あにまん掲示板のコピペを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:32:49

    あにまん掲示板でコピペになりそうな面白い文章集めてきてくれ
    荒れてるスレは大漁なこと多いからちゃんとチェックして追加で荒らさないでちゃんと見守るんだぞ
    さあ行ってきてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:33:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:33:53

    コピペじゃないけどさっきのやきうが即殺された流れは面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:34:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:14

    >>2

    これ面白い

    というかなんで完璧に覚えてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:36:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:37:15

    >>7

    言い得て妙で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:39:23

    五十歩百歩じゃ倍違うじゃねぇか
    ってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:39:48

    質の低いアニメのやつすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:40:50

    コピペになりそうなレス結構消されるからこれからはすぐにコピーしとかんといかんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:41:54

    >>9

    それ知らないな、経緯教えて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:43:25

    これかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:44:27

    質が低いなろうアニメつくってるスタッフはどんな気持ちなん?


    >1二次元好きの匿名さん21/09/20 19:50:58

    出版社に金積まれたとしても気合い入れて作りたいと思えないやろな


    >2二次元好きの匿名さん21/09/20 19:52:32

    背が低い人間がアニメ作ったらダメなんか????????

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:44:31

    古事成語知らないおバカってことか草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:45:26

    好きなのはこれ

    舌切りスズメって昔話知ってる?
    無知なお前らに教えてやると
    まず昔昔

    おじいさんとおばあさんが幸せそうに暮らしてるところに〜
    ケガをしたスズメがきたんだよ。
    で、おじいさんとおばあさんが介抱してあげて元気にして離してあげるたんだ

    そして、あの〜ある日おじいさんがあの〜おむすびをおばあさんに握ってもらって畑仕事をしていると〜
    まぁコロコロとおむすびを落としてしまい穴に落ちちゃうわけ

    でその穴の中に手ぇ突っ込んだら穴の中に吸い込まれて〜
    穴の中には〜
    ん?
    あ、スズメたちがいて〜
    ほんでなんかスズメにおじいさんこの〜
    おじいさんこの大きな箱か小さい箱どっちかを上げますよって言われて小さい方選ぶと小判がザクザクもらえたわけ

    でよこから意地悪じいさんが来てそいつは殺し、ん?
    あ、ちゃう大きい箱選んだのね?
    ででっかい方にはなんかうんことか入ってたわけ
    で最後はなんか悪いおじいさんを倒す

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:46:10

    伝説の床屋姉貴すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:48:39

    >>16

    ちなみに元ネタ↓


    5:48くらいから

    軍師ミノルのアレクサ漫才〜無限クックパッド編〜【2020/11/1】

    リスナーに作ってもらったミノルボタンを聞くミノル【2020/5/7】

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:48:45

    リアルタイムで遭遇したのはこれかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:49:54

    半分無知を晒すスレになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:50:07

    流れが気になるぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:50:54

    >>19

    このスレまだある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:52:31

    これ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:53:35

    >>22

    当時見返そうとしたけど無かった記憶

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:55:48

    あにまんまんに対して

    お前はゴミ箱行きだ
    一生塵と埃とダニだけ食ってろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:02:14

    >>2

    これ元のスレなんなの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:04:42

    年齢層若いな~とは思ってたけどだいぶやばいレベルのがこんないるのか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:06:19

    コピペになりそうな面白い文章だよな?
    使いどころ少ないのはただの晒しで意味なくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:08:44

    思った以上に日本語の読めないアホが多くておじさん戦慄してるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:09:35

    >>26

    正確な名前じゃないけど

    あにまん掲示板って他から逃げてきたような人多いよね

    みたいな感じのスレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:11:34

    >>29

    インターネットとかいう義務教育の敗北の宝庫

    ここもそうだし、他掲示板とかツイッターとかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:12:39

    >>30

    たぶん消されてる…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:12:51

    >>1

    はちゃんとただの晒しとコピペになりそうなものを選別するんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:34:45

    社会のすみっコぐらしがよ

    スレは伸びなかったのにいいねだけがすごい伸びてたな笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:42:55

    スレ名:あにまんまんってどれぐらいの大きさなんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:58:04

    >>23

    つ、強者すぎる…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:04:01
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:10:41

    >>32

    まじか見たかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:24:02
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:41:12

    カウンターオナニー(元スレは見つけられなかった)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:12:29

    これ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:13:33

    ふたなりの上位互換

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:16
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:46

    あにまん住民の初恋キャラを合わせたら完璧になるスレで1がヨッシーのビッグウンババを出したやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:19:55

    うーん、勢い重視のスレのつもりかもしれないけどそれにしては語り過ぎで冗長だし、選ぶ単語も陳腐だよね。
    しかも散々擦られたネタだし、スレタイの捻りもないからそもそも開く人の方がもはや少なそう。まあ開いたとしても「あっそうですか」としか言えない内容なんだけど。
    まあ…むしろ「なんで伸びると思ったの?」「伸びるとしてどういうレスが付くと思ったの?」って逆に聞きたいぐらいのスレかなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:31

    色んな意味でやべーレスが集まるスレかと思ったら無知晒したレスが集まるスレだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:31

    これ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:13

    1 じゃないけどコピペと晒しってなかなか区別つきづらいよな
    そもそもアホなことしてるやついたら面白いなって思うの当然では?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:23

    全あにまん民を敵に回した男

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:34

    これかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:26

    >>44

    あれはふざけてる訳じゃなく本人が真面目だったからこそ面白かったな

    なんだよ初恋ウンババって

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:54

    ケツ毛引っこ抜いたら射精するみたいなスレのお前の体どうなってんだよクラッカーかよってレス探してるんだけど見つからない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:31

    >>49

    火の玉ストレート

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:54

    >>49

    怒り狂った1に消されたレスじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:57

    >>49

    これ消されちゃって見られなかったんよな………

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:56

    >>54

    そこまで含めて最高におもろい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:56:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:34

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:52
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:47

    ふたばのうゆシャン定型をお前に教える

    ・うゆゆ…しゃんはね…っ!しゃんはねっ…!

    ○○と…なかよくしたいなあっ!…って…おもってるしゃんよお…?(ふるふる)(←かわいいw)

    ・うゆゆ…!しゃんね!ちっちがでないの!ちっちでないでないなの〜っ!(出ないといえば削除されないと思ってる←かわいいw)

    ・うゆ…白いちっちでちゃうしゃん

    ・はわわ…はわあ…えへへ…んみゅ…もきゅ…うゆうゆ…しゃんっ♪(寝言)(←可愛いw)

    ・UYUSYAN DESTROY SYSTEM

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:44

    >>44

    どのスレ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:45

    カンガルー定型をお前に教える🦘

    ・かんが…るーはね…っ!るーはねっ…!

    ○○と…なかよくしたいなあっ!…って…おもってるーよお…?(ぴょんぴょん)(←かわいいw)

    ・かんが…!るーね!ちっちがでないの!ちっちでないでないなの〜っ!(出ないといえば削除されないと思ってる←かわいいw)

    ・かんが…白いちっちでちゃうるー

    ・はわわ…はわあ…えへへ…んみゅ…ぴょん…かんが…るーっ♪(寝言)(←可愛いw)

    ・WALLABY DESTROY SYSTEM

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:18

    俺のあにまんまん定型をお前に教える

    ・あにまん…まんはゲー…っ!あにまんまんはゲーっ…!

    ○○と…なかよくしたいゲーっ!…って…おもってるゲー…?(ふるふる)(←かわいいw)

    ・あにまん…!まんゲー!ちっちがでないゲー!ちっちでないでないゲーっ!(出ないといえば削除されないと思ってる←かわいいw)

    ・あにまん民の白いちっちでちゃうゲー

    ・はわわ…はわあ…えへへ…んみゅ…もきゅ…あにまん…まんっ♪(寝言)(←可愛いw)

    ・ANIMAN DESTROY SYSTEM

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:46

    ふゆ定型をあんたに教えるわ

    ・ふ…ゆはね…っ!ふゆはねっ…!

    ○○と…なかよくしたいっ!…って…おもってる…のよ…?(うまく言えない)(←かわいいw)

    ・ふ…!ゆはね!ちっちがでないの!なんて言わないのよっ!(風評被害が広まっている←かわいいw)

    ・Pの…白いちっちでちゃう…!

    ・……安心して。あんたのことは、ふゆがちゃんと終わらせてあげるから(公式)(←可愛いw)

    ・FUYU & YOU DESTROY SYSTEM

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:40
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:34

    >>60

    失せろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:21

    >>60

    >>62

    >>64

    し つ こ い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:44

    >>67

    ごめんごめん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:24

    待て…お前今あにまんまんだけさらっと許したな…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:01

    うゆしゃんはあにまんの定型か?否、断じて否

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:36

    今から「カレー」を作ります

    作ります


    スレタイと1の合わせ技だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています