ベラミーについて気付いたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:25:03

    夢を追いかけることを否定し幻想に生きる海賊を嘲笑い、彼らを食い物に金を稼ぐのが次世代の海賊の姿だと信じ、
    その理想通りの存在であるドフラミンゴに憧れて、ずっとその背中を追いかけ続けてきた。
    でも現実のドフラミンゴは理想像とは全く違い、自分が今まで追いかけて来た姿は幻だったと悟り、
    今まで嘲笑ってきた『幻想に生きる夢追いの馬鹿』は自分だったと知る。

    こいつ自業自得でセルフ尊厳破壊してやがる・・・
    全部自分が悪いから破滅するしか救われようがないという、どうしようもなく哀れな男

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:29:32

    でもその点ではベラミーが馬鹿なだけでドフラが悪いわけじゃないから
    ドフラミンゴのために死力を尽くして戦うんだよね
    通すべき筋があるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:34:32

    遅かったかもしれねえがそれでも海賊であることの愚かさに気付いて真面目に生きようとしているこいつを俺は笑わねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:37:48

    書いてる設計図のドクロがどう見ても麦わらかぶってておまえこのこの~ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:41:58

    海賊と言うか、どちらかと言えば暴走族な男

    今では完全に昔はバカやってたバイク屋店主状態なんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:14:54

    ベラミーって結構芸術や美術の才能ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:57:50

    完全にヤンキーが案外絵が上手いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:23

    >>5

    よく見たらベラミーの右に女の子いたのか

    多分懐かれてるよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:10:39

    都会のヤンキーでルフィたちが田舎のヤンキーに見えた
    なんかベラミー一味って都会のクラブとか行きそうなナリじゃない?(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:28:31

    >>5

    ガタイのいいむきむきの兄ちゃんが繊細な作業してるのいいな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:33:15

    >>8

    ベラさんって呼ばれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:31

    ベラミーもルフィのビブルカード持ってるし、もしかしたらワノ国編の後の最大の戦いとやらに助っ人に来てくれるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:10:35

    麦わら大船団の旗揚げに大量の旗を持って駆けつけてくれるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:17:44

    >>11

    俺はベラミーくん派

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:21:10

    再登場した時点でもギフターズよりは強いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:51:55

    >>15

    やめろ

    そういうこと書くから強さ議論○○がしゃしゃってきて荒れるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:17

    >>14

    ベラちゃんも悪くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:46

    >>11

    ベラミーおにいちゃん or ベラミーにいちゃん 派だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:53

    再登場が楽しみなキャラ筆頭
    まあ麦わら大船団はみんなどう成長するのか楽しみだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:13

    再登場したときにまたルフィに「おぉ~!!マロ・・」とか言われたら笑うw

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:20:02

    空島で鳴った鐘の音を聴きながら茫然とルフィのシルエットを見てるアニオリ正直好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:28:25

    キン肉マンのスプリングマンみたいなことできればめっちゃ強くなりそう
    バネの体で相手を締め付けるとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:50

    ルフィはベラミーの男気見て以来結構ベラミー気に入ってるてか気にしてる感じだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:56

    カタギとして生きていくことを選んだなら戦闘の場には今後登場してほしくない気もする
    最終回付近で平和に生きてるところをチラッと見せてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:19

    もういいんだよベラミーが戦うことなんて考えなくて
    あいつは自分自身を苦しめていた海賊という呪縛から解放されたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:21

    マジでサーキース達のその後が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:41

    とにかくキッドと出会わなかっただけでも十分ラッキーだったよね
    絶対血祭りに上げられるレベルじゃ済まされないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:46

    >>26

    空島行ったらしいけどたぶんノックアップストリーム使ってないだろうから

    「100人行って数人が残れるギャンブル」をやったんだろうから生きてるかな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:16

    正直、あいつら夢を追う側になったベラミーに付いていくタマかなぁ
    栗のおっさんの元クルーみたいに「お前には付いていけねえ、空島に行きたきゃ勝手にしろ」って袂を分かってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:55

    今後いくら頑張っても
    こいつのお腹のドンキホーテマークは消えないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:14

    >>30

    多分憧れた男を間違った自分への戒めとして消さずに残してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:19

    >>29

    他の仲間たちはともかくサーキースは操られても制裁加えることに必死に抵抗してたし仲は良かったんじゃねえかなと思うしベラミーが背中に十字架のかかった自身の海賊旗を掲げているから死んでると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:50

    >>30

    >>31

    タイヨウの海賊団みたいになんか別のものを付け足して覆ってる可能性もあるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:17

    >>27

    この「皆殺し」の対象になるもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:51

    サーキース死んだか離れたかわからないけどあれだけベラミーと仲良しだったのにドレスローザだといなくなってるの悲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:09

    サーキースはディアマンテに憧れてたんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:59

    >>36

    ハイウエストの頂から行くとクルーの大半を失うそう

    ベラミーの空島ルートは不明だが仲間全員を失ったそう

    つまりそういうことです…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:59

    黒ひげのところにいったっぽい女がいるから目指す前に別れた奴も多そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:31

    >>38

    >>29が言うように何人かは脱退した可能性もあるし....(焦)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:57:31

    サニー号の旗って900話で焼かれてたんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:32

    リュウグウ王国を守る麦わらの海賊旗はベラミー作になるんかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:34:13

    >>40

    空島行くって言った時に何割か抜けて、残りも全員道中で居なくなったって感じだかな

    というかハイウエストの頂ってのがどういうルートなのかめちゃめちゃ気になるよね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:58

    >>35

    こんなこと言い合ってた三人が、2年後にはこうなるのいいよね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:49

    >>41

    ワダツミが折っちゃって焼かれてたな

    あの後直したっけ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています