うちはマダラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:30

    良いやつなんじゃないか?
    理想が高くて、愛が深くて、意志が強くて、諦めないド根性を持ってるしさ。マダラなりに世界を良くしようと足掻いてたわけじゃん。そりゃ多少やり口が悪辣なところもあるけど、完璧な人間なんていないわけでさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:05:36

    兄者よ、こんな夜遅くに何をやっておるのだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:19

    こいつカカシにリン殺させたから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:08

    黙れ兄者

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:58

    ああ、いいやつだったさ
    オレにとってはカグヤを復活させるために都合のいいやつだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:11

    オビトも卑劣様も黒ゼツもこんな時間に何やってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:36

    完璧じゃなくていいのに、完璧であろうとしたのがコイツの一番悪いところだぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:16:23

    マダラがやらかしまくったのは間違いなく事実だけど、全否定するほど悪いやつでもないと思うんだよな。過剰なパターナリズムと個人主義、完璧主義、バトルジャンキー、傲慢さ、趣味の悪さ、頑固さぐらいしか人格的欠陥がないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:17:29

    誰しも欠点はあるんだから、もっといいところも見てやろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:00

    シンプルに性悪

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:24:51

    これを見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:30:23

    悪い所を改善していったら個性が消えたからもうこの人はそういう星の人なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:32:27

    >>8

    欠点しかないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:34:47

    >>8

    結局これなんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:28

    >>3

    オビカス心臓の札見えてんぞ😁

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:48

    世界をほっといてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:45:47

    >>15

    マダラ乙

    柱間に知られずすんでよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:47:27

    こいつオビトを闇落ちさせたから嫌い
    俺みたいなクズじゃなくてオビトが火影になるべきだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:48:05

    >>18

    おは心臓貫きさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:26:34

    >>19

    友切!!バチチチチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:29:03

    >>15

    これは流石に引くわ…誰もついてこなかっただけはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:34:17

    身内以外の格下認定にはむしろ愛情激薄なんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:43

    まぁあの時死ぬべき時に死んだらその評価もできたけど……やっぱ終わりどころってあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:36:12

    プラマイゼロならともかく良い面と悪い面の差があり過ぎるからどう擁護しても否定気味になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています