ウルトラマンアークは「想像の力」が鍵

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:19:16

    最近「ぼくがかんがえたさいきょうの怪獣」という想像で生み出された存在であるキングオブモンスが新造されたしウルトラマンアークなら登場しても違和感ないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:26

    マジで出てほしいし何度も言って申し訳ないが昨今の第一期〜ジャック怪獣多用をどうにかして欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:08:59

    >>2

    田口監督たちがそれに言及してからそろそろ数年経つからな

    平成組もワンチャンほしいぞぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:26:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:34:53

    出て欲しいけどキングオブモンスを出すとなるとバジリスとスキューラも作らないといけないのがネックだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:35:59

    真面目に今回の復活枠こいつだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:02:21

    >>5

    キングオブモンス達もいいけど同じように赤い球と怪獣好きの人間の想像から生まれたカイザーギラレス13世も出してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:19:59

    もし偽物ウルトラマンアークが出るんだったら宇宙人のなりすましとかじゃなくて妄想ウルトラセブンならぬ妄想ウルトラマンアークが出てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています