あにまん民は優しいって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:02

    ちょっと前まで相談や愚痴とかに普通に答えてくれる人が多かったから言われてたけど、いつの間にか相談とか愚痴とか言ったら暴言飛び交う様になってるね
    ちょっとびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:41

    反抗期だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:01

    元ネタに帰っただけとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:19

    >>2

    あ?なんだてめぇやんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:33

    テーマによるぞ

    死活問題そうなのは真面目にアドバイスする
    思想垂れ流し系のとかは茶化す

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:42

    乗ったというかアレはアレでマズかったとは思うぞ
    乗る人がいるだけマシとも言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:22:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:22:50

    優しくてマトモな人は治安悪くなってきた辺りで見切りをつけて居なくなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:23:09

    タフスレで建てれば荒れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:23:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:24:18

    確かに最初の頃は思い出補正とか無しに凄いいいとこだったよなここ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:38

    INM警察が悪い
    あいつがつまらなくした

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:41

    マジレスすると時間帯と平日・休日で結構変わる
    人が多いと暴言も増えるよ それは初期から変わってない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:41

    >>11

    元がアニメの感想をまとめてるサイトなのが原因なのか掲示板初心者の学生が多い気がする

    この前も普通に共通テスト感想スレとかあったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:55

    初期は住民との距離感と掲示板との接し方を恐る恐る模索していたなーって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:26:57

    誰が悪いとか言う被害者意識の高い奴が蔓延るようになったのが原因じゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:28:06

    暴言吐くのは明らかにやりすぎだけど相談と愚痴って普通に軽いストレスになるのは認識した方いいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:28:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:29:02

    まぁ時間だろうね
    それ以外はノー問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:06

    >>19

    これ

    悪感情の発露って点では悪口と変わらんし見たら普通に気分は悪くなるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:49

    朝の尻が痛い人のスレで暴言飛ばしたのは悪かったと思ってるぞ
    初めに草とか言った俺が叩かれると思ったらスレ主の方に叩きが行ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:32:03

    まぁ毒親スレとかは良くねぇよとは思っているよ
    後、なんかあったら親ガチャ云々って言うのは
    正直まるで親に八つ当たりする反抗期の中学生に見えていた
    その後は大体そんな親からは家出しろだしさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:32:48

    >>19

    いやスレ開く理由0やないかーい!🤘

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:54

    痴漢被害相談スレがここで平和に進んでたのは衝撃だった 言い方は悪いが絶対荒れると思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:03

    自演書き込み&👍️しまくっとけば大体の反論意見は封殺できるぞ


    見た目上では

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:07

    というかあにまんに張り付いてスレたったら即クソレスかますやつがいる印象
    もはやマジレスじゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:49

    >>25

    ミュートできないと目に入るからな

    お気持ち・相談カテゴリはよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:14

    ぶっちゃけこんな所で聞いてる余裕あるなら然るべき人や場所で聞けって話だからな
    嘔吐と下痢が止まらず体温が39度超えてるけどどうしたら良いって話を病院に電話して医者に聞いたりするんじゃなくて
    匿名掲示板で聞いてる様な奴がいたらバカだなこいつと思うし
    それと同レベルと考えりゃそりゃ茶化す人もいるわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:35

    どう考えてもどっかから流入してきてるよな変なやつが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:17

    >>31

    なんか生き辛そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:59

    >>33

    昔はワイとかそういう言葉を使うことすらタブーだったよね

    まあ今じゃ普通に使われててこの惨状だが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:37:20

    >>33

    そんなこと言ったって一年も経ってない掲示板にエラそうなことは言えないぞ

    まぁ半年ROMれが使えるようになるから良いんじゃないの?

    俺はお客さんだろうがなんだろうが楽しんだらそれで良いと思うぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:37:44
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:19

    >>37

    まぁそんなもん一々引っ張っていたら自治厨とは変わらないしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:41

    >>36

    いや…

    なろう叩きの根拠は管理人が昔なろう叩いてたから!とか今更な事言い出して言い出して乱立してた人たちとか明らかに最近増えたと思うよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:39:27

    >>37

    そこら辺はあんまり厳しくしても某所の二の舞いだし別に良いだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:40:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:40:33

    >>37

    結構ここ使ってるつもりだったけどそんなルールあったの知らんかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:40:47

    正直あにまんエアプ・あにまんまんエアプの初心者が増えてはいると思うよ
    彼らが馴染んでいくのか荒らし行為に走るのかが問題なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:11

    久々に初期の頃よく書き込んでた異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれるスレを調べてみたら結構前に55を最後に更新止まってて、そのほとんどが削除されてる惨状でなんか悲しくなった思い出

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:17

    >>44

    知ってるも何も過去ログ辿るだけやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:27

    >>42

    どうなんだろうね

    初日からいるけど、明らかに空気は変わってるわ

    最初の頃平和に話してた人たちが変質と言うか、本性出してこうなってるなら物悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:43

    >>45

    タブーでは無いな

    単純に浮きやすかっただけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:46

    >>46

    あにまんまんなんて一生エアプでいい概念だろサラッと紛れ込ませんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:42:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:42:23

    >>47

    あそこはガチのヤバい奴が暴れたからしょうがねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:42:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:43:11

    >>53

    今思うとああやって平和に異性が掲示板で話せるのって結構すごいことだったんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:43:22

    >>31

    そもそも本来複合掲示板ってミュートとかないんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:43:49

    寛容であれを強要する矛盾を抱えた時点で不寛容な世界になることは決まっていたのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:00

    実際性別対立煽りやらのアホみたいな文化持ち込んでる奴はいるよな
    後管理人の過去の記事の件もそうだけどなんか他所で見たあにまん叩きをそのまま持ってきたみたいなやつも

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:09

    >>53

    対立煽り野郎が生えてきた印象はある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:33

    >>47

    あそこは連投埋め荒らしに目をつけられた過去があるんだ

    正直連投埋めされるとスレ主側としてもどうしようもないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:41

    私は開設初日からいる者
    自分から荒らすような真似は決してしないが荒れてるスレには面白がって火をくべる者
    多分同じような人多いだろ正直

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:45

    相談お気持ちスレ立てるスレ主と
    それにクソレスをする人
    荒らしているのはどっち?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:48

    そもそもこんな掲示板で真面目に人生相談したり
    それに真面目に回答が返って来る状況って、別に良いことじゃないからなぁ

    こんなところで相談してんじゃないよ、然るべきところでやれってのが一番まともな大人の対応で
    茶化したり馬鹿にしたりは、気分良くないだろうけれど判断自体はそりゃそうだねって話でしかない
    真面目に相談に対応するのは、まず判断そのものが狂ってるから
    対応は優しく見えても全くロクでもない連中しかいないってことになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:45:53

    でぇじょうぶだ
    対立煽りする荒らしもいるがここはマシだ
    割とガチで荒らしやすいとかのたまっている時点で子供だからな、その間にも荒らすことは出来るし
    本当にやばいのは荒らしの自覚すらない人達だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:47:10

    >>62

    最初からいるとね 平和に話してた人たちと今の荒らしてる人たちが同じ人とは思えないんだよ

    画面の向こう側の人間だし、本性を表しただけかもしれないけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:47:17

    >>62

    元々の住人が対立煽りをするようになった可能性は否定していないから

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:47:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:48:09

    しかしねぇとだからよ!スレが大半を占めてた頃がめっちゃ昔のことのように感じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:48:27

    連投荒らしとかはあんまりいないよな(居なくはないけど)
    荒らしや叩きスレ建てる癖に正統性求めてるやつとかが結構いる印象
    なんというか他の場所から追い出されたのかなってくらい自己主張する割に話が通じないやつもいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:48:51

    内部の犯行とは言うけど口調や煽り文句が完全に外部のそれなんだから疑いたくもなる
    狙ってやってるほど狡猾な荒らしはこんなとこ来ないでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:44

    あにまんトレビア
    荒れるスレは9割スレタイが悪い

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:54

    >>73

    追い出されたっていうよりまだ年齢も若い掲示板初心者が多いって感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:50:44

    >>74

    どう見ても他所で見たなこれ

    みたいなのが多々あるんだよな

    まあ別にそう感じない繊細ヤクザみたいなやつらも居るんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:50:44

    >>74

    まあまあ、あんまり外部だとか決めつけると頭にアルミホイル案件ですし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:50:57

    >>76

    恐らくTwitterから来たんかなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:50:59

    偶にガチでヤバい人いるからなここ
    マジで全てが信 者に見えている奴とどう見ても暴言なのにセーフと思っている奴がいる
    今日あるスレで一人で暴れてやさしくこのスレで話す話題じゃないぞって言ったらアンチの俺達の評判をさげるために信 者が自演していると言っているからな
    愉快犯の荒らしであってくれと思ったぐらいだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:01

    俺は元々あにまんにいたけど最近のあにまんに不満持ってて、荒らしがいたら加担することあるよ
    他のまとめサイトも見ることあるし口調はスレの流れに合わせる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:24

    でもまぁ、自称平和な住民も気付かないだけでピリピリした空気出してるところもあると思う
    このスレでも荒らしをナチュラルに相手をお子様やヤバイ奴扱いして見下してるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:47

    そも内部と外部ってなんだよ開かれてんのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:55

    >>74

    そうしてれば民度がいいことになるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:16

    >>84

    年齢はともかく荒らしは精神お子さまだしヤバい奴だろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:22

    >>76

    両方じゃねぇかなぁ

    良くも悪くも他の掲示板では話題にできない事ができるしその逆も然りなのがあにまんだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:28

    やったぁぁぁぁ!
    ついにレス消失事故にあったぜ!
    スレ主ありがとうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:46

    >>84

    あまり言っちゃダメだがここの荒らしは上にあるけど幼いと思うぞ

    何というか構って貰う優先に感じる

    意見を通そうとするんじゃ無くて

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:52:48

    >>82

    いや他のまとめサイト見るのは別にいいけど

    不満があるなら出てくか、問い合わせから改善を求めればいいだけでは…?

    荒らしに参加する意義とは…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:53:10

    >>85

    いやそれは分かるだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:53:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:53:43

    >>87

    別に掲示板の荒らしぐらいでヤバいと言われてもね、過敏すぎるとしか思えないが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:53:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:16

    >>46

    まんまんエアプが普通だろ、オリキャラキャッキャを当然だと思ってんの流石にキショいわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:20

    >>92

    横からだけど、他人が争ってる様を見たいとか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:29

    >>92

    そんなん楽しいからに決まってるじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:32

    ここの初期を崇拝してるやばい人もいるみたいだけど
    暴言は少なかったけどそれ以上に相談やネタじゃないお気持ちが少なかったんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:57

    ここは優しい人に対してとてつもないコンプレックスを抱いている繊細ヤクザが多いからそれを嫌った優しい人が離れていったんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:55:08

    >>96

    それを外部から流入してきたって言うのでは

    他の所でもこういう表現だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:55:28

    >>96

    だからROMらなくていいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:55:44

    >>92

    いいも何も勝手だろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:55:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:56:16

    >>84

    他人のレッテル貼りは醜いと感じるけど

    自分が醜いと感じた相手へのレッテル貼りは事実って思考だからな

    人のフリ見て我がフリ気づかず

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:56:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:56:50

    今日のあにまん反省会はここですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:09

    >>106

    でも君もどうせTwitterからのお客さんでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:12

    ここ5ちゃんとかふたばとか毛嫌いしてる人居そうだけど同じ穴の狢だからな
    良い奴もいれば荒らす奴もいるし、話の通じない奴もいる
    同じなんだよ…あにまんの中も外も…仕方なかったってやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:13

    >>96

    もともと他の掲示板にいた人が外部じゃない?

    ここが初めての掲示板な人が多いから他の掲示板経験者は珍しいということかと

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:31

    >>87

    言葉を掛ける対象変えて後半部分だけ抜き取ったらそれ普通に攻撃性高いレスなんすよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:45

    >>92

    あにまん自体は普段から楽しんでるけどここって少しの批判も許さない風潮あるじゃん

    たまに荒らしに紛れて愚痴言うとスッキリできるので

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:46

    >>108

    あにまんまんのアンチじゃなくて、単純にネタにする奴がくっそつまんないだけだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:03

    >>86

    荒らすのは俺達じゃない!俺達はそんなことしない!している奴らは俺達を貶めようとしているか愉快犯だ!


    まぁ昔からお決まりの責任転嫁の流れだわな

    真のスコットランド人ならぬ真のあにまん民よ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:51

    >>100

    個人的にはその辺の相談は結構皆ちゃんと相談にのってた気がするんだけどなあ

    お気持ちは知らん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:52

    結局どれだけ願っても現状を見れば昔の雰囲気はもう二度と戻ってこないってわかってしまうな
    逆に初期の頃はよくあそこまで平和だったんだろうと不思議に思うくらいだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:56

    論点ずらされてて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:59:25

    >>111

    向こうで叩かれたor馴染みにくい人が集まっていると考えられる

    だから女と掲示板初心者が多い

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:59:52

    >>119

    じゃあこれ以上レス返してくんなよ

    あとマジでつまねぇからな、貼れば面白いと思ってそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:59:56

    前まではあにまん掲示板はつまらない!って騒いでたやつが減ってあにまん管理人は悪!って騒いでるやつが増えた気がする
    ふたばかニコニコ民っぽいけどあにまん掲示板ってそんなに面白かったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:14

    内外の区別なんてつかないのに無理やり区切ってあにまん民と他は違う!ってやろうとすんの端的に言って滑稽だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:55

    >>114

    作品批判する奴はアンチだ!って言う輩が多いってことか?

    それは確かにたまに見かけるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:01:18

    昔は良かったとか草
    俺はよ!→しかしねえ→俺バカだから→あれは○○と言って
    で何も本質は変わっていないんだよね
    面白かったネタをつまらんヤツらが猿真似しててつまらなくしてるだけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:01:31

    >>118

    単純に人が少なく話題も少ないから人と人との衝突が少なかっただけだろうな

    人が増えれば元々いた人だって衝突することはある

    自然の摂理

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:01:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:00

    外部の人が「○○からきました」とか律儀に言うわけないんだし初めから詰んでるんだよこの話題

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:41

    >>127

    人増えたのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:49

    >>128

    俺が熱くなってると思うならお前もレスをやめればいいじゃん

    あと何ちゃっかり安価つけてんの?もしかして我慢できなくなった?

  • 13212222/01/25(火) 03:02:52

    >>128

    ごめんな。本当は俺あにまんまんが好きなんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:03:05

    >>121

    よく分からないが、またアンケートを貼れということ?

    2割は掲示板に多いとは思うが、別にこの掲示板の住人が大半が女性ではないぞ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:03:16

    >>129

    そもそも誰だって入ってこれる場所で外部の人間とか意味がわからん話だからな

    詰んでる詰んでない以前に話の前提が崩れてるだけよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:03:44

    >>131

    めちゃ熱くなってて草

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:03:51

    >>119

    ヒートアップしてるけどレス元の人と君とレスバしてる人同一人物じゃないんだよね、レス元は俺だから

    少なくとも横からみてとんちかんなこと言ってるからツッコミ入れられてるっていう自分の現状を帰りみた方がいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:01

    なんだ拗らせたあにまんまんファンだったのか
    やべえな君

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:30

    >>135

    スレチとか言ってたのにわざわざ返信してて草

    二度と同じネタ擦るなよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:43

    >>134

    いや君は黙ってて…

    外部内部の区切りの意味はないけど区切ることはできるだろ

    無能な味方やめてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:44

    >>126

    相談とかに乗る人が減った、平和に会話するスレ減ったよね

    って話だから、ネタの擦りはこのスレには関係ないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:48

    あにまんまん擁護勢とかきっしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:05:14

    >>57

    毎回これ系の嘘言う人なんなん?

    普通に掲示板とか大体のSNSにはミュート機能あるでしょ

    とりあえず要望してる人を叩きたいから嘘言ってる感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:05:27

    個人的にここはほかの掲示板より見やすくてコメントもしやすいから若い人は多く入ってきてそうではある

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:05:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:02

    >>143

    やってないんでしよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:15

    >>145

    固執してないアピールしなくていいよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:17

    >>141

    だからよ!

    相談の絶対数が少なかったんだよ!

    そりゃ平和に進行するわって話

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:19

    >>143

    タグミュートの話じゃないの

    SNSはまた別の話だと思うけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:21

    >>114

    わかるわ、ここは良かったけどそれ以外どうよ?っての全部安置扱いだからな

    特に特撮界隈は大きなお友達が多いのかブチ切れて全肯定以外許さないよな

    アニメ系じゃそんな事そう起きないのに

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:22

    >>143

    ごめん 横からだけど掲示板の方の実例ってどんなところがある?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:27

    >>140

    味方認定してて草

    区別も出来なきゃ判別も出来ないゾ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:37

    他の掲示板と併用してる人だって少なくないだろう
    ぽけりんは特に多そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:38

    このスレ…そろそろ荒らすか♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:56

    >>145

    あにまんまん儲!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:56

    >>155

    まだ早い♣️

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:15

    匿名掲示板でIDもないのに話してる内容だけで同一人物認定するのそろそろやめろよおバカ
    1レスごとに別人が書き込んでると思え

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:54

    >>159

    実際122だけどなんか真似してるやついて草生える

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:02
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:30

    どっちみちあにまんまんでレスバしてる事実がもう面白い

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:56

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:58

    やきうのおにいちゃんをずっと擦ってる感じ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:09:15

    >>159

    規約違反報告マンも同一人物とか言われてて笑った

    仮にそうだとしたらどんだけ暇人なんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:09:33

    >>159

    知らないのか?

    ネット上には人格透視能力者、人生占い師、過去視スキル持ち、同一人物判定人が腐るほどいるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:09:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:09:55

    >>167

    でも暇人多そうじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:09:59

    あにまんまんアンチって本当に居るんだな
    生で初めてみたわ
    彼岸島アンチより希少なんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:03

    J民も流石にマスコットの話は擦らんやろうなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:10

    >>168

    これ言ってる人も大体同じ人

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:33
  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:47

    真面目にタフスレで相談スレ建てたらそこそこ話聞いてもらえそう 愚弄の嵐も来るだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:51

    >>173

    そもそもここには俺と管理人とお前しかいない定期

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:55

    >>171

    まぁ、関係ないスレが何故か占領されたから気持ちは分かる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:11:24

    あにまんまんってただの荒らしでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:11:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:11:48
  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:11:53

    >>175

    家族というか兄弟で問題がある人はぜひタフスレで相談してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:00

    このままじゃ行き着く先はあにまんまん掲示板だ
    ちょっと洒落にならない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:02

    >>172

    ほげぇー!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:07

    >>151

    例えばなんJ(5ちゃん)とかは気に入らないスレを見えなくしたりできるよ

    ワードとかIDミュートとか気を悪くする単語を見えにくくする機能は色々ついてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:13

    >>177

    キノコタケノコ戦争に埋められたから明治アンチになりましたってくらいアホやな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:16

    荒れていることも暴言吐かれることも
    最初から決まっていたことだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:38

    >>185

    それ専ブラだろ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:42

    >>178

    「俺達は本気じゃないし?」アピールするための人形だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:42
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:43

    あにまんまんはつまんないけどあにまんまん本気で嫌ってるやつはかなりおもろいからそいつらがいなくなるまで一生擦ってて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:02

    >>185

    言われてるのはカテゴリミュートじゃねえか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:13

    >>188

    えっろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:21

    あにまんまん女体化までは面白かったよ
    それ以降はアレだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:37

    >>193

    恥ずかしくて自殺しちゃうレベル

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:38

    >>188

    アプリ版ってこと?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:50

    あにまん専ブラの開発が待たれるな
    管理人ちゃん待ってるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:53

    閉廷

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:14:00

    sannkyu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています