ゾナハ病棟で働くことになった樋口円香

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:03:26

    「笑っておけばなんとかなる
    ゾナハ病って楽な病気」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:12:49

    今そっちに義手つけた悪魔が走ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:13:58

    そんな風に、樋口
    言わないから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:14:04

    ははっ、円香はおっかしいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:14:19

    >>1

    鳴海にフルボッコにされそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:14:57

    三日目くらいから薬使って無理にでも笑うようになるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:15:00

    錠剤噛み砕きながら言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:24:57

    大丈夫か? そんなデリカシーに欠ける事を言いに来たあの人。

    大丈夫だから、さっさと仕事に戻って下さい。
    そう言って立ち去ろうとする円香の背後から

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:51:53

    私が一番最初にPを好きになったのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:55:43

    やは〜雛奈の人形"アオゾラサイダー"はつよ〜い♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:09:41

    ゾナハ病にかかったシャニPの為に無理に笑おうとするも今まで笑顔も本音も見せずに接してきたせいで
    どんな顔をすればいいか普段どんな顔で挨拶していたか思い出せなくなってアイドルなんて簡単と吐いた
    作り笑顔すら作れなくてただただ青ざめてひきつった笑顔とも呼べない歪な何か顔に張り付けながら
    パニックと罪悪感と後悔でただ謝るしかできない樋口に対して「笑えない事を謝るなんて可笑しいなぁ」と
    呼吸困難で苦しむなかそれでもなお笑ってその言葉を絞り出したのを最後に一生息が出来ない苦しみ
    だけに苛まれ続ける人生を送る事になったシャニPを抱き締めながらぐちゃぐちゃに引き裂かれたスーツ
    の中がただの善良な一人の男であった事を知って先程までは浮かべることが出来なかった笑顔が溢れてくる樋口だって?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:11:55

    「白金、ディーン・メーストル、才賀貞義、フェイスレス指令、そして君のプロデューサー。
    全員、同じ人間。君らにゾナハ病と災厄をばら撒いた男だよーん」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:12:16

    顔無しがスゲー良い笑顔でP見てたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:31:47

    ゾナハ病に掛かったシャニPは健康にいい概念
    アイドルはアイドルにたる本物の笑顔を苦しんでいる大切な人の目の前で浮かべる事ができるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています