どういうつもりなのかしら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:43:47

    私の前で呼吸をするとかどういうつもり?

    さわやかな吐息に私への気遣いが垣間見えて頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:45:54

    落ち着け(頭なでなで)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:46:19

    これがフケ(発情)か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:48:53

    ここまでくるともはや嫌がらせの域に行ってそう。息だけにね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:55:28

    私の前でインタビューに答えるとかどういうつもり?

    その言葉…いや文字一つ一つに私への愛と信頼を感じられて頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:57:13

    さてこのダスカの耳に息を吹きましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:01

    >>5

    落ち着け

    温泉旅行にでも行ってゆっくりしようか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:08:26

    >>2

    >>7

    なぜ自ら進んでまな板の上に乗るような行為を…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:09:57

    >>8

    いつから料理するのがダスカだと錯覚していた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:10:48

    アプリダストレはウキウキでダスカと青春謳歌してるところあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:12:05

    そんなこといったって俺の1番はスカーレットだし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:13:28

    私の前で食事をするとかどういうつもり?

    なんでも美味しそうにもぐもぐ食べる姿が愛おしすぎて頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:14:16

    お母さんになりたがり過ぎィ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:14:19

    トレーナーの一挙手一投足が特効状態になってやがる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:15:19

    これトレーナー室とか周りの目がないところで二人きりとかになっちゃったらどうなるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:16:59

    ダイワスカーレットは肉体も精神も成熟しているから婚姻関係であれば性行為も問題ないと思います。
    すでにお互いの両親に顔見せ済みですし。
    (中等部 匿名学園関係者)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:17:52

    >>15

    実質同棲よね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:18:13

    >>12

    スカーレットの作ってくれるご飯は美味しいなあ!毎日食べたいくらいだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:18:41

    >>18

    スカーレットを食べたい(意味深)だって?(難聴)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:18:45

    本当にプロポーズしてますね
    ダスダスしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:20:28

    今まで優しくしすぎたようだ…
    男性との距離が近いと痛い目見るということを教えないと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:21:39

    >>21

    傷物にした責任を人生かけて取ってくれるってことよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:23:03

    中等…いやここまで好感度稼いでしまってるなら高等部か
    どちらにせよ将来有望だねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:25:31

    先輩「担当から色目を使われて困ってる?だったらお前から迫っちゃえよ。俺はそうやって色目使われることはなくなったぜ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:31:03

    私の前で躓いて転びそうになるとかどういうつもり?

    平然を装って誤魔化そうとする姿が愛おしすぎて頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:31:28

    お母さんになりたがってるウオッカをだましだまし何とか現役を続けさせたウオトレが優秀過ぎる(なおファインの協力を得たウオッカに後にアイルランドに連れ去られる模様)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:31:57

    >>25

    するときは二人の時にするから待っててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:35:06

    このコンビはダストレの方が掛かり気味説あるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:39:55

    >>23

    親公認なのよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:38

    私の前で他のウマ娘にアドバイスするとかどういうつもり?

    言葉の端々に私への信頼と自信を感じるし頼りになる姿が誇らしすぎて嫉妬も相まって頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:32

    ウワーッ!スカーレットがおかしくなった!!
    ……元々か

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:43:34

    卒業した後に本当にプロポーズされるやつや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:44:48

    『ダイワスカーレットのトレーナーにとって、プロポーズは基礎代謝と変わらない』

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:44:52

    ………ウス

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:10

    私こういうぶっ飛んだ思考回路の敵キャラ好き!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:14:16

    >>30

    落ち着け

    トレーニングのアドバイスと、担当トレーナーを攻め落とすには外堀から埋めたほうが良いと進言しただけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:21:23

    頭にクマムシか天津木村でも飼ってるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:22:11

    逆にプロポーズしたら別の意味で捉えてくれるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:24:39

    もしかしてだけど〜


    もしかしてだけど〜


    それってアタシにプロポーズしたいんじゃないの〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:27:05

    >>20

    ダスダスって何だよ(真顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:03:51

    アバタもエクボですかね…?
    えっ?違う!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:06:15

    惚れた弱みってやつよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:10:50

    何にでもプロポーズを見出す女

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:16:16
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:17:33

    >>44

    休息はバッチリ…あっ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:18:21

    ご休憩したんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:19:04

    始めたのはトレーナーなのよね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:19:54

    私の前で他のウマ娘と行為に及ぶなんてどういうつもり?

    私とやるときのために予行練習をしているあなたの努力家な部分が垣間見えて頭がおかしくなりそうよ

    もしかしてプロポーズ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:27

    >>44

    トレーナーイベント『連続出走で…』

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:34

    >>48

    無敵かこいつ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:30:45

    >>40

    トレーナーの方に走ってくるときの足音……?

    GIF(Animated) / 4.39MB / 2690ms

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:59:07

    70回復してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:06:08

    トレーナーに対して押せ押せ攻め攻めでウマ乗りになるシチュが似合うステークスで不動の一位だわ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:30:41

    あかん・・・トレーナーの弾道上がってまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:23

    私の頭を撫でるなんてどういうつもり?

    意外とたくましさを感じる手のひらの感触に頭頂部から身体の奥深くへ刺激が突き抜けて頭がおかしくなりそうよ

    もしかしてプロポーズ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:12:11

    >>55

    これはしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:46

    これはトレーナーが悪い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:54

    他のウマ娘と結婚して子供作ったら流石に諦めるだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:13

    私の眼の前で飲み物を飲むなんてどういうつもり?

    喉仏の動きと喉が潤って気持ちよさそうな吐息に男の色気を感じて頭がおかしくなりそうよ

    もしかしてプロポーズ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:38

    もう何してもプロポーズだ...せや!こっちからガチのプロポーズしたろ!フフフ...これでもしかしてプロポーズ?と聞いてこまい...
    早速給料3ヶ月分の指輪を買って明日の練習後にプロポーズだ!我ながら完璧な作戦!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:12:21

    私の前を歩くなんてどういうつもり?

    トレーナーとして頼りになる背中を見せられると同時に紳士を思わせるエスコートっぷりが素敵すぎて頭がおかしくなりそうよ

    もしかしてプロポーズ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:33:09

    こいつ...無敵か!
    スカーレット,結婚しよう...!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:34:29

    どうすれば逃れられるんですかね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:23

    逃げる必要ある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:03

    ダストレがウェルカム体勢取るからダスカもアクセル全開で突っ込んで行ってるところある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:25:18

    社会的に死ぬから親と話つけた上で卒業まで待ってって言われてるパターン

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:14

    「プロポーズで終わると思ってるのか?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:09:07

    >>61

    落ち着け

    君はいつも1番を目指して頑張っているだろう?

    俺と一緒にいる時くらい、風除けは任せてくれないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:07:08

    やっぱダストレ求婚してませんかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:19:00

    アタシの桜花賞一着を泣いて喜ぶとかどういうつもり?

    アタシのことを信頼してくれたアンタのカッコいいその顔がぐちゃぐちゃになってるのを見ただけで頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:19:42

    私の前で腕立て伏せをするなんてどういうつもり?

    フジ先輩が『そう言えば腕立て伏せをするときの男の人の息づかいはうまぴょいの時のそれと同じだって聞いたことがあるな』って言葉を思い出して頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:30:41

    ラストランの有馬記念を一番人気一着したアタシと観客の前で


    「スカーレット! 君が最高に"一番"のウマ娘だ!!」


    と叫ぶなんてどういうつもり?

    大衆の前でアタシがアンタの一番であることを今更再宣言するなんて…


    もしかしなくてもプロポーズよね?

    この後の記者会見で発表するわ、いいわよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:15:53

    (そんなに結婚したいなら自分からプロポーズすればいいのでは……?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:05

    >>71

    さすがに捏造はまずいですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:55:30

    >>73

    アタシにプロポーズをさせようだなんてどういうつもりなのかしら?

    夫婦間や夜のうまぴょいイニシアチブ権を献上して、つまりはまな板の上の鯉になります宣言なの?


    もしかしてプロポーズ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:17:54

    >>75

    こいつ無敵か……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:33:41

    無敵にしたのはアンタなのよね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:37:24

    フケ入ってる牝馬は怖いですよ
    馬の特性上押せば押すほど押し返してきますから
    何が起きるかっていうとね、狭い馬房をイメージしてください2.5×2.5くらいのね
    そこでボロ取りとかしてる時動かそうとしてみてください動かないタイプならまだいいんですよ、ただ押し返してくる娘ならずっと押し返してきますからそしたら馬房の硬い壁と500kg近い馬体に挟まれます

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:32

    私の後ろを歩くなんてどういうつもり?

    何かあった時にいつでもフォローしてくれそうな安心感と身体に舐め回すような熱い視線を感じて頭がおかしくなりそうよ

    もしかしてプロポーズ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:58

    ヤンデレこっわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:20:43

    >>78

    しかも相手は好きな厩務員さん相手だから好きに容赦が無いから

    マジで厩務員さんがどういう状況になっていても関係ねぇ! でケツを押し込んでくるので…



    哀れ厩務員さんは肋骨粉砕!(場合によっては●ぬ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:33:06

    ダストレも(どういうつもりなんだ?毎度毎度百億点満点の顔を気軽に見せてきやがって。俺に惚れてるのか?)って思ってる説

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:35:21

    私の前で夜食を食べるなんてどういうつもり?

    本来教え子である私に向けるはずだった獣欲をなけなしの理性で無理やり食欲に転換させたとしか考えられなくて頭がおかしくなりそうよ。

    もしかしてプロポーズ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:18:35

    私を抱きしめるってどういうつもり?


    アンタの温かい吐息が私の耳の穴から入って脳髄から胎まで甘ったるく犯していくんだけど、もう私がいないと生きていけないの?
    えっ?好きだ?愛してる?一番そばにいて欲しい?君の一番になりたい?君の一番の愛が欲しい?誰にも渡したくない?


    え"っ?も、もももももしかして、ほ、本当にプロポーズ?

    競りかけられると掛かるダイワスカーレットは確かにいると思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:29:38

    西松屋を眺めるなんてどういうつもり?


    アンタは独り身で子供いないし身内に子供がいなければ同僚もまだ赤ちゃん産まれてないじゃない
    アンタが幼児趣味じゃないの知ってるし私の胸たまにチラと覗いては顔を赤らめてすぐ目を逸らしてたからロ○○ンでもないわね

    もしかしてプロポーズ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:27:30

    なろうのチート能力かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:38:13

    >>61 >>79

    私の隣を歩くなんてどういうつもり?


    肩が触れ合うような距離感にふと見える精悍な横顔

    何より『これからもずっと共に歩んでいく』という隠喩に頭がおかしくなりそうよ。


    もしかしてプロポーズ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:40:25

    こんなトレーナーのことしか頭にない奴が桜花賞と有馬勝つとか世も末だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:41:12

    >>88

    コレが愛じゃよホッホッホッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:47

    こいつ今日ダイワスカーレットカップだからって絶好調だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:37:50

    前後左右どこでも歩いたらプロポーズ扱いだと、もう地面に潜るか空を飛ぶしか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:54:08

    どう足掻いてもこのダスカはダストレとの子を11人産むつもりなんだ
    頑張れ11児の父になる予定の漢よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:56:33

    11児では終わらせない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:37

    12だろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:00:29

    現実越えするのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:45:28

    >>84

    競りかけられて掛かったら、そんなんもうゴールまで一直線やん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています