(この上司の小言はいつになったら終わるのだろうか…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:14:00

    (あ!今の言い回し凄い面白かった!少なくとも感情が落ち着いているシラフで出てこない表現だ!忘れないように後でメモしておこう!この言い回しを聞けただけで説教にも意味があった!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:14:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:23:35

    ちゃんと相手の話は聞いているし重要な部分を自分の血肉に変えようという意思もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:57

    上司の説教や小言は8割方パフォーマンス茶番怒りだから適当に聞き流しときゃいいらしいぞ。

    怒られたときの解釈・かわし方


  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:45

    怒らないで聞いてくださいね?
    そもそも小言や説教をうけるようなミスをしなければいいじゃないですか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:47:26

    ミスしようと思ってミスしてるわけじゃないし
    気をつけようと思っててもミスする要領が悪すぎる人種はいるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:48:44

    ミスしたら怒られるのよ。
    コーラを飲んだらゲップが出るくらい当然のことじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:50:44

    最初は真面目に申し訳ないと思うけど何分も続くと何時まで喋る気だこいつこれこそ時間の無駄だろはよ終われボケカスゥ…
    あると思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:43

    みじめだなぁ。
    なにがみじめって小言中に他ごと考えてる事じゃない。
    もちろんミスすることでも、小言をうけることでも、小言が長い事に辟易することでもない。

    そっからこんなスレたてちゃう事が、あまりにもみじめだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:11:58

    小言というのに凄いコンプレックス抱えてる人ワラワラしてるけどどしたん?話聞こうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:17

    >>6

    >気をつけようと思っててもミスする要領が悪すぎる人種


    気をつけるも何も、そもそも人間はミスをする生き物なので

    ミスしても大丈夫な準備や、チェック回数を増やすことが大事なんだけれど

    気持ちで何とかなると思っている人は実際多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:25:02

    >>9

    小言を真剣に聞くバカがどこにいるんだよwww

    小言なんて無駄なことしてっからバカにされるんよw

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:55

    >>12

    アンカ先の人の言ってる事、そういう意味じゃないと思うんですが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:04

    いちいち他人の言うこと気にしてたら生きてけないししっかり寝て集中力保てるようにストレスフリーの方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:30:34

    >>13

    「〜じゃない」が女口調かと思ったわ!スマン!

    こっからは俺を叩いてくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:32:03

    >>15

    どんまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:39:12

    ポジティブ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:08:51

    説教が長くてはモラハラ傾向のある人ってどうすりゃいいんだろうな。
    俺の親父なんだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:10:35

    同じミスをする人間は向上心のないアホだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:29

    たまに躾けられてないバカ犬みたいに人に噛みつくやつっているよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:59

    >>18

    親父なんてライン超えなければどんだけ馬鹿にしてもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:16:50

    あっそうですか!じゃ終わったんで帰ります!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:31:17

    >>18

    なーに、そのうちぱったり説教しなくなるよ。永遠に。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています