オムライスで遊んで炎上して法的手段とかいう話にになってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:13:42

    こういう「人のプライベートに踏み込んで文句を言うな」って論調の人必ず沸くけど

    世界中に家庭内の話をさらけだすSNSで写真つきで宣伝した事柄ってプライベートっていうのか?

    いちいち「うちらこんなに面白いんやで!ほら見てや!面白いやろ!ほらほら!」って言って回るから文句言われるんでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:14:48

    めちゃくちゃ面白いしユーモアあって好きだけど自分の親がやったら嫌かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:15:51

    そもそも飯にだけ異様に執着して遊ぶな遊ぶな言ってる人が理解出来ない
    もったいない精神はわかるし共感するけど最早信仰レベルだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:16:12

    自分から世間に発信してる時点でまーやむ無しだわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:16:23

    草生える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:16:29

    一通り爆笑した後普通に食うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:16:51

    >>4

    ツナマヨ民「よろしくニキーwww」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:17:22

    寿司の米残したらもそうだけど、別にやること自体は個人や家族間の問題だが、SNSで発信されるなら色々文句言われることを覚悟するべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:17:33

    いやごめん普通に引く…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:17:48

    小林シェフ叩いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:18:21

    駅前で写真引き延ばしたパネル抱えて道行く人に私すごいでしょおおおおおお!お前らよりすごいんだああ!!!
    ほらほらいいねして!リツイートして!めっちゃすごくない?ほめて!ほめて!ほめなさい!って騒いでるようなもん
    「うぜぇ」「きもちわりいな」ってボソッと言われただけでダーッと走ってきて中傷するな!訴えるぞ!とかキレたり
    「嫉妬ですか?」「他人のことにいちいち首突っ込むな」「いやなら見るな」とか擁護する基地外が沸いてくる
    病気だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:18:51

    こんな馬鹿みたいなスレが荒れることは
    必然に近い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:20:20

    文句言われるの嫌なら仲間内だけで話せばいいんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:21:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:21:15

    逃げれないよこのIT世界

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:21:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:22:28

    >>7

    とは言ってもあにまん民ってマジで小林シェフ叩いてた奴いるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:33

    >>19

    消される理由なかったのに

    かわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:34

    >>14

    DMやリプでも送ったんならまだしも

    エゴサしてまでキレ散らかしてんのヤバいと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:24:00

    >>21

    アワビの画像貼っただけなのになぁ

    悲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:25:04

    SNSに家庭がはみ出してんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:25:37

    地味に上手くて草はえますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:26:10


    おもろいやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:26:30

    これ父親が娘におちんぽ恵方巻とかやったらバチクソ炎上しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:26:57

    おもしろいし上手いけど他人に出されたらまぁうわってなるなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:29

    チンポ恵方巻は草
    そらあかんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:37

    わざわざエゴサするのは草

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:48

    SNS探偵かっこよすぎん?サイバーパンクやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:54

    >>11

    この例え最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:19

    いやまあ誹謗中傷レベルまでいっちゃうアホのせいで正論が正論でなくなるんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:30

    >>20

    あにまん民だから当たり前だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:48

    下品だけどセンスあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:30:04

    蛇みたいなしつこさとかいちいち文章面白いの草

    才能あるよこの人

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:30:18

    草生えるけどそのまま食いそうやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:31:03

    >>20

    そりゃいるだろ

    まあでも擁護派ってかアホみたいに叩こうとしてる奴がマジレスされてボコボコにされてることが多かったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:31:56

    >>3

    別にオッパイオムライス自体は食べ物で遊ぶなとは言われてないだろ食ったみたいだし

    問題はあたしおもろいやろ?ってツイートにくっさって書かれて暴れ始めたこと

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:31:57

    >>19

    ちんぽ画像貼ったん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:32:28

    >>11

    いいね

    スカっとするわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:32:41

    正直思春期男子だったらこういう母親のノリうざくて無反応で食うと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:32:50

    ツナマヨのときも思ったけどわざわざTwitter持ってきて晒さん方がいいで
    規約元々もそうだけどわざわざ証拠残さんでいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:06

    >>11

    そうなんだけど比較対象が恣意的すぎて無理矢理感がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:43

    >>11

    いいねやリツイートが伸びて結果的に目につく機会が増えるだけでしょ

    自分の悪口はRTされないからボソっと言った独り言だけど目立った他人のバズったツイートは公共の場で騒いでる悪いツイートだとでも言いたいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:37:37

    >>45

    Twitterって全部世界に向けて発信してるんですけど…

    脳みそスカスカだと思うからCT撮ってもらった方がいいですよ

    治療すれば進行遅らせられるかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:37:50

    正直どうでもいい
    炎上するほどではないわな
    こんなつまんねーし大して悪いわけでもない件にTwitterっていうアカウント公開してるところで絡みにいく理由はマジでわからない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:39:25

    >>46

    その人がいってるのはそれならボソッとっていう呟きも全世界に発信してるんじゃないのって話では?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:39:30

    >>45

    ちょっと言ってることが分からん

    引用したりリプしてまで暴言で罵倒するようなのはもちろん論外だけど

    RTして気持ち悪いなこれって受動的に話題に反応しただけで中傷扱いは無理あるぞ

    人の多い場所で騒ぐなら迷惑がられることは受容すべきだと思いまーす

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:40:47

    >>48

    受動的な反応が全世界発信っていうのはちょっと論理的に間違ってる

    受動的に反応したその時点でその特定の話題の中での話に限定されるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:40:56

    >>11

    お気持ちスレじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:41:20

    >>49

    ごめん横からだけど

    リツイートと引用リプの違いってなに?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:42:05

    言葉でもセクハラかましたんだろなキモイ親だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:42:40

    >>48

    あなたは頭がまともすぎて45のレスが理解できないんだと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:42:43

    >>36

    蛇が可哀想

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:42:49

    >>50

    意味不明

    なぜその話題に限定されてたら全世界に発信してないことになるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:43:22

    >>50

    その理論なら批判ツイートに対して文句言うのも受動的な反応じゃねえの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:43:30

    >>45

    いいねするか無視するかどっちかだけにしなさい!マイナス意見は黙ってなさい!

    私たちが気分悪くなるでしょ!私は何を言ってもいいけどお前らはダメ!それが社会のマナー!


    こういうことっすか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:44:26

    エゴサしてまで証拠取ったぞ!とかキレてるのマジで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:47:12

    息子はキレてるんだったらセクハラでいいと思うが、嫌がられてんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:47:21

    晒すんなら否定意見が出るくらいは我慢しないとな
    暴言ならまだしもただの感想に絡んでいくのはヤバいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:48:22

    女の下ネタはつまんねぇ。
    ただそれだけのことや

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:48:57

    なんというかこのオムライスはナシだと思います(オブラート)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:49:28

    >>58

    あにまん民かよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:49:47

    まあこの人は典型的なTwitter民だと思うよ
    鍵アカじゃないけど身内ないだけで絡んでてフォロー外なんかから絡まれるとお前に言ってないからって思うタイプ
    まあ発言が見れるだけでお前に言ってない元々はあってるっちゃ合ってる
    全世界で見れるからと言ってあにまんで全世界に発信してるとは思ってないし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:50:32

    そもそもTwitterの用途は独り言の発信だったらしいから、合ってるわな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:51:02

    >>49

    他人に批判されるのが嫌ならツイートするなは批判者側にも当てはまることでは?

    人の多いところで他人に気持ち悪いと言ったら中にはキレて殴って来る奴もそらいるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:51:14

    >>58

    別に批判に対する批判があってもいいんじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:52:41

    割と真面目にしょうもなさすぎて叩いてる理由が分からん
    下ネタはつまらんけどそれで叩くのは意味不明だしこの人有名人なんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:54:27

    >>61

    それこそスレ建てて晒しまでやってるスレ主にブーメランやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:55:50

    >>67

    ????????????????

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:56:51

    もう既にセクハラオムライスなんかどうでもよくて
    反応いいからオモチャになっとるだけやろこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:56:54

    >>68

    批判に対する批判じゃなくて批判を封殺するために法的に償わせるとか脅してるところですけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:57:41

    >>70

    >>1は別にオムライス戦士を批判してるわけじゃないぞ

    よく読め

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:58:09

    >>73

    別にいいんじゃない

    本気で訴えったり脅迫罪になったりしても本人次第だし、

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:58:38

    >>74

    そのオムライス戦士ってなに?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:59:24

    >>11

    的確で草

    すきだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:00:37

    >>73

    本当にオッケーだと思ってるなら脅しにもならんやん

    もしかして本当はビビってるってコト…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:02:47

    >>78

    だからおもちゃにされてるだけでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:03:01

    >>69

    あなたは有名人かどうかで叩くか叩かないか決めるんですか?

    頭おかしいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:03:39

    >>11まんまで草

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:04:09

    >>73

    本当に償うことになるんなら言ってはならん事言ったってことでしょ

    大丈夫だと思うなら気にせずに発言を続ければいいじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:04:19

    >>78

    本当にびびってるならこんなスレ立たんのでは・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:05:47

    >>82

    だから続いてるんでは

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:07:59

    シンプルに気色悪いな
    なんで合格発表翌日に罰ゲーム受けなきゃならんのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:08:41

    >>11がクリティカルヒットしたあにまん民が女の腐ったみたいなことグチグチ安価つけながら絡んでて素直に笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:09:59

    母親にこんなんだされたらキツイとしか言いようがない
    キモイって言われた程度で訴訟がどうだってネットのおもちゃでも目指してんのかよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:10:42

    こんなのどこから探してくるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:11:23

    息子の気持ち勝手に代弁してて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:12:28

    今更かもしれないがスレタイの誤字に気づいてフフっってなった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:13:18

    >>89

    仮に本当にセクハラだと思ってないとして、そりゃあこんな親が育てたならそうなっちゃうよなぁと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:14:15

    >>89

    そこだけは乗れんわ

    実際そのセクハラ指摘民よりはまだ近いだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:14:15

    >>78

    君のとこでは相手がビビらなければ脅迫行為も無罪で倫理的にもOKになるのか…


    まあ、そういう話ですらなく

    全世界に見られる場所で自分から好き勝手やってアピールしておきながら、それに否定的なこと言う人見つけたら

    「このキチガイ外道共がぁぁぁ!法律持ち出して黙らせてやるうぅぅぅ!」とか癇癪起こしてるから

    「うわダッサ…自分がどこで何やってるのかすら判ってないのな…」とコレまた否定的な扱い受けてるだけなんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:16:04

    >>93

    すまん

    訴えるからって脅しって脅迫罪なん?

    なら訴えようぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:18:00

    訴えるぞって言ったらその時点で違法だったはず

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:18:58

    訴えましたなら使っていいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:19:03

    うーん…
    叩こうかと思ったけどなんというかショボすぎて叩く側が悪くなりそうだな
    ツナマヨ勘違い誹謗中傷民族くらい露骨なのもってきてよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:19:54

    >>94

    何言ってるかわかんない

    普通に刑事事件だから訴えるとか無いぞ

    通報するってことか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:20:31

    >>94

    訴訟で追い詰めるとか言ってるから害悪の告知でアウトー

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:21:26

    >>36

    完全に脅迫罪だよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:21:37

    本気で訴えるつもりなら罪に問えないぞ
    その気がないならワンチャン位だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:22:22

    >>101

    害悪の告知がついてるから関係ない

    追い詰めるとか許さんとか人生終わらせるとか言ったら脅迫です

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:22:30

    >>94

    確か、ちらつかせるばかりで訴えないと脅迫扱い

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:25:03

    >>102

    微妙なんだよなぁ

    訴えの結果だから許される可能性が高いっすね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:25:04

    ツイッターだとおっぱいにはキンタマで対抗するのが作法なんじゃなかったのかよ
    ミラーリングキンタマオムライスくらい作れよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:26:27

    ツイッターで父親がちんぽに見立てた料理を娘に出すようなものとは言われてたな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:26:52

    >>104

    それがSNS探偵を使って蛇のようなしつこさで追い詰めるって言ってるからただの脅迫なんですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:28:40

    女親だろうが男親だろうが息子だろうが娘だろうが、こんな下劣な品性で作った料理なんぞ気持ち悪すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:28:46

    実際訴えてくれた方が面白い
    それで負けてもおもろいし勝ってTwitter民が絶望するのもおもろいだろうし
    どうせこんなんに誹謗中傷レベルって判断される絡みしてるやつなんて消えてくれて万々歳だしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:29:08

    >>107

    あぁ~たしかに

    法的手段以外の害悪告知してるわ

    これは違法

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:29:50

    >>107

    嫌だからならんよ

    ただの権利の行使って判断される可能性が高い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:30:55

    >>111

    いやこのふたつのツイートは法的手段のほの字もないのよ

    ただ「SNS探偵を使っていくらでも金を使って蛇のようなしつこさで追い詰める」って脅迫してる

    権利の行使とかそういう問題じゃない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:31:33

    >>109

    対岸の火事的な意味でどうなるかは見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:33:53

    >>111

    「追い詰める」って何の権利の行使なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:36:27

    >>113

    プロバイダによる

    態度のデカいニフティとかだと犯罪じゃないなら嫌ですって拒否する

    そうじゃないプロバイダだったらプロバイダが本人に聞いてきて嫌ですって言ったらそこで終わり

    割れとか住所晒しとか殺害予告みたいな違法性がないなら開示させられない

    書き込みに腹が立ったからっていうのは正当事由に該当しないから

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:37:03

    >>112

    探偵使って調べた情報を、公開するぞ!って脅すのは脅迫だけど調べさせるぞ!(そして訴えの材料にする!)ってだけじゃ脅迫にはならんよ

    追い詰めるって法的にだからね

    というかなんで俺はこんなやつのために論戦してるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:38:01

    >>116

    法的に追い詰めるって書いてない

    探偵を使い金をいくらでも使って追い詰めるって書いてある

    違法です

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:38:57

    >>116

    そんなこと書いてないじゃん

    勝手に追記してまで論戦ってホント何してんの

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:40:07

    >>117

    書いてないって前後の文も考えずに判断するやつが裁判関連に関わってるならそっちの方を告発したいわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:41:45

    >>119

    前後の文とは関係ないでしょこのツイートは

    SNS探偵で金を使って追い詰める絶対許さんってのは別個の脅迫でしょうよ

    完璧に失言だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:42:53

    >>119

    SNS探偵なる謎の人物に金ずくで追い詰めさせるって害悪告知してるじゃん

    ただの脅迫だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:44:03

    ネット上のあれこれで有罪判決なんてそうそうでないぞ
    このオムライスさん有罪にしたら逆ミセシメになりそうだから余計に無理そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:46:47

    >>120

    えぇ…ツリーなのに関係ないはありえないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:47:22

    いや普通に有罪はあると思うわ
    脅しつけて人と金を使って追い詰めるとか言ってるのは悪質過ぎる
    ヤクザの脅迫と変わらん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:48:13

    >>123

    法的に追い詰める文脈とは別でしょこれ

    SNS探偵で金を使って追い詰めるって書いてあるじゃん

    第三者に金を使って追い詰めるってそれ法律と何の関係があんの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:49:34

    >>123

    流石にSNS探偵に金積んで絶対追い詰めるっていうのは法的手段とは関係ないんじゃないですかね

    俺の知り合いの怖い兄ちゃんに金積んで追い詰めたるっていうのと大した違いはないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:50:19

    法的に追い詰めるなら弁護士に相談する、とかじゃないの

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:51:59

    >>125

    追い詰めるって消しても逃がさない絶対に訴えて有罪にしてやるって意味でしょ

    てかこんな抽象的なネット上の言葉で有罪になるんだったらもっとネット社会はマシになってるっての

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:53:09

    実際有罪かはおいといて
    こんなんで警察が動かないのは分かる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:54:21

    そもそも特定個人にリプしてるわけでもないし脅迫罪に当たるかは微妙じゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:54:32

    こういう見せる奴が悪い叩かれても仕方ないもなあなあで通したからプロレスラーが自殺したんだよなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:58:05

    自殺するようなタマのババアには見えないが

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:00:30

    >>132

    そういう問題か?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:00:43

    まあ死人が出るくらいじゃないと警察も動かんよこれくらいじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:00:55

    とりあえず対立煽り目的でスレ立てた>>1はスレ削除するように

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:02:06

    >>134

    いやそこまでいかんでも動くことはある

    相当しつこいとか具体的な殺害予告くらいは要りそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:02:43

    >>136

    すまん確かに殺害予告とかなら動くな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:03:00

    >>133

    繊細そうな人には繊細に接するでしょ?それと同じ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:04:03

    >>138

    じゃあプロレスラーはまさに大丈夫そうでしたね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:06:05

    >>139

    いや性格の話よ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:08:13

    >>140

    …マジで言ってそうで怖い

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:09:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:10:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:11:43

    >>142

    >>143

    えぇ…

    騒動の中心を知らんのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:11:54

    >>143

    うわ

    自分が馬鹿って気づいてないタイプの馬鹿じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:14:21

    この件を叩いてるやつはツイフェ!って言ってるツイート見かけるけど逆だよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:14:35

    >>140

    性格って大して知りもしないおばさんの性格なんてよくわかるな

    大体こういう性格だから自殺しない~だから大丈夫~ってメチャクチャ過ぎるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:14:43

    あれは台本ありのフィクションだと明言しない製作サイドが一番悪い
    不健全極まりないし後の対処を個人に丸投げするとか論外

    それもこれも刺激的な画が欲しいとか言う糞みたいな理由のためだとよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:16:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:16:40

    そもそもプロレスラー自殺の件と今回の件全く別だから論点ずらしすら下手くそなんだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:16:50

    >>148

    一番の原因は番組サイドだろうが一番悪いのは叩いて追い詰めたやつらだろ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:16:54

    >>148

    あれどう考えても制作側とかテレビ局が一番悪いよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:18:34

    >>151

    叩かれるように作ってこれはフィクションじゃないですとか言ってる側の方が悪いわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:19:53

    >>153

    んなわけねーだろ

    シネシネだの言う理由になってない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:20:31

    原因が番組サイドなら追い詰めさせた側も被害者じゃないですかね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:20:55

    >>155

    えぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:22:03

    というかそもそも二次元にかすりもしないスレ立てたスレ主が1番悪いわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:22:14

    あんな番組を見る層を考えればどんなことになるのか想像できなかった番組側に落ち度はあるよ
    このスレのツイートだってまともなTwitterの使い方してたら流れてこないし

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:23:22

    >>158

    無人販売で盗まれたらこんなこと想像できなかった店主が悪いとか言ってそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:25:00

    最初からフィクションだと分かってたら叩かなかった、というのは完全なる言い訳でしかないんだが事実でもあるわな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:25:38

    >>158

    落ち度があるから直接叩いて追い詰めたやつが被害者になったり一番悪くならないわけじゃない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:26:04

    >>159

    そうだよな

    番組側に全く落ち度はないよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:26:25

    >>159

    事前に何も対策してなかったら馬鹿だなぁとは思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:26:46

    >>160

    事実だろうがやったことは変わらんからな

    フィクションだろうがフィクションじゃなかろうが誹謗中傷はダメ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:27:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:28:16

    少なくともフィクションだという明言さえあれば
    大手を振って叩きまわるような奴らが大多数を占めなかったであろうというのは事実

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:30:25

    そもそもフィクションって言われてたらほぼ叩かれてないだろうからやっぱ番組が悪いと思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:30:30

    番組が悪くて叩いた側は被害者なんだ!って言ってるやつ
    自分がテレビの一番組に踊らされても仕方ないバカですって言ってるようなもんなのに恥ずかしくないのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:31:49

    そもそもやり過ぎな部分が悪かったのにフィクション元々は言い訳だよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:33:20

    >>168

    群集心理についての仮定の話なの的外れな事言い出すとか

    自分をバカだと宣伝して恥ずかしくないのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:34:15

    なんかマジで木村花叩いてたっぽいやついるじゃん
    コワ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:34:43

    番組に騙されたやつも可哀想だよな、って言ってるだけなんだけどな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:34:46

    >>168

    その人極論言って番組悪いって言ってる人たち馬鹿にしたいだけだと思うんですけど…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:35:27

    こんなに被害者アピールするって事は、プロレスラー叩いてたからかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:35:29

    >>170

    めっちゃ必死やん

    もしかして図星だった?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:35:32

    >>169

    悪役を演じた役者が悪行を咎められたのは大昔の話

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:36:02

    とりあえず対立煽り目的でスレ立てた>>1叩こうぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:36:56

    女性を性欲の対象にすることを犯罪扱いするのはまだ理解できるが

    食べ物で遊ぶな系はよくわからんな
    日本人は世界でもトップクラスに食べ物で遊んできた民族では

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:37:15

    >>175

    めちゃ必死に♥ポチポチしてる自分にブーメランぶっささってて草ァ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:37:29

    法がお気持ちでころころ変更されると思ってる人がいますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:37:54

    半沢直樹流行ったとき大和田常務役の香川照之が叩かれてたよな
    民衆は愚かなんよ、いくら言っても

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:38:09

    >>179

    こんな❤に価値見いだしてて可愛いね❤

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:38:17

    >>180

    そんなお隣みたいなことないよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:39:03

    番組は誹謗中傷までは煽ってないしなぁ
    そもそも悪いことしたから粘着だの嫌がらせしたろ!ってのが意味分からんし
    一番っていうなら直接手を下した奴らだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:39:32

    >>184

    直接手を下したのはご本人なんですが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:39:48

    >>184

    ちゃんと番組見た?

    見てないのに言ってない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:41:27

    >>179

    マジで必死やな

    こりゃ本当に騙されたって言い訳にすがってる木村花叩いてた人かとんでもない阿呆だろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:41:44

    すっかり木村花スレになってやん草

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:42:42

    >>187

    群集心理について仮定の話って言ってんのにどう見たらそう思えるのか

    にほんごむずかしくてりかいできないのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:43:08

    >>188

    まあオムライスとか話題として小さすぎるからだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:43:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:45:29

    仮定の話ってその仮定要素どっから来たんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:46:57

    オムライスの方がよっぽど身近だからよく知らんプロレスラーの話なんかつまらん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:48:29

    このスレを統括すると批判は当然の権利だけど誹謗中傷までいくと犯罪でその線引きは難しいので気を付けよう、そしてテレビで見たからって盲目的に悪だと認定して叩くのはやめようでいいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:48:59

    >>194

    テレビも番組作りには気を付けようってのもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:49:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:49:41

    >>194

    まとめるのうまいな

    まとめサイトの管理人みたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:50:09

    これが最近の日ノ本の出来事なんだとショックを受けました
    私は男でもあり女でもあり柴犬でもあるLGBTの織田信長です
    ちなみに年収は787万石くらいで理解ある家来たちに囲まれてます

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:50:25

    あにまんはテレビ関係者も利用する最高の掲示板です

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:50:37

    200ならあの死はしょうがなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています