深夜だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:29:33

    自給自足できる文の書き方を簡単に解説する

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:05

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:06

    thx

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:24

    まず妄想しろ。シコりたい娘のどんなシチュエーションがえっちなのか、それを具体的に想像しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:31:41

    絵もオナシャス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:07

    絵は妄想と資料集めてそれを出来るだけ忠実に出力していけば描けるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:29

    それを文にするだけ……てのは乱暴だから少し詳しく
    どんな手付きで、どんなふうに段取りを進めて、どんなふうにおっぱじめるのか。まずはそこから
    次に性格。これはなるべく納得いく性格にする必要がある(正しくある必要はない)
    たとえばメス落ちしがちなあの娘は、実際メス落ちだけで自給自足できるか、と言われたらそうじゃないでしょ?
    気丈な所と弱い部分を優位性と快楽でめちゃくちゃにしてやれば一気に生き物らしさが出る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:53

    絵を描けるなら苦労しねえんだワ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:34:38

    キャラのエミュ難しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:36

    プロット作るの難しいんやな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:37:21

    最後。地の文はなるべく直接的な単語は使わず、かつ連想させやすい単語を使おう
    チンポ→モノ、男の象徴など
    ただしカリや亀頭などの部位的な物はその限りではない場合もある
    勃起→起き上がる、膨らむ
    これは"勃起"の二文字だとあまりにも淡々としてるため。なるべくねっとりとした表現をしよう
    おま○こも同様。というか直接的にま○こって言わないほうがエロい(主観)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:39

    とりあえずAIのべりすとにぶちこんで所々手直しするだけでそれなりのが出来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:42

    取り敢えず書いてみるって言うのも手だと思う
    そうすればここ違うな…とかもっと良い言い方無いかな…とか出てくる
    そこを修正していけば自分が求めるSSになるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:49

    わかるってばよ‥

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:56

    キャラエミュは簡単だよ!
    たとえばファル子ならこうやって喋ればいいの!
    でもでも、基本的には名前を出さない方が背徳感があってイイ感じになるんだよ!
    ファル子の場合は一人称で喋ると、素のスマートファルコンらしさが出て一石二鳥だね☆

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:39:10

    書く時になにか参考にしてるものとかある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:39:44

    >>16

    昔読んだ美少女文庫の作品を思い出す事はあるけど、基本的には妄想と実体験

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:40:51

    参考になるかわからないけど、俺がエロいと思うフ○ラを書く

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:48:15

    中略

    少女は男をベッドへ押し倒すと、力まかせにズボンのチャックを引き下げる。
    瞳は飢えた獣のように血走っており、男の下腹部の膨らみを凝視していた。
    男も事態が事態である為、かなり力を入れて抵抗するが、少女が退く様子はない。

    「じっとしてなさい。あんたが、悪いのよ。アタシの気持ちを無視して、こんなに焦らして。これは、アンタへのお仕置きなんだから」

    少女はそう呟くと、最後の砦である布を乱暴に引き下げ、男の象徴を顕にさせる。
    まだ完全な臨戦状態ではない"それ"は、少女の荒い息が当たるたびに膨張を繰り返し、先端から汁が垂れて来る頃には少女の口元とは一寸の距離もなかった。

    「大丈夫よ。アタシ、勉強してきたから。男の人って、こういうのが好きなんだって」


    的な感じかな。流石に口ぴょい本編はヤバイと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:49

    いいや、5分だけ貼ったら消す

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:59

    ええな、本編は音多めでいく感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:27

    >>21

    擬音のこと?

    多めにはしてないつもりだけど、まぁ見直して勃起すればええんとちゃう?(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:59:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:03

    みたいな
    ちなみに名前は出してないから好きなキャラに置き換えられるし、口調を少し変えれば何にでもなる(はず)
    俺はこれで勃起が止まらん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:22

    「へんなにおい、だけどきらいじゃない」
    「いひほうなの?」
    「ほは、だへ、だへ、だへ」

    勝ち気な女の子にフ○ラさせる場合、こういう言い回しをしていると私の性癖には合っていますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:37

    なるほどな〜参考にするわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:06:45

    かんたん!チンポの部位
    鈴口→ぴょい汁やおしっこの出る穴。刺激されるとビリビリするし快感は強いけど、ここで暴発する事はまずない
    亀頭→説明不要
    カリ首→竿と先端の境目。キノコの傘みたいになってる。鈴口よりは刺激は弱いけど、ここを延々と刺激されるとヤバイ快感が来て、そこから更に続けるとヤバイくらい出る

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:51

    官能小説読み漁ると語彙力に感動するで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:41

    語彙力大事だけど難解になりすぎたら本末顛倒やで
    ある程度はキャラの台詞を挟んで読みやすくするのもコツよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:39

    芸人でネタ帳みたいなのにシナリオ書いてシコってるやつ居た記憶あるけど正直内なる衝動のみに従っている真の芸術家だと尊敬している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています