【子供ネタ】ここだけシンルナ三女が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:57:28

    種自由後あたりの時代にタイムスリップして結婚前の両親とエンカウントした世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:59:30

    ラブコメの気配に釣られたら過去の時代に来てしまったわ! お父さんもお母さんも若いわね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:03:28

    自由後辺りで良かったな、運命時なら色々地獄だった(二人が付き合った馴れ初めが最初は傷の舐め合いだったとか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:09:06

    総裁も相変わらずお綺麗ね! 痩せてるキラさんは写真でしか見たことが無いから新鮮だわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:09:55

    肥えたのかキラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:11:10

    まあ基本面倒くさがり屋の男が揚げ物ばかり食べて歳取ったらそりゃね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:11:25

    カナンジさん現象起こしたか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:13:46

    アスランはアスランね! 昔からこんなんだったのね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:15:34

    この子だとルナの親戚?とか思われそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:15:38

    やっぱアスランは呼び捨てなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:15:43

    >>4

    こうなったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:17:46

    ラブコメ大好き三女概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:19:41

    >>11

    幸せそうで何よりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:27:47

    私が編纂中の私とキラの愛のヒストリーを諳んじるとは… 未来から来たというのは本当のようですわね


    僕は筋トレでも始めようかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:47:31

    娘を名乗る少女から未来の自分達が如何にラブラブかを聞かされたルナマリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:48:15

    未来変わらない?元の時代に戻ったら数年早く産まれた自分がいたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:49:53

    >>3

    地獄もだけど次兄の前世にうっかりエンカウントする可能性が運命だとあるんよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:57

    >>10

    シン!! お前の娘への教育はどうなっているんだ!!!


    まだ生まれてもないのにどうしろってんです!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:19

    >>8

    何だ髪は無事なのかアスラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:41

    多分、キララクのところの子供もアスラン呼びだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:36

    あ、メイリン叔母様! この時代だとまだシャバにいられるのね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:52

    メイリンついにぶち込まれてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:29:23

    メイリンェ…w
    しかし三女ちゃんは相当驚かれるんじゃないだろうか、子供の数的な意味で、そして将来出会うには相当苦労するな順番的な意味で

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:31:35

    現時点でシンルナの子供って何人だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:35:44

    カラバリ込みで7人くらいいなかったっけ
    抜きにしても5人くらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:15

    >>25

    さんくす

    いや多いなほんとに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:40:21

    長男(陽キャ、受け継がれしラキスケ)
    次男(転生レイ)
    長女(転生ステラ、普段ぽやぽや系で戦闘中はキリっとする)
    次女(転生マユ)
    末娘(ラブコメ好きのアスカ家のアイドル)

    大体のイメージはこんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:48

    あ、アグネスさんだわ! この頃はまだ「男なんてクソよ!!」とか言ってないんですね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:30

    アグネス、振られまくってそんな事に…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:51

    >>9

    ルナに似て可愛いし親戚とかじゃないのか? え、違う?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:58

    >>29

    こちら(パートナーいない歴=年齢)側の住人になったのか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:00

    割と直球で死球投げてくるなこの娘?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:07

    無邪気は時に残酷だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:20

    >>32

    一応過去にはルナマリアから寝取った彼くんや推定フリーダム強奪犯がいたので年齢=いないではないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:11

    >>35

    しまった、そのことを忘れていた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:52

    無駄に男食い散らかしてきたけど年齢重ねたら男共にそっぽ向かれたお局みたいな感じか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:46

    お熱だったっぽいヴィーノ君すら他に行ったと思うと
    まぁ時間が経てば広がるよね噂やら真相やらは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:02

    >>29

    ...選り好みせずにちゃんと相手を探した方がいいかしら?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:53

    シン! ルナマリアさん! こんなに可愛いらしい娘が出来るならとっととロマンティクスしなさい!! しろ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:11

    >>40

    やめなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:03:05

    ああ…2人の甘酸っぱいラブコメを直に見られるなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:33

    お前両親のラブコメ見れるタイプか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:02

    もしかしたら長男の仕込みを後押ししたのはこの子?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:45:02

    シンが柴犬ならこの子はパピヨンなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:41:40

    >>40

    本来より早くロマンティクスしたら娘ちゃんが急に数年年取るとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:43:20
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:07:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:09:30

    マリュー司令! あ、間違えちゃった! まだフラガ大尉が生まれてないからこの頃は艦長なのよね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:11:09

    >>28

    女体化シン流用娘もいるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:15

    やっと静かになったわ… まったく落ち着きのない子ね


    でもルナに似てて可愛いと想う 子供がいる生活ってこんな感じなのかな?


    んなっ!? ちょっ…// ふ、不意打ち禁止!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:53

    キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:26:58

    イザークさんはこの時代でも結婚されていないのね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:30:03

    子沢山なことに皆驚いてるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:23

    >>53

    イザシホ娘がいない世界線だと!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:02

    あなたが、ディアッカ……さん、なんですね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:43

    ディアッカに何があった!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:56

    案外毎度ミリィと喧嘩して別居したって話しか聞いてなくてあのしょっちゅう奥さんに逃げられてる…って認識なのかもしれないから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:35

    なあイザーク。俺未来で何があったんだろうな...?

    俺に聞くなそんなこと。しかし、俺もまだ結婚してないというのは驚きだ。母上のためにもいずれはと思ってはいるが、あの娘の年齢から考えて20年以上経っても結婚してないのは、さすがに俺も思うことはある...

    覚悟決めた方が良いんじゃないか? お前のお袋さんも安心するだろ?

    確かにそうだが、結婚したらしたで孫はまだかと言いそうだな

    ハハハ。確かにそうだな...

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:32

    これは未来に戻ったらイザシホ娘が存在してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:29

    もしかして三女ちゃん、何かあった未来の人の未来を変えさせるために過去に送られたのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:50:44

    みんなさらっと受け入れてる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:57:58

    バックトゥーザフューチャーみたいに自分がいたからくっついたカップルや良好な関係になってるカップルとかになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:14:53

    ジュール隊に弩級の不幸があったのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:40:36

    >>64

    過去に来る前はディアッカに何か起きた結果イザーク結婚フラグが折れてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:45

    (子供かぁ...男の子でムウに似たら、色々苦労するかもしれないわね、私たちが)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:45
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:38

    奔放にぶっちゃけまくって
    未来変えまくってない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:00:14

    この子ならたぶん最初は戸惑いつつもすぐイザシホの恋バナ聞きに行ってそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:51:57

    この間の未来から来たというお前の娘、どうしてるんだ?

    ミレニアムにいますよ。人懐っこい性格のお陰か、あっという間に馴染んでみんなに可愛がられてます。

    そうか。そういえば話を聞いてたときに、兄とか姉がと言っていたな。三人兄弟なのか?

    俺も気になって聞いてみたら、男の子2の女の子3の5人兄弟らしいです。

    は?

    5人です。

    ...お前達は第2世代コーディネーターだったよな?

    はい。俺もルナも聞いたときは驚きすぎて固まりましたよ。

    ...プラントの少子化の救世主かもしれんな、お前達は

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:45

    聞いたらほぼ毎年のペースで生まれてる…

    シ、シンとロマンティクスしたら確実にデキちゃうってこと…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:21:05

    お母さんって… アンタその年でママになったのw


    でも不思議と呼ばれて悪い気はしないわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:20

    お父さんは若い頃からナスが食べられなかったのね! だから私も食べなくていいわよね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:07:15

    >>71

    ロマンティクスの回数が多いだけだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:08:01

    >>73

    駄目です!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:19:19

    シン、お父ちゃんの威厳を示すんだ(小さな歴史改変)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:31

    ウオーー娘ーー!! 父さんも食べれる!! だから好き嫌いせず食べるんだーー!! 
    (ルナマリアからあの子のために手本を見せろといわれ、気合いで茄子、キノコ、酢の物のフルコースを食べるシン)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:53

    >>21

    うーん、未来の私は何がバレたんだろ? 取り敢えず何かあったときのための取引材料は集めておかなくちゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:22

    >>77

    そんな、お父さんがナスを食べるなんて!? これでは未来が変わってご飯にナスが出てきてしまうわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:28

    >>79

    大丈夫だ元の時代に戻ったときにはナスが嫌いだった記憶はすっかり消えている…多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:11

    ついにタイムパラドックスが?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:04

    しかしお父さんが嫌いとは言えそれ以外にも嫌いな理由あるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:47

    >>80

    もしくは元の時代に戻った後にルナマリアから「あなた前はナス食べてたじゃない?」って言われるやつ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:51:32

    >>83

    シン含め他の兄姉もみんな平然とナス食ってて三女視点だとホラーになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:04:27

    >>79

    ハア、ハア...しょ、正直父さん、今回だいぶ無理したから、無理に焦らずに直さなくていいと思うぞ...


    でも出されたらちゃんと食べるんだぞ...

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:03:23

    >>3

    運命バージョンも見てみたい。ネタバレくらってアタフタしてるミネルバ組とか議長とか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:14:42

    >>86

    運命はちょっと刺激が…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:21:16

    元の時代に戻ったら弟か妹増えてるだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:54

    >>86

    どの時期に行っても兄そっくりなレイに遭遇する三女ちゃんやまだ恋人になっていない両親とか爆弾しか無いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:01:36

    >>85

    お父さん...私のためにそこまで...


    分かったわ! 私少しずつでも茄子を食べれるように頑張って努力するわ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:14

    >>14

    筋トレにハマった未来のキラ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:39

    ヴィーノおじさまだわ!「結婚?俺にはこいつら(MS)がいるからいいのさ」が口癖の仕事一徹なおじさまがこんなに可愛らしかったなんて!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:20

    >>92

    マーズさん&ヘルベルトさんみたいな激渋いおじさまになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:13:43

    ヒルダおばさまも昔からカッコよかったのね! 野獣の様な眼光が鋭いわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:43:48

    未来の姐さんバラライカみたいな女傑になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:45:29

    未来のカガリはどんな感じなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:51:57

    カガリ様!この時は手が震えてないのですね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:53:08

    カガリに何があった…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:57:12

    私の将来設計では数年後にトーヤにあとを譲ってアスラんと共に隠居生活のつもりなのだが、未来の私はなにがあったんだ...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:00:04

    酒!飲まずにはいられないッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:06

    (い、言えないわ、まさかカガリ様がアンパンに手を出しているなんて……)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:13

    >>100

    「そんなことは、どうでもいいとして、アスランさん。カガリ様のそばにいる時間を増やして下さいね!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:18

    近い将来にオーブの地下でどえらい物でも見つけちゃったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:15:25

    手の震えはストレスでもなるらしいから責任感強いとダメなんじゃないかな地下関係…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:49

    オーブの地下から石像が…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:43

    うーーん...ヤマト隊長やアグネスよりは万倍マシな未来なんだろうけど、聞いた話じゃ野郎共ばかりに慕われてるらしいねえ...

    どうせ慕われるなら可愛いこちゃんに慕われる方がいいねえ...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:39:39

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:48:08

    娘からお母さん達と一緒に寝たいとせがまれたので、川の字で寝たところ母性本能を刺激されまくるルナマリア

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:56:29

    母上〜...あれ?この時代じゃまだ療養中ですかね...?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:58:40

    なんか増えた!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:20:16

    オルフェイングリッドが生存した時空なのか、それともキララクの子(金髪は祖父の隔世遺伝)なのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:44

    >>112

    オルイン息子だったはず

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:57:22

    >>110

    まあ!! あなたもここに来たの!? ビックリしちゃったわ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:18:45

    長男が16〜17で兄弟が年子だったら三女は13か14才なイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:07:46

    母上と父上が結ばれた経緯を知りたかったんですが、この時代ではまだ入籍には至ってない様ですね...

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:53

    ラブコメの気配で来た三女ちゃんと結ばれた経緯を知りたいから来たオルイン子
    つまり愛は時間を超える鍵なのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:46

    そもそもご両親が生きてた経緯を教えてくれないか?

    キララク辺りがめちゃくちゃ気にしてそうだから

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:17

    >>118

    ※この段階ではオルイン子は父がオルフェで母がイングリットってことを明かしてません

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:27:17

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:07:13

    あ、クライン総裁、ヤマト准将。この時代でははじめまして...

    ...どうされました?幽霊でもみるようなお顔をなされて?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:13

    >>109

    これ子供産まれるの早くならない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:40

    >>122

    その結果7人きょうだいになるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています