身をしゃしんと呼んでしまう
    ドビーは頭のわるいこ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:48:25

    なら薄め液みたいな石も追加すんじゃないぞKMRァ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:52:45

    薄め液とも言わないが使うかどうかは微妙な古戦場ボス石を実装し続けさせていただく

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:55:35

    >>187

    もう石追加なんてしてなくない?六龍とか最終前提なサブ石みたいなもんしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:52:04

    コスモス武器掘りたいけど過疎ってる…っていうかレヴァンス今どうなんだ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:01:28

    >>190

    ジークとコスモスが不人気なぐらいで他のレヴァンスは安定して討伐されてると思うよ特に人が多いときはアガなんて一瞬で席が埋まるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:02:25

    とりあえずムゲンはフルオート開発されたから即救援でいいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:32:02

    実装順だとしたら本当に石減ったなって感じ
    超越なしで増えるのコラボ石と古戦場石と水着石位じゃね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:01:19
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:12:20

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:40

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:03:32

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:20:13

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:18:32

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:18:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています