ウマ百合分からねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:20:30

    どうすればこの2人がお互いに恋愛感情を向けるようになるんだ…
    どうすればこの2人が悪友/親友/友人/ライバルから恋人になれるんだ…
    分からねえ…
    いや待て、俺はそもそも百合に関して偏見を持っているのでは?
    百合=恋愛だと決めつけているのではないか?
    僕の好きなCP達は恋愛ではないが十分に大きな感情を向けている、あるいは向け合っているではないか
    その感情を恋愛だと歪ませ、定義して二次創作するのはナンセンスではないか?
    百合の定義は人によってあり非常に緩いと聞く。
    何も恋愛だとか恋人だとか恋愛感情だとか気にせずとも百合は描けるのではないか?
    うるせえええ!!
    推しCPが百合カップルになったり、イチャイチャしてたり、キスしてたり所が書きてえんだよおおおおおおおお!!
    でもそもそも恋愛描写が苦手だったよおおおおお!!
    あとよく考えたら文章書くのも苦手だよおおおおお!!
    百合だとか恋愛感情とか書けねえだとか悩む以前の問題だよおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:25:48

    君は結局何が言いたいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:11

    俺バカだからよく分かんねえけど俺が>>1を抱いてみれば分かるんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:27:15

    文章を書くのが苦手ならAIと取引して書かせてみないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:28:03

    ここでは君はいつでも一歩を踏み出せるし、またその足を退くことだって出来る
    何回だって繰り返せばいいだろ?

    ちなみにどんなCP?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:28:07

    >>1>>3の百合がみたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:44

    >>6

    BL!BLが見たいですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:31:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:33:12

    >>7

    馬糧でよく聞くけど女騎士ってなんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:36:29

    >>10

    それはヤツさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:37:11

    >>2

    脳内に存在する断片的な妄想を、綺麗に間を埋め合わせて、心情もめっちゃ巧みに描写されてある状態で出力したいいいい!

    >>3

    lineやってますかあああ!?

    >>4

    ノベリストくんの可愛い頭思春期AIはすぐうまだっち!すきだっち!うまぴょい!し始めるんですけどおおおお!?

    >>5

    いっぱいありますけど最近色々妄想してるのはウオダスやタキカフェや葵ミクですよおおおお!

    >>6

    その想像力を私にくださあああいいい!!

    >>7

    中世風パロもいいですねええええ!書けませんけどおおおお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:42:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:49:17

    ふむ…ならば片想い百合から始めてみるのはどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:01:38

    ウマ百合は恋愛より友愛に近いんじゃないの
    スポ根とかヤンキー漫画のそれと同じ
    本気でぶつかり合った結果心が通じたとか
    同じ目標に向かって苦楽を共にしたとか
    そういう友情もとい友愛が根本にあって、それが思春期特有の思考回路によって「キスしたい」とか「セッ‼︎したい」とか、性欲混じりの欲求となって現れるのがウマ百合かなと個人的な解釈

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:02:33

    >>14

    参考の為におすすめの片思い百合の小説とか映画とか教えてほしいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:06:04

    シングレ作画の久住先生お墨付きのはねバドを読め
    6巻まででいいから読め

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:13:52

    >>14

    >>15

    クソデカ感情が何かのきっかけで恋愛に似た感情になったり、思春期特有の錯覚的な恋愛感情になっていくのですねえええ!?

    ただ生まれてこの方恋愛したことがない恋愛経験値0人間なので、きっかけだとか恋愛感情への移り変わりだとか分からないので何かしらのおすすめを教えてくださったら幸いですよおおお!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:27:55

    百合に恋愛感情が必要などというナイーブな感傷は捨てろ
    マジで激重感情の狭間では恋愛観なんぞ吹けば飛ぶ程度の物でしかないぞ(これは百合薔薇ノーマル恋愛友情すべてに共通すると思う)

    あとおススメは金色のガッシュ
    ティオ×恵のコンビは百合、パートナーとは何たるかという問いを教えてくれるベストCPだと思う(本編読んでこれを思い浮かぶのはだいぶ下衆だと思うけど)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:32:39

    そういやはねバドにもレズっぽいの居たな
    主人公と戦った強豪校の主将と、なんかアウトローっぽくて後日談で大学行きながらメインキャラ♀と同棲してたやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:39:13

    普段BLの文法で百合の海を渡っているから百合の参考文献とかは出せねンだわ、申し訳ねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:45:38

    >>18

    素直に教えを請う姿勢は高評価だぞ ククク…

    必要なのは「きっかけ」だ

    「自分にとって○○ってどういう存在なんだろう?」と立ち止まり、思索するきっかけ。それが必要なんだ

    ここに喩えを置こうと思ったがもう眠いから起きてまだ聞く気ありそうだったら書きます

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:05:34

    >>17

    >>19

    >>20

    とりあえずはねバドと金色のガッシュを把握したので近いうちに読んで見まあぁぁす!!!

    >>21

    ウマウマはよくBLの文脈で語っているらしい人を見かけますねええええ!やはりBLも漁って履修しておくべきか非常に悩みますねえええ!!

    >>22

    気になってますよおお!!でも確かにもう遅いというか早朝ですからねえええ!!良き眠りと夢を見てくださいいい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています